作者: 蔵々
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「現日!鼻蔵CoC」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

宇宙神話的恐怖が探索者たちを襲う!『現代日本』を舞台にしたクトゥルフ神話TRPGのリプレイです。クトゥルフを知らなくても大丈夫です!

最近の更新全表示

  • 2024年9月16日
    2024/09/16更新
  • 2024年9月9日
    2024/09/09更新
  • 2024年8月26日
    2024/08/26更新
  • 2024年8月5日
    2024/08/05更新
  • 2024年7月15日
    2024/07/15更新
  • 2024年6月10日
    2024/06/10更新
  • 2024年5月27日
    2024/05/27更新
  • 2024年5月13日
    2024/05/13更新
  • 2024年4月29日
    2024/04/29更新
  • 2024年4月15日
    2024/04/15更新
  • 2024年4月1日
    2024/04/01更新
  • 2024年3月18日
    2024/03/18更新
  • 2024年3月4日
    2024/03/04更新
  • 2024年2月19日
    2024/02/19更新
  • 2024年2月5日
    2024/02/05更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まあいかにも新都社だな。
何じゃこのタイトル。
なろうの長文タイトルが否定されている中ここまで戦略性が無いタイトルも昨今珍しいな。
説明されないと内容が全く分からないタイトルはいかにもって感じがするな。
一例を出すと「這いよれ! ニャル子さん!」の方がユーザーフレンドリーじゃね?
そう言うのは編集が指摘してくれると思うのだけど、荒削りの天才が集まる如何にも新都社って感じがするな。
クトゥルー の リプレイ です。

掲載サイトのコメント

これ面白かったなー
2025年 更新予定 lt;- お? おおおおお!?
新たならリプレイ漫画に気が付き、繋がりを再確認するために前作を再読してようやく追いついたよ。キティ…
これって奈央さん生存ルートとかもあるのかな?
今気がついた。ルナチャがいつも乗ってる馬って、ゴールドシップさんですかね?
リア充爆発しろ
なにいちゃついてんだこの野郎!早くクトゥルフ神をけしかけろ
二人は幸せなキスをして終了
ハッピーエンドだ
フジモトさんが黒幕かと思った時もありました いい人で良かった

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

チート山盛りで異世界転生したおっさん勇者・星野十郎太(ジュロ...
【毎週更新 次回更新は12月8日です】 時は現代。お母さん...
★1巻4/7発売予定! 魔女のゾーイは外の世界を知るため...
「めっちゃわかる!」「元気をもらいました」と大反響! 『白目...
WEB小説で一大ジャンルとなった、主人公が異世界へ転生・召喚...

最新コメント 一覧

ヤダーッ!!終わらないでぇぇぇぇ!!!
からみざかりはただのドスケベJK物語やろ BSSを添えて
(返信) からみざかりは元の作品だけで億の売り上げ出すレベルで大人気だったんやで… あの作者からみざかり関連だけで最低5億は稼いでるバケモノ
(返信) カラミざかりは発表当時から大人気で、NTR漫画の大傑作を言われてる作品ですよ。 カラミざかりに触発された作品はいくつもあるし。 リメイクされたから人気が出たなんて間違いですよ。
もうずっと何回も言われてるけど、茉子の問題なのに当の本人が他人事みたいに語ってるのがイライラするんだよね。 最近は彩葉が詰め寄っても「決めるのはコウ君」とか言ったり。自分の事って認識があまりない様な気がするんだよね。 最終回は多分別れたか別れないかを、分からないぼんやりした感じになる様な気がする。
どちらかというと、フルパより揉みさんのほうのキャラ化に近いなと思ったけど、部長は揉みタイガーは知らんのかな
Skyに反応してしまった
みょーちゃんっぽいと思ったけど本当にみょーちゃんの作者だったのか 作者名把握してなかったわ
すしカル売れてなくて草
部長とか確か1話とかしか出てないから覚えてなかったわ
(返信) たぶんその流れだと思います。 個人的にはメガネ女嫌いなんで、邪魔でしかないんですけど…
(返信) 貞操守れてないから話終わるじゃんとか言われてるねw
さくらとより戻すなら忍もふみとやってお互い様ってことにするのかね。 ふみが可哀想なことになるが。一応ふみのキスから始まったからしょうがないってことにするのかね。
作品紹介で 〜「愛しのさくらちゃん」に迫りくる!!忍はさくらちゃんの貞操を守れるのか!? ↑ 守れてないじゃん なんだけど、初体験を主人公がしていれば、以後はどれだけ「愛しのさくらちゃん」を汚しても良いって事なのかな
これから売るつもりの同じ事務所の異性の若手同士を同棲させるとかないから。ここら辺がリアリティないよなー。
次の話中西くんが証拠として事故後の写真、動画を出してきたらヤバイ。脳破壊されそう。
(返信) 中西はさくらを食い散らかして、その後も順風満帆 さくらは転落してくのかな イケメンは正義
(返信) この人のマンガは主人公に共感出来ないのがずっと違和感としてあるんだと思う。 それでも、カラミざかりの主人公と比べればマシだけど
イケメンだと無罪放免 って展開は女性作家らしい展開だと思う。 男性だとこうは思わない って違和感が、あちこちにある
(返信) 2人とも壊れる展開かあ 個人的にはまずふみちゃんと忍が肉体関係にあって忍のもとにさくらが戻ってから行為をしようとするけど不全でおわって、ふみちゃんのときだけ浮気の背徳感でバキバキになる展開とかありそう
男性がメインターゲット雑誌だと、ギリギリのラインは歩くが、一線は超えないのが普通だけど、これは崖に落ちちゃっているからなぁ。 桂あいりの下手くそなシナリオが、効果を発揮している。 初回からずっと安定しなくて綱渡りしてる感じ。
さくらに対して氷のように冷たい忍が見たい。 これまでひたすらさくらに尽くして優しかったから。
(返信) 元サヤなら、 忍が優位にさくらをコントロールするようになり、 以前のような優しさは消える 仕事はさくらが枕で調達、裸の露出も増え さくらも徐々に壊れてゆく くらいなら了承
(返信) 自分もそれだと思う。 ただ作者の描く話は最後薄らと胸糞な感じで終わらせるイメージだから元鞘には戻るけど忍かさくらが闇を抱えて終わりそうだけど 流れ的には忍か
今までメインヒロインだった奴降板させてまで続けるのもどうかと思うし、こんな奴許して続けてまた別の誰かに寝取られるかも!とかやってもうざいだけだし、どのみちそろそろ終わりでいいんじゃないかなぁ。
(返信) それだと、挿入andゴムだらけになるほどヤリまくりってのが… 自分もそのルートだと思うけど…、思い浮かぶどのルートもムカつく感じ
7巻あらすじに『エロで釣る映画』って書いてあったけどこれ自虐だよね? 『エロで釣る漫画』書いてる自覚ある上でこんな内容書いてんだから、完全に読者バカにしてるのバレバレ なのにわざわざ7巻買う意味あるの?
(返信) 物によるけど概ね合ってる
聖王国編やるのか...先に進んで欲しかったな
第2部(予定は未定)
おお、ちゃんと続くのか 面白いのにいまいち人気が無かったから、打ち切りだけが心配だった