明るい記憶喪失へのコメント

ID: 73LwLUyT (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
次号最終回…だと…?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

新進気鋭のロリ系漫画家・工口(こうぐち)瑠璃のもとにアシスタ...
素適な旦那様と温かな家庭を築くことを夢みる地方領主の一人娘ラ...
女神様の前で愛を誓い結婚したフローラとエリオット。しかしエリ...
九重雪兎は昔から女運が悪い。両想いだと思っていた幼馴染にはフ...

最新コメント 一覧

女の子可愛いだけではやっぱアカンかったか……
清々しい打ち切りエンドで草
この作画の人の漫画で長続きしたの見た事無いんだけど…
んーこれでおわりかあ
オワタ 打ち切りになったんかな?
次回ペットボトルが大活躍しそう
歌の政治利用はよくされてるからなぁ 自国の戦意を高める軍歌もそうだし、逆にジョン・レノンみたいな歌をラジオで流して敵国の戦意を落とすってのもある
故事の引用元が流石に孔明の前の時代だとあんまり例示できる対象がないなw 当時だと多分色々あったんだろうけどなぁ
野球回がちょいちょいあってそこでギブアップしたわ
そうか?原作で触れられてなかった周囲の心情とかが補完されてて、世界観に深みが出て良いと思ったがな。不評ってのもどこ情報だか。n=1だったりして。
ゴリゴリの地元話で笑った。 味濃路、久しぶりに行くか。
聖なる腹パンが無効化されただと・・・
帽子エンドはまぁ仮想だけど見せとくかって感じか もうこの子の発展は見れないのか なんもかんも真中さんに魅力ないのが悪い
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
うどんは消化良くないけどな しんどい時でもうどんなら食べれる=消化に良い みたいな感じでそういうイメージが根付いたみたいな説もある 掴みづらいレベルで滅茶苦茶柔らかく煮るなら別だけど
蕎麦とうどん、甲乙つけがたいが食べる機会が多いのはうどんかなあ。「消化にいい食べ物」で検索したら真っ先に出てくるのうどんだし
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし