コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

ギルドが主張する規約適用条件が
「ギルド所属者」
「クエスト受注時」
のどっちなのかなー?と思っていましたが、受付嬢がクエスト拒否偽っているから「クエスト受注時」に適用されるのかな。
現時点でギルドランクが必要とかの話がないので、クエスト受注できなかった時点で規約の対象外かな。
録画~の件はハズレスキルと不遇な扱いの主人公が取る自衛策としては当然のこと。
商談中のボイスレコーダー的な。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ヴァンパイアのルルナ様が咬んで眷属にした女子高生の和奏。でも...
小学生のときから、成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“...
TVアニメ『リコリス・リコイル』の公式コミカライズが、月刊コ...
京都の底辺高校と呼ばれる女子校に通うオタク女子三人、校内でも...
男らしくありたい家庭的な主人公が、亭主関白なイケメン王女たち...

最新コメント 一覧

個人的には元鞘に戻ると思うんだけど、怒りまくっている読者を納得させるほどのシナリオがないように思う。 主人公側も汚したとしても、厳しいと思う
中西が惚れたのは(忍に支えられて)輝いているさくらだからこの先さくらが落ち込んだらセックスで慰めるけど、さくらは忍の時にはあった心が満たされないままで重くなったさくらを中西が捨てる良い奴ではないけどクズではないパターンもあるかもしれない。
一晩中連絡無視して男とヤリまくった挙句、LINEでもう会えませんとだけ送って即事務所移籍までしちゃうラブコメヒロインがいるんですよ
(返信) 確かに まあ、それでもこっちをNTRはまだわかる。 からみ はなんでNTRといいはるのかわからない
カラミざかりもBSS寝取らせだし、これも単なる浮気ビッチモノだし、 原作者って信者の声がデカいだけでNTR自体は描くの下手だよな…
いい男なら光の速さで股開くやん。ヒロインじゃなくてただのアバズレやん
(返信) そういった男(忍も含む)の中には作品を一部批判する私のような男読者も含んでいると思いますね。 それなら自分で描けよとね。NTRって最初から言っているのだから文句言うなとね。 モテない男が何か言ってらくらいの感覚かもしれませんね。
この後忍の浮気じゃなかったことを知ってさくらがイジイジ。鬱陶しくて中西にも捨てられて、仕事も上手くいかず不幸になる。数年後街中で忍とふみちゃんが楽しそうにしてるのを見かけて「本当なら私があの場所にいたのに」とか呟いてENDでいいだろ
(返信) 確かに… エロよりも虐めぬきたい って深層心理あるかもですね。 からみざかりでも他キャラは解放したのに、飯田は最後の最後まで痛めつけてたし。 エロの仮面を被っても、本当にやりたいのは 虐めたい・虐げたい かもしれません。 読者の何割かを不快にさせたくて、不快がない物語を書けない
(返信) 結局杏華が又聞きで忍を批判し続けてるのが不快なんだよな。不自然なほど中西との関係を進めさせようとするだけのキャラ。
(返信) この作者の世界はボケばっかりで、ツッコミがいないからね 笑 登場人物全員ボケなんすよ ボケのなかでも、ヒロインが馬鹿すぎるんで周りがマシに見えるけど、一歩引いてみると全員ボケ からみざかりのヒロインの母親が少し特殊かな
(返信) 作者さんはそういった男(忍も含む)を嫌っていて、自分の嫌いなタイプを主人公にしてボロボロにするのを好んでいるかのように錯覚してしまうくらいですね。 一般的な愛妻家タイプで仕事にもひたむきな普通の男性は出てきませんよね。
(返信) この作者の男性像って、 うじうじ男、坊主、イケメン大学生、集団でやりたがる連中、喫茶店の親父 とかの偏った固定パターンで、 普通の人(物語や社会のセンターになる人)がいないんよ。 漫画以前にこの作者は男性像、人間そのものを誤解して生きてるような気がする
(返信) 確かにふみちゃんに支えてもらってもし振ったら忍にもヘイトいくかもね そうならないで欲しいね
(返信) この現象なんなんだろうね 凄く雑に見えるね
カラミざかりの同窓会のやつも反発している人多かったけど、とにかくストーリーもキャラも雑なんよ エロ本の場合はエロシーンがメインで他はオマケだし、やたら持ち上げる人達がいるから流せたけど、一般紙になると雑さがはっきりわかると思う
(返信) まさにその通りで、この先中西とヤっても支持をさらに失って、ただのエロ要員にしかなりえない。 復縁以外の話の畳み方のほうが難しい(支持を得られない・12巻分の積み上げが無駄なものになる) たぶんここまでさくらにヘイトがいくと想定して描いてないんじゃないかと。 普通に考えたら意図的にこんなヒロイン貶める...
豪商系だと家族の子にいじめられて主人公が仲良くなるのが定番だからな虐められてるような感じないやん太陽みたい
大商人の娘ってのもあるかも 手に入りにくいものが入手できるコネとして
身元調査しないプロの殺し屋会社 まぁ面接してる時点で何だが
物腰は違えどどっちも質問はぐらかしてるし胡散臭さは大して変わらん
お疲れ様でした
えー久しぶりにスノウ見れたのに…
うーん、嫌。気持ち悪い。作者はこの人間のどうしようもなさを表現したかったのかな、嫌っ(>_<)!!
戦国ピザーラ……次は早馬・飛脚・狼煙による戦国ウーバーイーツやな なろうではトマトが無い場合は小麦粉・チーズ・蜂蜜の組み合わせも多いがホワイトソースちゃう
リア充は死んで欲しいイカソルジャーですが、転生してリア充を見ると死んだ目をするアビスクラーケンになりました スピンオフはよ
この漫画でちょくちょく出てくる胡乱な魔物大好き
死んだ目になるアビスクラーケンてwww
たしかにそうだ、たたりもっけか
これがエロサッカーですか