作品紹介
ただ「女」だというだけで責められ、「女」だというだけで傷つけあう。恋愛、仕事、出産・・・これは「女」という重圧に縛られ、無様に傷だらけで生きる"彼女達"のお話。
人生にうんざりしながらも貯金額を心の支えに生きる31歳独身・青木美希。彼女の周りいるのは「だから女は嫌なんだ」と切り捨てる時代錯誤な上司(←うるせえ)と「結婚は?子供は?」とプレッシャーをかける化石みたいな母親(←ちょっと黙ってて)。そして上っ面の付き合いしかない会社の後輩(←とりあえず仕事して)。
まさに全てがどうでもいい!そんな彼女の生き様を描きながら贈る、辛辣で優しい、全女性への応援歌!
ダイジェスト https://www.mangabox.me/reader/319/first/
最近の更新
-
2016年5月13日2016/05/13更新
-
2016年5月6日2016/05/06更新
-
2016年4月29日2016/04/29更新
コメント投稿
指輪してたよ
君島の彼の話みたかったなー
風間山本は大好きだったし、終わるのは寂しい。
最後は皆ハッピーエンドだったな。
結婚していない、彼氏がいない でも幸せ っていう在り方を1人でも描いてても良かったかな?とは思ったけど、この終わりはこの終わりで好きだな。
まぁ色々頑張って
またこういう系の漫画連載しないかなあ。