普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
九龍ジェネリックロマンスへのコメント
謎は残ってるけど、それを楽しむ漫画ではなかった。
工藤の思念が元でジェネリック九龍ができたのが、鯨井Bの行動によるものなのかそれともたまたま工藤が選ばれたのかだけ知りたい
謎が謎のままだけど、ここまで読んできた人間には些細なことなのかも。
まあまとまってるかというと全くまとまってないが…
結局SFの部分は投げっぱなしだった。
最後に工藤にあうのもどういう巡り合わせなのか⋯
雰囲気はすごく好きなマンガだった
アニメもそうだったけど、ジルコニアンとかジェネテラとかの真相はわからないままか…?
鯨井ABと工藤に関してはそこまでわからない部分は無かったけど、第弐九龍やジェネテラ関連は良くわからなかった…
中盤までは面白かったがそこからのグダグダがな。
でも今の鯨井には思い出自体最近のしかないから効果なさそうではあるけどどうなんだろ
て、出来たらサイコーだよね。工藤さん。
しかし声が杉田さんとは意外過ぎたアニメも楽しみ
急展開
大人の女性を意識させる腰から大きめのお尻にかけてのS字ラインと鉄仮面のした隠している恋心にグッときます。(´∀`*)