Sisterへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
妹は他の家族から疎外されてたのかな。姉と亡父は親密すぎるみたいだし、元婚約者の名前は亡父と同じ発音
姉妹ってあんなもんなのかな。兄弟がいるだけに希薄すぎてびっくりする。同じ男を好きになった友達同士程度の関係にしか見えない……説明ほしい…
お世話になった姉より短い付き合いの男の言うことを信じる妹が本当に理解できない。男の言ってる方が事実なんだけど、優しい姉にお世話になったと本当に思ってるなら「お姉ちゃんはそんなことしない。どうしてそんなこと言うの?」が普通の反応だと思うんだけど、私だけかな。そこがすごく違和感。今後その辺の理由を解説してくれるのかな。作品の雰囲気は好きなだけに気になるところ。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

王国、そして世界の危機を救ったリオンだが、マリエからあのゲー...
ヤクザに殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ね...
オーバーロード公式スピンオフ、Comic Walkerに登場...
おっさん竜師のブリードは仕事をクビになるばかりか国を追放され...
容姿で誤解されがちな弟と、そんな弟が大好きな姉の日常コメディ...

最新コメント 一覧

木戸大臣、勝手に自分の命も賭けられたのにびっくりしてて草 多分頷いてるだけだとは思うけどw
(返信) 太陽系の惑星の頭文字を大きさ順に並べたものだったみたいだな。 ていうか土が石みたいな駄洒落っぽいのはいけるかもだけど、ほとんどのやつ早押しで解ける気しねえ。
『キュッ』ていう擬音が多くね? と感じたので1話読み返してみたら気のせいでなく多くて笑ってしまった。 でかい『キュッ』小さい『キュッ…』と多彩やし、作者の『キュッ』に対するこだわりハンパないって! 『キュッ』の数を数えずにいられないって!
10ーお 12月 0ーい とお 引く お = と 十二月=しわす れい 引く い = れ と しわす れ 歳忘れ?三十歳過ぎると自分の年齢が分からなくなる、あれ?
もうこれ完全に筋肉に乗っ取られるのも時間の問題じゃない
この人、マッスル北村さんと同じ低血糖で命を落としそうで怖い
(返信) まるで成長していない… by安西先生
忍がさくらの親に頭下げたとこ読み返したけど あんなしてくれた忍の事こんな扱いかよ…話の展開上仕方ないのかもしれんけど そういう思い出とか全部捨てて中西選ぶの違和感しかない 最初から流されやすいとこはあったけど何一つ成長してないやん…
(返信) 正規のルートでかつ話し合いもした上での移籍なら当然喜ぶだろうね 経緯を知ったら親はどんな反応するのだろう
でも親御さんからしたら 有力事務所への移籍は 喜ばしいことではないでしょうか ただあの母親が、忍に不義理をしたことに 納得するのかな するかな?
(返信) 親には真相をお伝えするしかないよね。 さくらさんは任期俳優の中西侑馬氏と 肉体関係になられ、彼の事務所に 無断で移籍されました。 違約金案件で、マネージャー費用も未払い ですので、後日ご請求させていただきます
忍も親に頼みます言われたわけだから、契約解除されたこととその理由を伝えときな
展開上必要のない描写は別に省略してもおかしくないでしょ 脇毛のないヒロイン見てもいちいちムダ毛処理してないのに何故とか思わんだろ 肩の力を抜きなよ
(返信) からみざかりの飯田とかも、あれだけやりまくってもスルーだから、ゴムをつけた行為より更にハードな行為っていう記号だと思う。 桂あいりに妊娠ネタは無理。シナリオ力がない。 ひたすら横取り物語をやるだけ
契約と報酬の話でてたけど報酬ありなら税金どうしてたんだろう? 仮に無報酬だとしても無償でここまでさくらを引っ張りあげた忍をあっさり切って大手事務所移籍したさくらクズすぎない?
(返信) こういう系の漫画だと生でやったかは重要な描写だからよく見ないとわからないぐらいの匂わせとかはしてこないと思うから、あまり気にしなくていいと思う。 中西の性格的に生でやるのは現状はあまりマッチしていない。 やるとしても後々に取っておくと思う
ゴム開けて使ってない描写あったが、妊娠とかはあるかな 基本この作者は、いつも都合よくそこは逃げるけど
この漫画も某ギルサーと同じでコメントを楽しむ漫画となったか。
さかたはるき先生の「趣味が合うオタク」を商業化!!!って紹介されてるが、作者: さかたひろき(原作) / ぶりすけ(作画) 微妙に名前変えた?
こんなギャルいてほしかった…というか、読切か
良いイチャイチャ回だった
現実のモデルがいるだけに扱いがリスキーだな 出来るだけ地域のボス糾弾じゃなくて軍鶏の虐待と保護に的を絞るように苦心している
通報者が容易に推測できる状況で通報するのはリスクあるよね それにしても今回のエピソード、よく掲載できたな‥‥ 2年前には島耕作で辺野古新基地建設への抗議活動を 裏付け不足のまま描いて謝罪沙汰になってるのに (今作の方はあまり政治性ないとはいえ)
(返信) だねw更に天使や龍が飛び回ってる場所なのでむしろうっかり侵入してしまった相手の方が危険だと思う・・・たぶん速攻で狩られちゃうだろうね