作者: いくたはな
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「男子校の姫」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

SNS大反響純情BL!待望の連載化!

昔々ではない令和の今、御伽高校という男子校に二人の「お姫様」がおりました。
毎日がハッピーでイージーな学校生活だけど何かが物足りない姫同士がお互いにまさかの一目惚れ!?
かわいいだけじゃない「お姫様」たちが抱える秘密と恋の行方はーー?

最近の更新全表示

  • 6月19日
    2026/06/19更新
  • 5月15日
    2026/05/15更新
  • 5月1日
    2026/05/01更新
  • 4月17日
    2026/04/17更新
  • 4月3日
    2026/04/03更新
  • 3月30日
    2026/03/30更新
  • 3月29日
    2026/03/29更新
  • 3月28日
    2026/03/28更新
  • 3月27日
    2026/03/27更新
  • 3月13日
    2026/03/13更新
  • 2025年12月5日
    2025/12/05更新
  • 2025年11月21日
    2025/11/21更新
  • 2025年11月7日
    2025/11/07更新
  • 2025年10月17日
    2025/10/17更新
  • 2025年10月3日
    2025/10/03更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

半ば強制的に転生させられたらまさかの無機物!? 『無機物...
ラノベ執筆のため恋愛を学ぼうとする久保くん、だけど彼は究極の...
日本で人気のインフルエンサーだった白井紗月は、誕生日の日に交...
お兄ちゃんに、女の子は難しい!?引きこもりの青年・緒山真尋は...
鳴海と結婚した綺里。2人のもとにS・P(シザーズ・プロジェク...

最新コメント 一覧

これ便乗して商品爆売れさせた班長の一人勝ちなのでは・・・?
どっちかを選ぶなら、蕎麦の方が好きだな どこで食べても安定しててハズレがないのも大きい
大西草 わかりすぎるけどめんどくせえ!
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
有能なサイドキックになるのか
タイシおっぱい慣れしてきたん?
珍しく役得
敵の警告をする時の情報の取捨選択が完璧やな…… 作者の頭が良いからやろか
中西ヤったからもう用済み帰れな掌返し。忍にも戻れないさくらは堕ちるところまで堕ちる。最終的に誰も救われないエンド。NTRレジェンド作となるまで想像した。
(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし
Kに心があったのか?
イケメンに転生したから何しても許されてるだけでずっとキショいぞ
ポストボーボボとしてパーフェクトじゃないか?
三蔵法師キャラいないなと思ってたが蔵先生がそうか
すげー面白いよ 作者天才だよ
更新ペース上げろ
陰キャアピがキャビアに見えた
上だけでなく下も見せていくスタイル
( ゚∀゚)o彡゚