作者: カバーイラスト:桜花舞/漫画&原作:常盤あお&沖いろは,あれいと&てんつぶ,織部とき&琴葉悠,瓜田ノヒト&真夏,森野リエタ&花坂つぐみ,蓑原みつき&りったん
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック5」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

偽聖女なのでやりたい放題させてもらいます♡

「小説家になろう」掲載の短編小説をコミカライズ!
さくっと読めてすっきり爽快♡
ALLハッピーエンドの読み切り集第5弾!

▼アンソロジーのご購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4758086885

◇収録作品
カバーイラスト:桜花舞

「追放聖女は辺境で笑う」
漫画:常盤あお
原作:沖いろは
濡れ衣からその地位を剥奪された元・聖女は、のどかな地を治める辺境伯の手を取り――。

「追放された元聖女ですが、マジで偽聖女だったので助かりました。」
漫画:あれいと
原作:てんつぶ
顔だけの聖女だと追放されたので、自由な生活と美味しい料理を求めて旅に出ることに…!

「追放されたやさぐれ聖女はイケオジ公爵に溺愛される~元婚約者と祖国なんぞ知るか!~」
漫画:織部とき
原作:琴葉悠
偽聖女だと追放された先で偶然助けた相手は、顔良し性格良し身分良しのイケオジで――!?

「追放聖女と闇の契り〜妹にすべてを奪われた偽聖女。今更謝っても遅いです~」
...

最近の更新全表示

  • 2025年5月23日
    2025/05/23更新
  • 2025年5月16日
    2025/05/16更新
  • 2025年5月9日
    2025/05/09更新
  • 2025年5月2日
    2025/05/02更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

秋田の大自然の中、吹きガラス職人のこまつさんと一緒に暮らす愛...
ぼくの視界も、心も、すべて Nに埋め尽くされていく。
ノブレスオブリージュという言葉と謎の光に導かれ異世界に転生し...
「小説家でなろう」で大人気のハーレムスローライフが待望のコミ...
「もう俺より強いヤツはいないんだろうか…」強くなりすぎた魔導...

最新コメント 一覧

涙の意味? 俺は絶望の涙だと思うよ。交換Hを受け入れた後でも宏平は割と能天気だった。俺が茉子ちゃんを気持ち良くする…とか、俺の良さに気付いたか?とか、心は楽観思考のかたまりだった でも今回のちゃむトレで現実を知ってしまった。宏平では全く感じない。どれだけ頑張っても無理…方や他の男に犯されてる時は、...
なんだなんだ、着いてっちゃうのかい? さすがにないか
ケツが小さいのか? お姉さんもストーンとしたマイクラ体形。 作者は「マイクラ中毒でマイクラ脳」なのでは? とさすがに心配になってきた。
暗殺者を送ってるのが品性の無さを憂いた貴族派閥とか そもそも自分よりカリスマのある王妃を疎ましく思ってる国王とかの可能性もあるな まだ心まで裸になっていないぜ
D&Dとかもだし、古典的なRPGだとプリーストはだいたいゴリマッチョ系だよね。 ドラクエも古典側の系列に近いので、僧侶は準前衛のポジションくらいの硬さになる。 ひ弱な後衛ってイメージはFFの白魔導師あたりかなぁ。
(返信) ウィザードリィの僧侶なんかは戦士に次ぐ重武装。もともと僧兵というか日本でいう弁慶みたいな荒法師なんだとさ 攻撃回数が10回にならないのは作者がレベル100とかまで育てるプレイヤーがいると思わなかったからで、想定してたレベル13までなら殴る力は戦士とそこまで変わらない あとは水滸伝の魯智深やね、武松は...
掲示板からくるネットスラングを知らん人もそりゃ居るよね。 令和産まれとは言わんが、学生時代を令和で過ごしてきた人は解らないんじゃないかなぁ。 まぁ、昭和・平成でも知らない人は知らないだろうけど。
(返信) ネットスラングのAUTOやで?
オコジョを返して!
(返信) 古来からあるネタやぞキッズは半年ROMってから書き込めよ
(返信) AI による概要 「auto(オート)」は、英語の automatic(オートマチック:自動的な、自動の) や automobile(オートモービル:自動車) の略語です。
しっ◯の先を撫で回すのはヒューマン男に置き換えたらちん◯の先を撫で回すようなもんやろ…AUTOやんけ
国家も法も機能していないんでね
BSS!BSS! 女の子でもBSS!! (ネットスラングなので性別はあまり気にされません)
コミカライズ版では是非見たいシーンがあってそれがもうすぐで楽しみ(なお恐らくもうすぐではないもよう 1年後くらいかな
(返信) 分かる。肉丸先生の描写不足。ただ作中の描写から考察できる範囲だと多少強引ですけどこれが無難かなって思いました。
(返信) タカヒロって一人の女に執着するタイプには見えないけどね。 ダメなら他で女工面するでしょ もしちなみさん一人に執着するタイプならそこを連載内で描写しないとダメ。作者が悪いわ。
実はちなみさんの方が悪堕ちしていて、タカヒロに毒仕込んでたりすると面白いんだけどな 殺しちゃうと、「これからも不倫(あい)してくださいね」、にならないかもしれないので、再起不能程度で。 ちなみさんの上から目線にも気づいていれば、仕返しになるね
ちなみが托卵だとしたら しーちゃんが、実は史也の子でしたってオチで お互いに托卵し合ってたなら、ギリ許せる でも無さそう。史也となるせは心の繋がり重視って感じだから せめて警察が止めに来る前に 1発した事後の感じにしておけば、選択肢増えたのに
(返信) いえ、 ちなみとタカヒロの立場が逆転して、 ちなみさんがタカヒロを誘導して、 タカヒロがなるせさんを奪うのではなくて、 ちなみが史也からなるせを奪う、みたいなのをイメージしてました かなり飛躍してるので、ツッコまれても仕方ない妄想ではありますが
2話の朝チュン描写見るとタカヒロ帰宅後は朝までセックス漬けだろうと読み取れる。 実験中毎日セックス漬けだったと考えると、いきなり実験破綻して普通の生活に戻れと言われても無理だと思うので、ちなみ追いかけるのも納得だと思う。
(返信) 受けられて無さそう だからこその涙目だもんな