作者: SeNMU
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「天使がいた教室【分冊版】」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

私のクラスはどこかおかしい。天使みたいに完璧で美しい「天音さん」が死んじゃった。だからみんなで「お葬式」。みんな怖くて言えないみたいだけど、なにかを隠しているよね?天音さんは最後にヘンなことを言ったらしいよ。
ねぇ…まさか、裏切り者はいないよね??そうだ「クラス会議」をしましょう!絶対に教室から出ちゃダメだよ!…もう誰も帰さないから。

最近の更新

  • 2019年2月20日
    全6話

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

コスメ男子が幼馴染(♂)にメイクをしたら、 好みの美少女にな...
異世界で必要なのはチートスキルじゃない、 商才だ! 貴...
コミックス好評発売中!!! 性職者(ケモノ)が貴方の色んな悩...
ドローンをもらった高校生のユウトは試しに台所のゲジゲジを新聞...
やっぱり『FAIRY TAIL』は終わってなんかいなかった!...

最新コメント 一覧

副局長が取締役の懐刀なんやろなぁ
「皆さんに見てもらいましょうか」『おぼっ!』…じゃねえよ! お前ら仕事はどうしたんだ!?(※化粧品会社です。AVメーカーではありません)
3Dモデルの良い所はどこにカメラがあってもどんな背景でも破綻しないところ。それで自分の絵柄が出るようにチューンしてあれば手の延長と言っていい。ばんばん使うべき。 ただそこに手描きとかの2Dのシーンをはめ込むときに違和感が出やすいので精進が必要でもある。
弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
人妻いいぞー