コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

仲直りおセの最中で爆睡、NTRじゃなくでも無理すぎない?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

あの大人気「めちゃモテ委員長」が帰ってきた!しかも舞台はまさ...
悪の魔術師として人々に恐れられているザガン。 不器用で口の悪...
邪霊を祓う蠱師(まじないし)の家系で育った女子高生・澪。地元...
雇用主は物ノ怪――!? 旦那様を亡くし嫁ぎ先を追い出さ...
就職難のこの時代、フツーの男子・高村の就職先は今どき珍しい住...

最新コメント 一覧

こじらせ女子同士の百合なのかな
満足ハーモニカみたいな戦車軍団の登場で笑ってしまった
アズゼルとかいうのを倒したら、王様にざまぁして終わりそう
これ単に高価な鰻に遠慮してるんじゃないの?鰻自体は嫌いじゃないんだろうけどメシに金かけるのに興味ない人もいるし。いきなり夜にされても、人付き合いの消耗の時間が長引くだけでは。さびしいとコミュ障は両立すると思うんだけど
子供の頃の生活マンにちゃんと友達がいて安心した
突然の寝取られフェイス nice boat.するんか かなーしーみのー
タンノくんを食べる勇気はねぇわ
いやそこは「無駄死にだったな…」 じゃなくて「犬死にだったな…」だろ! 猿に「猿知恵」って使ってんだし ていうかヒットかよ!
ニコニコのコメントで同人の話するやつウザ