普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
理想のヒモ生活へのコメント
なので狭義の(ダメ男的な意味での)ヒモ生活ならなし崩し的に狭まってるし、広義の(家長に養ってもらう意味での)ヒモ生活なら今も絶賛続いていると理解してる。
というか振り返ってみると、善吉が生まれて善次郎の意志で将来に介入する決意した付近から、情夫としてのお気楽ヒモ生活だけでなく、善次郎の親としての願望が動機になるから、親が子供を思うのは俺のヒモ男の概念に反するって人はアレルギー起こすかもw
アウラから側室の打診にゼンジロウが理解はするものの危機感を表明(善次郎的に今の理想の家族生活に他人が入るのはプレッシャー)、なんやかんやの心境変化でフレアの受け入れと現代概念の提供開始(自分と周囲の変化により理想と現実を認識、善次郎による異世界の受入と介入の決意)、ゼンジロウへの感謝とともに借りが増えていくことにアウラが内心ビクビク←いまここ (③続く