コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
色んな作品から見ればすぐわかる程の絵でパクってる事があるんだけど作画担当は好き放題し過ぎなのでは?
例えば「爺さんのガンダムファイターでこれぞホントのGガンダム!乗ってるのはラーゼフォンだけど!ウケるっしょ?w」とか言いたいのだろうか?
原作からそうなのか?
どっちにしてもつまらんし打ち切りなのかもなー
例えば「爺さんのガンダムファイターでこれぞホントのGガンダム!乗ってるのはラーゼフォンだけど!ウケるっしょ?w」とか言いたいのだろうか?
原作からそうなのか?
どっちにしてもつまらんし打ち切りなのかもなー
最新コメント 一覧