作者: 漫画:ゆにしま獏、祈里咲杜、黒宮さな、英蓮 原作:喜楽直人、佐久矢この、さ田、西根羽南
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック Vol.5」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

不幸な運命の私…のはずが、愛されて最幸に!?♡
大人気!異世界アンソロジー第五弾‼︎
胸キュンたっぷり♡ハッピーエンド確約の読み切りを4本をお届けします!

最近の更新全表示

  • 11月1日
    2025/11/01更新
  • 10月31日
    2025/10/31更新
  • 10月30日
    2025/10/30更新
  • 10月29日
    2025/10/29更新
  • 10月28日
    2025/10/28更新
  • 10月27日
    2025/10/27更新
  • 10月22日
    2025/10/22更新
  • 10月15日
    2025/10/15更新
  • 10月8日
    2025/10/08更新
  • 10月1日
    2025/10/01更新
  • 2025年9月24日
    2025/09/24更新
  • 2025年9月17日
    2025/09/17更新
  • 2025年9月10日
    2025/09/10更新
  • 2025年9月5日
    2025/09/05更新
  • 2025年9月4日
    2025/09/04更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

気になるあの人は異種族で...人妻!? 「ダークサモナーと...
映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラス...
実力派タッグが送る、哲学科に通う大学生の日常と恋愛とエトセト...
精子と卵子を受精させ小さな命を導く不妊治療のスペシャリストを...
魔王討伐後、聖都を救ったパーティに大賢者は各々望むものを造り...

最新コメント 一覧

こなた と みゆきさんが、同じ背丈に見える
主人公、最後どうなる?
(返信) とりあえずせめて1話だけでも読んできたら? その世界の論調がそうだってんならそれで納得するしかないっしょ
倫理観どうなってるか知らんが命のやり取りしてる事からまぁまともは親なら冒険者なんてさせないだろ 現代で言うところの「紛争地域に傭兵として行ってくる!」って主張認めるようなもんだろ 冒険者全体で死亡事故率がくそ低いのかね?
Dランクのカードさえあれば冒険者スタートできるけど 主人公たちならDランクカードいくらでも手に入りそうだから 人数増やそうと思えば増やせそうよな
自分達と同じ熱量の人を校内で後から集めるの無理だろ 熱量あったらそもそも身銭切って元から冒険者開始してる
助からなかったことにして帰らないって選択肢は無いの、、、?
バーで言ってた通り「彼氏に嫉妬しながら興奮しちゃう」んじゃなかった? 以前ひなとの行為中に通話した時は興奮してオナってたのに、今回は無表情。いや、外にいるから我慢してる顔なのか? しかし、茉子が電話してきたのが駅の階段ってのが妙だな。普通なら、おっさん教師に解放された直後とか学校の門出たらすぐ掛けな...
最新話見たわ 茉子の表情なんか意味深やな 自覚してた痛いところを突かれた、多少の苛立ちを感じてる表情なのか 宏平には自分よりお似合いの存在がいると知り、潔く離れることを決心した顔なのか 単に自分に嫌気が刺したのか 後の展開で教師とヤル展開になるのはいいけど、竿の顔が思いのほかキモすぎる
くっそ面白い展開来たーー!!! こういう漫画はメインヒロインが、健常なサブヒロインに冷たく説教されるのが面白い。 ただただ主人公達に成長を促すための負けヒロインという枠ではあるかもだが、BL子ちゃんが今までの茉子へのもやもやを代弁してくれてすっきりした回だった
急にエロ漫画になった
もうなんかこいつの元のエロ漫画みたいになってない?
なんでもええがサトリナに訴えられたりしないんか?
(返信) 名言と言うのは普遍性があるから名言なんだよ 普遍性を持っているから名言として生き残りやすい 多くの場面においてなるほどなと共感できるから名言なんだよ 一般的に「粘ってる」以外の何物でもないと思うよ 商業ベースと言う前提があっての話だから商業として締め切りは絶対だよ。そこを無責任ととらえるのはお門違...
(返信) 別に感嘆だって分かるように書いてくれりゃいいよ。でもあなたの真意とは別に、あなたの先の文は、ここでコメントだけを読んだ人は全員「揶揄している」と受け取ってます。あなたの「すげぇ」以降のコメントで分かりますよね。状況によって言葉は意味が変わります。感嘆として受け取れる時もある。だから二度と言わない、じ...