コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
途中であからさまな無能警官やイキリヤンキー出てきたあたりでもしやと思ったが予想どおりだった。モンスターパニックものには人間同士の醜い争い書かなきゃならないきまりでもあるんか?この作品がひどいのは途中から猿対人間から人間対人間の描写がメインになって猿が空気になってた上に最後まで猿の正体は説明なし。
町が猿で埋め尽くされたあたりがピークでDQN出てきたらあとは読まなくていい。なにも面白くないから。
町が猿で埋め尽くされたあたりがピークでDQN出てきたらあとは読まなくていい。なにも面白くないから。
最新コメント 一覧