軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?へのコメント

ID: 0j7O6sg2 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ん?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

20年以上の時を経て、あのハンターハンターモブキャラ ”怪力...
【2022年1月31日コミックスライドより新連載!!】 ...
木下うたげは大人気アイドル・F/ACEの福原多聞くん推しの高...
エリート検事・中村勇気は、極悪非道な交通事故を起こしたIT企...
ユルゲンシュミットに初の未成年領主が就任してから約半年。今年...

最新コメント 一覧

(返信) ギリギリラインで良かったんだけどね…
事情聞いたチコちゃんの反応が気になりますね~
(返信) 連載作品でのNTR作品はみんな納得する終わり方って最初から無理なんだろうなとは思う 矛盾するようだけどNTRを謳ってるけど最終的にはNTRされないギリギリのラインを楽しむ読者もいるだろうし コメント欄見てたら思ったよりNTRにこだわり強い方々多いからね
(返信) 既婚者男性を好きになったけど、その素敵な男性は妻の支えがあったからこそってやつだね。 不倫がばれて妻が離れたら冴えない男だけ残るってやつだ。 さくらがなんか暗くて前ほど魅力的に見えないのはありえそうだね。
個人的には元鞘に戻ると思うんだけど、怒りまくっている読者を納得させるほどのシナリオがないように思う。 主人公側も汚したとしても、厳しいと思う
中西が惚れたのは(忍に支えられて)輝いているさくらだからこの先さくらが落ち込んだらセックスで慰めるけど、さくらは忍の時にはあった心が満たされないままで重くなったさくらを中西が捨てる良い奴ではないけどクズではないパターンもあるかもしれない。
一晩中連絡無視して男とヤリまくった挙句、LINEでもう会えませんとだけ送って即事務所移籍までしちゃうラブコメヒロインがいるんですよ
(返信) 確かに まあ、それでもこっちをNTRはまだわかる。 からみ はなんでNTRといいはるのかわからない
カラミざかりもBSS寝取らせだし、これも単なる浮気ビッチモノだし、 原作者って信者の声がデカいだけでNTR自体は描くの下手だよな…
いい男なら光の速さで股開くやん。ヒロインじゃなくてただのアバズレやん
(返信) そういった男(忍も含む)の中には作品を一部批判する私のような男読者も含んでいると思いますね。 それなら自分で描けよとね。NTRって最初から言っているのだから文句言うなとね。 モテない男が何か言ってらくらいの感覚かもしれませんね。
この後忍の浮気じゃなかったことを知ってさくらがイジイジ。鬱陶しくて中西にも捨てられて、仕事も上手くいかず不幸になる。数年後街中で忍とふみちゃんが楽しそうにしてるのを見かけて「本当なら私があの場所にいたのに」とか呟いてENDでいいだろ
(返信) 確かに… エロよりも虐めぬきたい って深層心理あるかもですね。 からみざかりでも他キャラは解放したのに、飯田は最後の最後まで痛めつけてたし。 エロの仮面を被っても、本当にやりたいのは 虐めたい・虐げたい かもしれません。 読者の何割かを不快にさせたくて、不快がない物語を書けない
(返信) 結局杏華が又聞きで忍を批判し続けてるのが不快なんだよな。不自然なほど中西との関係を進めさせようとするだけのキャラ。
(返信) この作者の世界はボケばっかりで、ツッコミがいないからね 笑 登場人物全員ボケなんすよ ボケのなかでも、ヒロインが馬鹿すぎるんで周りがマシに見えるけど、一歩引いてみると全員ボケ からみざかりのヒロインの母親が少し特殊かな
(返信) 作者さんはそういった男(忍も含む)を嫌っていて、自分の嫌いなタイプを主人公にしてボロボロにするのを好んでいるかのように錯覚してしまうくらいですね。 一般的な愛妻家タイプで仕事にもひたむきな普通の男性は出てきませんよね。
(返信) この作者の男性像って、 うじうじ男、坊主、イケメン大学生、集団でやりたがる連中、喫茶店の親父 とかの偏った固定パターンで、 普通の人(物語や社会のセンターになる人)がいないんよ。 漫画以前にこの作者は男性像、人間そのものを誤解して生きてるような気がする
個人的には分割の数より 後編②とか中編とか止めて欲しいわ 〇話-4とかじゃないとブックマークで間違うときある
(返信) 6分割するところもあれば 1話を前編後編に分けた上で各編を2~3分割するサイトもあるからこのくらいへーきへーきw
タイトル変えませんか?
原作主人公ボディに入る悪辣な転生者って元々女性向の悪役令嬢と対になってるのが主流だから 洗脳してメイン展開に出張るのは自分が読んでる範囲で記憶に残ってるのだと弱気MAXくらいだな
カタルシスのためとは理解しているがヘイトが強過ぎる 絵の好きさでなんとか読んでる 課金読みするくらい絵は好き
(返信) そしてフラストレーションためた割にザマア描写は雑なんですよね…
痴女しかおらん
豪商系だと家族の子にいじめられて主人公が仲良くなるのが定番だからな虐められてるような感じないやん太陽みたい
大商人の娘ってのもあるかも 手に入りにくいものが入手できるコネとして
身元調査しないプロの殺し屋会社 まぁ面接してる時点で何だが
物腰は違えどどっちも質問はぐらかしてるし胡散臭さは大して変わらん
お疲れ様でした
えー久しぶりにスノウ見れたのに…