おりたたぶへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
自転車系はだいぶ擦られたジャンルだから、ちょっときつかったな。
終わってしまったか…。丁寧で高密度な良作だけどインパクト不足で売上に繋がらなかったのかな
他作品とシチュがカブってるだけでパクリだの無理してるだの言われる作家も大変だよなぁ。これ自体は良作なのに
作者は前作(家電ちゃん)でもガジェット描写にやたら気合入ってたし、普通に好きだと思うよ。てか作者の内心・状況まで決めつけて勝手に憐れむとかヤバいぞ
絵は本当にうまいけど、こういうジャンルを好きでもなんでもなく、他の「こういう」漫画のパターンとテイストを当てはめて無理して描いてる感が物凄い。
描きたい漫画を描いて欲しい…が、生活もあるしうまいこといかないんだろうなあ…。
ほんと絵うまいな。キャラが活きてるしメインの自転車もCG臭さが無い
地味ながら良質なこういう漫画は応援したい。絵も演出もこなれてる
絵も話運びもすごく巧いし面白いけど、今こういう漫画は亜流ゆるキャンみたいに思われそう

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

SMの女王様が異世界を調教⁉ 現代日本でSM女王様として活躍...
異世界の魔法都市に訪れたチート転生者・タクミ。その目的は……...
食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 一見普通の女子...
日陰者の道を歩んできた主人公・青葉。 譲れぬ“想い”を押し通...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...

最新コメント 一覧

6-2消すのはやない?
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
殺しながら説教する奴が何言ってんだ
そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか