作品紹介
隔週月曜日更新
「女だから」という理不尽な理由で冒険者パーティーを追放された魔導士のターニャは、ふとした偶然で伝説の大魔女・ラプラスの封印を解いてしまい、なおかつそのまま一緒にパーティを組むことに。魔導士から魔法剣士へと転職し、パワーアップしたターニャは、自分を追放したパーティを見返すため、ギルドのランキング戦へラプラスと共に殴り込みをかける。即席だけど最強のタッグが大活躍!
◆作者コメント
りりうら世都:主人公ターニャと最強大魔女ラプラスの、美しく凛々しい闘いっぷり、ぜひご覧ください!
りりうら世都Twitter : @yomiya_ririura
小説家になろう 原作アドレス
https://ncode.syosetu.com/n5920ex/
※「小説家になろう」は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
最近の更新
-
2024年7月8日
-
2024年6月24日
-
2024年6月10日
コメント投稿
主人公二人の敵を打ち滅ぼしたので終わらせるタイミングについては編集に任せてということだろう。
コンセプトのはっきりした作品は見所もはっきりして見やすい
「女だから」という理由を全面に出されてしまったので急にしらふになってしまって、今まで読んできた作品の不自然さを感じるようになってしまった感がある
元の設定というか世界観からおかしい感じがする
それとも下手ななろうみたいなノリに辟易しているからか?
とりあえず帰るかー、バイならっきょ!