コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

クラーケンさんがいつものやつやってる・・・

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

あのとき、君の告白を受け入れていればよかった。 そうすれば―...
「魔法で人を幸せにできる魔女になりたい」と願い田舎から出てき...
サキュバスと共生する社会。主人公・唯颯人は、オタク友達であり...
高校生の成川滉は、刀匠を祖父に持つ刀鍛冶の家に生まれ、研師と...
釜鳴市の立入禁止地帯、「Kゾーン」。 そこでは怪異現象が起...

最新コメント 一覧

友達のふりして貶めようとしたやつでしょ 返り討ちにあってストーカーに売られて行方不明のはず サムネ見た感じ12話辺りで退場
誰だっけユリカって
想像していた漫画と大分違ってきたなという感じ。自分より才能のあるやつらをいかにして倒すのか!! というのを早くみたいのに、そこにいきつくためにかなり遠回りして話作ってる気がする。 あとヒカルの碁と比べても、だいぶ展開がゆっくりしてるかも。
あー…主人公は敗け方を知ってるから強い!という路線に持って行くつもりかぁ…
本編よりもラストの親父のデスゲームが気になって仕方ないな
カイジなのかライアーゲームなのか
昔の漫画だけどボーイズオンザランの最初のヒロインみたいな立ち回りになったらある意味吹っ切れるかもしれんな
ただ原因がキス疑惑ですので、ふみとしては、 踏み込めないかな 忍も自分に甘さがあったと感じるなら 同様に踏み込めない
さくらが浮気とかでやらかさないと忍はふみちゃんにいかないだろうから、忍ふみちゃん推しにとっては望ましい展開なんじゃないか?
(返信) この漫画ももう6年選手なんだよなまだ14話だけど
(返信) オーバーロードすら簡単に抜き去ったしコレなんて瞬殺よ
これアニメやるのか 漫画全然進んでないからアニメ1クールで追い越すか?w
ただ… 毒強すぎて後遺症かな
ちゃんと父親やれてんなあ
よりつらい展開になりそう
悪いおっぱいめ!
どうナンだ!?
セイバーが騎士っぽい行動を!?
個人的には蕎麦派だな それはそうとして会長はやっぱり理不尽だな