作者: 原作:柊一葉 漫画:藍川さくら
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「悪役令嬢はシナリオを知らない ~乙女ゲームの世界で真実の恋を探します!~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

5歳のころから前世の記憶を持つマリーは、学園に入学してやっと今 自分が生きている世界は妹が大好きだった乙女ゲームの世界だったことに気がついた! でも乙女ゲームのキャラもストーリーもよく覚えていない。何もわからないのだからと開き直って、素敵な恋を目指すけど、主人公と取り合いになりそうな攻略キャラたちから好意を寄せられて!?

最近の更新全表示

  • 12月24日
    2025/12/24更新
  • 12月17日
    2025/12/17更新
  • 12月10日
    2025/12/10更新
  • 12月3日
    2025/12/03更新
  • 2025年9月24日
    2025/09/24更新
  • 2025年9月17日
    2025/09/17更新
  • 2025年9月10日
    2025/09/10更新
  • 2025年9月3日
    2025/09/03更新
  • 2025年7月2日
    2025/07/02更新
  • 2025年6月11日
    2025/06/11更新
  • 2025年6月4日
    2025/06/04更新
  • 2025年3月26日
    2025/03/26更新
  • 2025年3月19日
    2025/03/19更新
  • 2025年3月12日
    2025/03/12更新
  • 2025年3月5日
    2025/03/05更新

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

スターツ出版文庫の大人気作をコミカライズ! 恋愛偏差値ゼロO...
追放された人気ダンジョン配信グループのプロデューサーが、伸び...
天然忍者シノブと、スーパーハンサムボーイ音速丸、そして愉快な...
職場では、無表情でつまらないと思われている冴えないサラリーマ...
出産&育児コミックエッセイの金字塔! 全国のママたちに贈...

最新コメント 一覧

角猿「お前と殺りあうの息苦しいよ」 もうすぐニ章終わりか。断章を挟んで三章途中で失踪してるけどどこまでやるんだろう
もうやめて回復しないで
理想の彼女なんだろうと思ってたが、ただのDVになっとる…
ずっと猿と戦ってるな
(返信) デモニオが180cmと仮定して頭2つ分高いとなると身長は約225cm。適正体重112kgより幾分かふくよかと推測されるため、一般的にぽっちゃりと呼ばれるBMIが30くらいとすれば体重は推定160kg。走ればドスンドスン鳴るのも致し方なし。
潜望鏡って一緒に風呂に入っておっきしたのを水面に出すアレか……一気に進んだな!
連載再開する気ないのなら通知くらいしてほしいんだよな。ブクマから外すのに
下半身の太さ描き分けてるの良いよね…
◯丘かと思ったら天才の所業だった...
マスター吸い損じゃねーか
(返信) アイシールドの時の有能編集がいたらまた変わったんだろうね
今回読んでて思ったけど、演出がヘタってのは絵がヘタってのと同義だな。びっくりするくらい迫力もスピード感もないのに「どうすればもっと良くなる?」って粘らない。ともかく一度描いちゃう。楽なんだろうな。演出っていう苦手なことを考える努力を放棄して、慣れてて、楽で、すぐ出来る「完成させる」を選ぶ。結果、ぼん...
あれだけ吸った直後に喋れるタンクトップマスターにはまだ伸びしろがあるな
ストリートの技とか言うてるけど、ガッツリ服掴んで文句が出ないストリートバスケとかどんな世紀末なんや……。 いや、ここでストリート技で仕返しするような流れなんか? それともぬるっと後ろからボール弾いて止めてくれたら凄いスッキリするんやけどなー。
案の定笛吹かれてて草
すいちゃんスコ
なるほど。馬ロールで転移した方が楽で早い
結論 馬ローラーはナカナカの大失敗だった で良かろうよ
(返信) わかるわかるw あんた、[GbBbB4u4]は、煽り中傷が楽しくてしょうがない「荒らし」ってことね どんだけ暇でどんだけ歪んだ性格してるんだ?
ただの口喧嘩になっとる…
(返信) 誰が一番バカかとかって話になると言及できるわけねーだろって意味で返したから3文目についてはバカにしたつもりはないけどネットミームしか知らないのはそう 使い方間違ってたならすまんなw
(返信) どうせネットミームしか知らないで使ってるんだろうから、一応教えておいてやるけど >「あなたがそう言うのならあなたの中ではそうなんでしょうね」 これの元ネタは、相手をバカにする意味で言ったセリフじゃあないからな
こういうのがお互い顔を真っ赤にして言い争っている、という場面なんだろうなぁ…
(返信) 小学生かよ ムキになりすぎだろ 「あなたがそう言うのならあなたの中ではそうなんでしょうね」としか返せねーわ
(返信) じゃあ一番バカなのは現実で実現不能な技術を実現可能だ!とドヤりながら漫画で描いてる作者なんじゃないですかね?
(返信) バカなの? 議論の内容は興味ない 議論してる内容がバカなのが笑える この違いわかる?
(返信) 興味なくてどうでもいいならスルーしてろよw なんで議論に入ってちょっかいかけるんだよw
(返信) いや知らんがな それ含めてどうでもいいよ 全方位敵に見えてて草
(返信) そもそも「この漫画に出てくる技術は現実で再現できます!」ってドヤッてるのは作者の方なんだけど 何で擁護側の人は全員ソコを徹底的に無視すんの? そのせいで、ID変わっても同じ人が繰り返し擁護してるようにしか思えないんだけど…
どうでもいいことでえらい白熱してコメ欄伸びてんなw 「漫画の中の出来事が現実であり得るか?」て・・・ まさにオタクっぽい流れ