ゼロスキルの料理番へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
アセルスだけは最後まで無理でした他がいいから最後まで読めたけど
キリよく終われたんじゃないかな
まあよかったと思う
冷めるときにも味は染み込むけど
煮てたほうが早く染み込むってよ
主人公がアセルスの事気にする前に終わって良かった
終わるんかよ
終わり?じゃないよなw
最終回かとww
まぁ骨ですしおすし?
言葉で意思疎通できる相手を食料とする事に忌避感のない世界ということで
リアルでも翻訳出来ないけど鳴き声で喋る動物食べてるんやで・・・
ええ喋れるやつ食うとかキチガイかお
サイコミで連載していた妖怪ごはんの続編と言われても全然違和感無いな。
この原作の作画担当に十凪先生を充てがう辺り担当は分かってる。
「さぁ、お肉になりたいやつからかかってこい!」は草
魔物も食べ物としちゃう人間の貪欲さよ
でも旨そうだよな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

コスメ男子が幼馴染(♂)にメイクをしたら、 好みの美少女にな...
異世界で必要なのはチートスキルじゃない、 商才だ! 貴...
コミックス好評発売中!!! 性職者(ケモノ)が貴方の色んな悩...
ドローンをもらった高校生のユウトは試しに台所のゲジゲジを新聞...
やっぱり『FAIRY TAIL』は終わってなんかいなかった!...

最新コメント 一覧

副局長が取締役の懐刀なんやろなぁ
「皆さんに見てもらいましょうか」『おぼっ!』…じゃねえよ! お前ら仕事はどうしたんだ!?(※化粧品会社です。AVメーカーではありません)
3Dモデルの良い所はどこにカメラがあってもどんな背景でも破綻しないところ。それで自分の絵柄が出るようにチューンしてあれば手の延長と言っていい。ばんばん使うべき。 ただそこに手描きとかの2Dのシーンをはめ込むときに違和感が出やすいので精進が必要でもある。
弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
人妻いいぞー