マイリストに追加
マイリストに追加すると「この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

平凡なサラリーマン・一条明は会社からの帰り道、ミノタウロスに襲われ死んだ――次の瞬間、彼は会社で目を覚ました!明は死から復活し、レベルやステータスを引き継いで、特定の時間から人生をやり直すことができる固有スキル“黄泉帰り”を持っていたのだ!!異世界のモンスターが人々を襲い、破滅へと向かう残酷な現実世界で明はスキルを駆使して、幼なじみの七瀬奈緒と生き延びることを模索する――!!

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
思っていたよりリリスライラ編がすぐおわった
興味ない人も多いだろうけど、エタったと思われていたなろう版は再開してコンスタントに更新してます。
単行本はTKB有りか
ふむ
記憶の補完の効果は自分だけか

ていうかたまたま記憶の補完スキル覚えたから良かったけど
記憶の補完なしで周回選んでも前回と同じ歴史を辿るだけでループ突入してたんじゃないか
俺もそう思う
原作ありきで連載がスタートしてるのに原作に追いついた後も綺麗に終わらせろって方に無理がある
最初は小畑健の読み切りのAll You Need Is Killみたいなのを期待したんだけどな
終わったか
俺は十分楽しめたわ
四天王が出る前で、よーしこれからもがんばるぞ!系の打ち切りエンドにしておくか、
異世界側に撃って出る!!
って展開にすれば面白かったかもだが、
四天王とか出して、昔のジャンプノリ~ゲーム系のミームネタ持ち出してきたあたりで、こりゃ駄目だってなったな
絶望を越えた時のカタルシスもないし、絶望の中を知恵と勇気で乗り切る面白さもなかったし、
悪い意味で「なろうモドキ」で終わった
話的にはギガントだかのところで終わっておくのが無難だったんだろうなと思う。
何にせよ、最後まで完走したのはよく頑張った。
未来を新たなループに託すのは武官弁護士エル・ウィンを思い出した。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

親から満足な衣食住を与えられていない少年・直人のもとに、隣人...
魔女の呪いで眠らされた姫を起こしに行ったら……7人もいる!!...
余計な一言で事件を解決!? モブ転生令嬢の巻き込まれラブコメ...
事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生!? ...
虐げられた 最強Sランク美少女を拾って成り上がる!! ...

最新コメント 一覧

ふみちゃんに慰めてもらう話があると思うから2、3週間後まで期待して待つしかない 来週はまだ胸糞展開だと思うし
(返信) 忍なら言いそうで、もういいよ忍って言いたいw オールアップ打ち上げもほっぽって来たのにあれは地獄 あの3人少しは痛い目あっていいと思うんよなぁ
(返信) 割と擁護派だったけど、今回は逃げに逃げてるからな。 事務所の移籍とか勝手にしちゃうし、もう会えませんの一言で片付けるからな。 中西が忍に会いに行ってるのを知ってるか別れてもらうのを任せてるとかだったら最悪な女だなと思う。
キャラクターが作者の人形すぎてやばい 全てが都合よく動かされててキャラクターが可哀想とすら思うわ
マガポケのコメント欄もさくら擁護ゼロでエロしか期待されてないんだがどうしてこうなった‥
さくらのクズヒロインぷりが目に余るのでさくら中西サイドはとにかく地獄に落ちてほしい。 忍はどうか強く生きてくれ。。。応援してるぞ
(返信) それはイケメン過ぎやね。本当にありそうでこわいけど そうなったら忍の株上がってさくらサイドの3人の株ただ下がりだな
(返信) タクシー乗ってるときのさくらの顔は後悔してそうだから、忍が監督として成長してる姿とかふみちゃんと上手くいってるのを見て後悔してほしいけど とりあえずこれ以上忍をいじめんでほしいかな 中西との話が終わったら、次ふみちゃんに中西にふたりで過ごしてたことを話したか確認する流れだろうな。 そこから慰めてもら...
(返信) そんなん見たら忍が健気すぎて泣いてしまうわ
あかん、腹たって寝れんぞこれ!
(返信) ブチ切れて殴ってしまうくらいしてほしいけど忍はそんな事しないだろうな 混乱してるとはいえ中西に泣きながらさくらちゃんをよろしくお願いしますとか言いそう
なぜか完全に悪者扱いされてる忍かわいそすぎない?
何も知らない流生がなんか癒やしだった チコが知った時主人公並みの活躍して話を動かしそう
前回まで擁護してたやつも全員ぶっ叩いてて草 救いようねえわ
(返信) ふみちゃんのほうが性格もメガネ外せば容姿もいいからね。 ただ頑張って初めて付き合えた彼女が自分に落ち度があったとはいえ浮気してさらに合体した報告を浮気相手から聞かされたらメンタルボロボロでまともに話せなくなるけど忍はどんな返答を中西にするんだろう
(返信) そうね、事後見てもうまくいきそうな感じは薄かったしなぁ
(返信) さくらの転落と忍の成功が見たい。 さくらの転落はそこまで望んでなかったけど、今回の話では不義理すぎるから少しは絶望させた方が良いと思ったわ
夢を叶えるために色々と尽くしてくれて相手にラインでもう会えませんの一言は誤解があったとはいえかなり不義理だな ここからさくら出るたびにバッシングのコメント増えていくのか 胸糞な展開嫌いな人はここで一旦離れたほうがいいのかもね。しばらく続きそうだし、明るい方向に向かっていく感じのときに見たほうがメンタ...
バレへのコメント見てるだけで笑える。前回ですらさくら擁護意見なんてほぼなかったのに、今回はみんな本気で叩きまくりじゃねーかw
(返信) さくらも浮気した忍への復讐心があるかもしれないし、中西も忍に対抗心がある。二人とも忍がいたから今の関係になれただけだから忍から離れたらたしかに上手くいかなくなるかもね 共通の仮想敵が居なくなるわけだから
皆さんバレありがとう 買わずに済んだ
(返信) もはやギャグマンガの展開で草
まあ最低限の誠意すら見せない別れ方を選ぶ女とは別れて正解だろとしか読者は思えないのよな。 相手に非があると思ってようがなんだろうが話し合いすらしないで逃げるなんてのは論外よ。 そういう人とは信頼関係なんてとても築けないし。
逆に復縁あるかもよ 誰かが書いてたけど一旦、忍とふみの慰めがあり一方その頃さくら中西はみたいな感じになりそう そっからなんやかんやで復縁とか…無理か 杏華も読者からしたらムカつくし、最後のクソ中西わろた
俺が忍だったら内心ガッツポーズでふみちゃんに乗り替えるけどなぁw さくらがヒロインとしてイマイチ魅力が無いからNTRれたところでショッキングさが無いw
さくらは全く話し合いできずに他人に左右されて物事を決めて、結果多くの人を振り回す身勝手な女の子だったね
ここまで猛バッシング受けるメインヒロインって珍しいな
復縁とかの条件語り合ってたのが懐かしいw ふみちゃんと頑張れよ忍!
(返信) なるほどw 先週の胸糞とは別方向で胸糞だなー。監督でヤッてたほうが漫画の評価高かっただろうに。 ありがとー。
男のケツに海苔が付いてるの面白い
(返信) エロもなくLINEでもう会えませんと言って家出て行って勝手に移籍して中西にセックスしました宣言させて終わり 見る価値無し
(返信) 買わなくていいぞ 中西と忍があって「別れてください、さくらちゃんとセックスしました」って言って終わり
さくら転落人生になるの決まったかもね
仕事でステップアップしたから 相手を捨てるのはよくある話 でも、ドロドロでなく少しほっとしたような気もします とりあえず、おやすみなさい
今週は買いなのか? マガポケの反応見る限り胸糞なだけで買う価値なさそうなんやけど。
てか忍とさくらって現時点で明確に別れてないから、中西とさくらが浮気なんだけどね
打ち切りのような唐突な加速信号
(ㆆ_ㆆ)(こいつ ほんとにおっぱいないな・・・)
無料で見れる分が前後していて前に見たのが出てきてる
ええーそうなんですか!!? という女向け話の連続ではっきり言って面白くない。 後輩でてきて神出て来ても面白さには繋がらないんだな
絵柄は違うけどガチコイヤクザっぽい雰囲気