作者: カバーイラスト:シブキカモメ,漫画:ことりゆう,原作:茅野ガク,漫画:卵野うずら,原作:白井夢子,漫画:鈴 よひ,原作:朝陽千早,漫画:丸井ばさし,原作:ふまさ,漫画:魚住すむ,原作:廻り
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「逆境に立つ令嬢ですが、諦めず幸せを掴みます! アンソロジーコミック」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

ハズレと言われても、白い結婚をしたとしても最後には必ず幸せが待っている作品を「小説家になろう」から5作品をコミカライズ!
挫けそうになっても、最後には幸せがやってくる

◇カバーイラスト:飛沫かもめ

◆婚約者に捨てられたハズレ令嬢が、氷の王子様の最愛になった理由
漫画:ことりゆう 原作:茅野ガク
ハズレ能力のせいで婚約破棄された令嬢が王子に求婚される!?

◆幾度となく出会う彼 〜 繰り返す転生で絡まる糸
漫画:卵野うずら 原作:白井夢子
運命に翻弄され転生を繰り返すアリスが下した決断とは……。

◆妹に婚約者を奪われた地味な令嬢ですが、真に想ってくれる方と幸せになります!
漫画:鈴 よひ 原作:朝陽千早
華やかな妹と比べられ、地味な容姿を補うために努力したら縁談の話がきて……?

◆婚約者に選んでしまってごめんなさい。おかげさまで百年の恋も冷めましたので、お別れしましょう。
漫画:丸井ばさし 原作:ふまさ
片思いして念願の婚約なのに相手には好きな人がいて――。

◆愛のない結婚を繰り返そうとする夫に、賛同しま...

最近の更新全表示

  • 3月16日
    2026/03/16更新
  • 3月9日
    2026/03/09更新
  • 3月2日
    2026/03/02更新
  • 2月23日
    2026/02/23更新
  • 2月16日
    2026/02/16更新
  • 2月9日
    2026/02/09更新
  • 2月2日
    2026/02/02更新
  • 1月26日
    2026/01/26更新
  • 1月19日
    2026/01/19更新
  • 1月12日
    2026/01/12更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

陰キャだから…と趣味のゲームに、プライベートを全振りしてきた...
デュエル・マスターズ最新シリーズが、週刊コロコロコミックに降...
地下アイドル「BAD BUZZ ANGEL」でアイドル活動を...
神骸迷宮と呼ばれる迷宮の探索者・アーロンは初級の剣技スキル【...
最愛の彼に婚約破棄されたことで、民から「悪役王女」と後ろ指を...

最新コメント 一覧

ゲーマーズやっぱハートだったな
まあなんというか、IQが低い人間って、根本的にIQという概念を理解できてない節あるよな
かるびとみいちゃん比べる投稿が多いけど、実際かるびは『もしみいちゃんに知的障害がなく、家庭環境もよかったら?』というifなんだと思う かるびのVになる前のネットに転がるエピソードとか見ると、みいちゃんと被る部分は正直あるからなぁ そしてどちらもマスコットになる才能がある ただしかるびはiqがみい...
多分母親は気づいてるから何してたのってクギを刺したんだと
母親は気付かないのは流石におかしいと思うんだが つーか匂いでバレるだろ
(返信) そういう時はバニシュデジョンとかで行けたんじゃなかったっけ とりあえずデス以外の手法でなんとかなった記憶
この話を商業編でやるって一抹の不安がある。 なんか微妙に異質な印象を受ける。 ノルンさん大活躍の巻きなんだけど 作中ぶっちぎりでやばい人なんで使いづらいのか続編全く出番なしチョイ役でも出てこない 出番なしの怒髪天キャラ被りノルンさんがまあまあ異質 それとめちゃ大物感を出している師匠の顛末がみっともな...
個人的には師匠大暴れ編微妙かなー ノラさんの出番ないし 錬金術を何十年もやってきてジジイから不滅になって女性妊娠させたいって欲望持ったので無理やりしようかと思います って何十年も錬金術やって極めてやりたい悪事がゴブリンやオーク以下ってどうなのさって気がするけど そこら辺のチンピラの方がよっぽど悪事働...
渋でノラ味を補給して一命をとりとめました。 もう一日遅れてたらやばかった…… 杉浦次郎版でしか取れない栄養がある。
肝心の漫画の感想が1/4なんだな
ホリ( `_ゝ´)エモン「すげぇ感想書くらしいじゃん」
めっちゃ感想書くじゃん
ヤバ谷園
ノラ味ノラ味が足りない…… 途中から出番激減なうえに能力バトル重視になって全然イチャイチャしない。 ダリア重視なうえに中盤から後半はキャラクター性が前面に出てこない。 成長と言うか初期のキャラクター性が大分薄れる作風みたいだ。 マスコット枠の庭の精霊はほぼ完全消滅、父さんも途中退場した後は戦力として...
これからはもっと酷くなるってマ?
柿、松葉、ヨモギのブレンドを作るんじゃ
おしおきだから分かりやすく表現してるだけだろ実際のゲームだったら~ryもう漫画読むのやめろ
(返信) デスも含めてノーペナなゲームもあるけど、今回の場合「こんな高価なスクロールを犠牲にしてる」自分に酔ってる感があるからまぁ…高価な武器も犠牲にしてる自分、金持ち!という自己陶酔に付き合ってあげている、と言えなくも無い
ゲームの戦争では金がかかるが闘技場的なPvPは基本ノーペナだよな
PKで武器奪われるとかならともかく ルール定めた闘技場のPvPで武器壊されるのはさすがにないなあ
初読 モチヅキさんとあわ菜ちゃんを足した限界感だと思ってたらそこにタコピーが加算されてもうなにを引いても救いが無いよッ!