結界師への転生へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
何この可愛い…
家前でおすわりするのw
マタタビ風結界…?
み・・宮城
ゴンってセリフ無くても存在感あって好きだわ
(もっと世界観にあった名前はなかったのか海の王よ…
あの姫さんの取り巻きだからな
あまりにも酷い別れて旅に出よう
恩赦を受けて解放された一団、そこはかとない気持ち悪さを感じる
ラースなら分かるけど姉って薄いつながりでよく来たな。しかも縁は助けられたなのに
クルルカン?ラース?
最初の家族生活が良かったから下手にハーレムするより旅しながらエリルとの約束を待つ展開が見たかったと思う
結婚なんかせずゴン、イリモ、主人公三人の旅も見たかったな
あの前髪なんなの?
固定されてんの?
何のこだわりなんだろ
また幸せの反動がきそうで怖くなるわ
ずっと更新続いてるし今回が31に延びただけのようだけど?
漫画が面白いから楽しみにしてたけど更新止まってるみたいで残念。
作者が放棄して連絡取れないとかは流石に無いと思うけど体調不良かなこりゃ
本人不在で外堀が埋まっていく
俺もそれ気になってたけど、斜視に見えるときは瞳孔をちゃんと描いてないせいかも。
めちゃめちゃ好きでコミックも買ってるけど目の焦点が斜視っぽく感じていつも不安になる。
本人の与り知らぬ所で嫁が増えるの巻
原作微妙だけど漫画だと面白く感じるな
ヒロインに恵まれない主人公
削除コメント
感情の話でしょ
クソなろう原作なので、ご都合で上手くいくことが大前提の対策です
深読みするのは時間の無駄かと思われます
よくわからんが…結界に守られているのであれば、結界を張るやつを始末して結界を解こうと考えるのが定石なのでは
それなのに離れてても効果があると言ってる術者をそばに置き、さらにこいつが張ってますと容疑者に伝えるのはどうなのか
それともあくまで使い捨ての囮で本命の対策が別に…?!
ED主人公の感覚だな
面白くなくなったことは同意だけど、それ別に現代人の感覚じゃないよ
長い歴史の中で貴重な働き口である水商売を現代人の感覚で撲滅させようとかいうおかしな方向に話が向きだしてから魅力がなくなった
それな、まあ会員登録必須だから登録者増やす意味でのキャンペーンだと思うが、そこまでして読みたいかどうか
セコイ;二周年記念企画1コインキャンペーン、無料にして知名度上げた方が良い気がするが
毎月第4火曜日更新予定!この文字読めない?今日は何日?
単に運営が更新ミスってるだけだよ
更新じゃないだろ、1~3話以外が全部 1コインになってる
comicブースト運営が更新ミスってたんだよ
今は新連載の奴に入れ替わってる
何の更新情報を拾ったのか分らんが、comicブーストは最新話でも掲載から1週間で有料化される
全部有料化しちゃったのか…
ハーレムルート…?
死んじゃったキャラのアイコンいつまで使うんだろう
仕えていた一族皆殺しにされて可哀そうすぎひん
イリモの生い立ちを知った上でヒーデータへ向かうサイコパス
「じゃあヒーデータはなしだな」のあとの遣り取りで、ゴンを通じて「(ヒーデータでも)一緒に行く」と伝えている。
で、その後に「何かあったら自分が守る」と約束してるから、取り敢えず筋は通ってる。
ただ、言外に臭わせているだけなので分かり難いのは確か。
イリモがヒーデータ王国から逃げてきたって聞いて「じゃあヒーデータはなしだな」からの、「じゃあ行くか目指すはヒーデータ王国だ」…ぐにゃあ…ってなる。どういう事???
削除コメント
エリルの設定誰得なの? 作中全く解決も何もしてないしただムナクソなだけなんだけど
出来るならもっと早くやれよってのは禁句?
合言葉も”今日の6”みたいで懐かしい面あるも、緊迫したシーンでは外してる気が。
今まで積み上げたキャラ、作画さん的にも主人公の踏み台、過去のいい人だったなー(棒)なだけな過去の人(笑)と切り捨てられるってどんな気持ちで描いてたんだろ。
作画演出等で原作180度印象変わんないとまずいと思う。
12歳で他国に嫁いでDV受けて弄ばれた上に子供が出来ないからって離縁されて、剣を極めたけど主人公に言われるがまま危険地帯に付いて行ったら結局何もできずにワイバーンに無残に食い殺されたエリルの一生って一体……
アイコンでにこやかに笑っているエリル様です。止めてくれよ……
ここまでは面白い。この後のスローライフが蛇足感満載なんだよね。
この原作にこのコミック担当は勿体ないような……
装一先生の絵が好きだから、今後の展開によっては勿体無いな
原作小説読んだけどヤバイね、これコミカライズしたの大丈夫?
3話まで読んだけど微妙にムナクソが多い面白くはない
黄金鳥100羽も狩ったら絶滅しそう金も取れるらしいし味も美味しいなら将来的には絶滅確実だな、むしろどうやって生き延びてきたと言う感じ
ポジティブなコメントしか認めないと言うのも個人的な我儘に過ぎないけどね。
嫌いな人だっているんですよ? 一体何様のつもりなんだ?
結構いい話だと思いますよ?それなのにいちいちハーレムになったとかで読まなくなっただとかコメントするなら読まなければ良くないですか?好きな人だっているんですよ?毎回こういうハーレムになる漫画コメント欄で見る偉そうに上から目線でコメントしてるやつは一体何様のつもりなんだ?
唐突にお世話になった一家をまとめて消滅させるから、今までの話は何だったんだってなるんだよなぁ。
そこで読むのやめたわ。
原作もこの辺りまでは面白いねんけどなぁ。
もう少し後からは、典型的ななろうハーレムになる。
原作見に行ったけど序盤の結界師やろうとしてるあたりは読めたけどその後は色々酷いな、最初に拾われた家での生活とその先でもはや転生カンストチート貰ってるようなもの、原作の流れ変わらないなら漫画のほうも酷いことになりそう
コメントで知って読んで、おもしろかった。原作未読だけどどうしようかな。(なろう長編は長いので大変)
絵柄上手い方で興味持って原作読んだら、積み重ねた人間関係サクッと消されとる。
結界って実は物語が決壊ってのかな?と。
最新話を最終話と見間違えて、あせりました。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

第1巻 発売中!! 最下級ランクなのに最強!? 最強の竜を...
虐げられる人生はもうこりごり!辺境伯家に自分を売り込んだら、...
コミックス累計450万部突破!!! 片田舎のおっさんが剣聖⁉...
アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが...
単話形式のお話を置いておく場所です( ˘ω˘ )

最新コメント 一覧

作画ちょっとこれは残念だわ、また戻ることを期待して待ちます
元の絵柄が良かった…キャラを可愛く描きすぎて違和感しかないし、好きな作品が駄作になってしまった
元の絵柄じゃ読み辛すぎてな
作画担当変わったのか…作品の内容考えると新しい作画はデフォルメとファンシーがすぎる
絵面が最悪なのである あと蛇おめえは食っちゃ駄目だろウロボロスみたいになってんぞ
配信でアーカイブ無しは承認欲求モンスターにはさぞ辛かろう…
禁製品の理由から考えてみたんだけど、竜涙香の製法が不明で、現状ドラゴンの腹からたまに見つかるしか解ってないけど効果は有能なのは解ってる。 だから、あの変な木の実が生えてる辺りのドラゴン乱獲する輩が出てくるからこそ禁製品扱いにして乱獲を防ぎたいからドラゴンファーストは竜涙香の生産をする。 いや、これ...
この見た目で布団をそっと直すのが可愛い
いい意味でどっちが勝っても良いけどここから先戦う相手を考えるとダブルノックダウンとかでも良いなぁ
この辺りの年代だと割とよく出るお馴染みチンピラ連邦軍 速攻叩っ斬られるのは即オチ2コマ感があって笑う
これは相手側の端末から救援要請みたいなの来てるのかな…? まともに話せる同年代の良い子は貴重だろうしこのまま仲良くして欲しいが…
冷静にデリケートゾーンを教えられるのは賢いぞ妹ちゃん 下から上に押し上げてたとしてもデカいぞ妹ちゃん