コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

ほっこり面白くて可愛い
魔女の婆さんが良いツッコミ役になってる

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

転校初日。新しいクラスメイトの前、ポーカーフェイスで自己紹介...
母が亡くなり、孤独となった少年・宮本天馬の元に送られてきたの...
至天の大賢者セドリック。圧倒的な魔導の力により生ける伝説とも...
勇者パーティーはクズだらけ。殺された聖女の復讐が始まる…!!...
追い込まれ公爵令嬢、新天地で大逆転!? 大国ノストン国の王...

最新コメント 一覧

月間連載で毎回5,6Pしか描かないのに扉絵なんて描いてんじゃねえよって毎回思う
おじいちゃんは男にカウントされないんだね
これは逆レの流れか
先生の脇腹はリアル 他はファンタジー
むしろダニエルのことが気になってきたわ
眼鏡の魔法使い?のリーダーかなんかの倒された描写がなかったの、なんか生き残ってそう。
これ「ごはん」になってたら人の味覚えるし味方人間にも相当警戒されちゃうから先制攻撃してきた敵に感謝だな?
先制攻撃で敵認定されたから「ごはんー?」とはならなかった 良かった。殺されるだけで済んで本当に良かった…
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」
(-▭_▭)「ほう、ユニコーン空手ですか…たいしたものですね」
犬のしつけ(悪い方ではなくトレーニング的な意味)と一緒でちゃんと手をかけず自分の欲のために躾を妨害しておろそかにし続けたから手がかかる子になって困ってるのでは…
3人目に期待するしかないもんな
全員発達障害ならこうもなろう!
なんか急に盛っとる…
なんだろう この子供らしい原理行動になぜかドキドキするんだ
(返信) タイトルがもうね・・・
(返信) 熱い夏が来たな
サムネ見て絶望…夏の間ずっと戦ってそう
爺さんの動き模倣は熱い展開だったが如何せん長過ぎる
奥の手が1つだと誰が言った
このサイガー100の戦闘長すぎるよな 14話以上は確定してるぞ
(返信) やっと気付いたか 他の一迅プラスのやつも直してくれ
更新は21話だけど27話まで一気に更新されてる