作者: U-temo(ゆうても)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「大魔法使いなんです…よね?」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

【単行本化記念出張掲載】

「大魔法使いなんですよね?」→「そうよ」
すべてがこのやりとりから始まる、 マンガ史上最もシバリがきつい
シュールでキュートな究極のワンテーマ4コマ!!

単行本絶賛発売中!(KADOKAWA/メディアファクトリー刊)

最近の更新

  • 2016年4月6日
    『大魔法使いなんです…よね?』第3回 4月6日更新
  • 2016年3月30日
    『大魔法使いなんです…よね?』第2回 3月30日更新
  • 2016年3月26日
    『大魔法使いなんです…よね?』第1回 3月26日更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

意識していた男子に恥ずかしいヒミツを見られてしまった!しかも...
シリーズ累計25万部突破! コミックス第7巻は大大大好評...
科学の申し子にして孤高の天才──だけど、ニガテなことだらけ!...
「あなた、本当に結婚したいのですか?」悩める相談者たちにズバ...
王子率いる勇者パーティーの荷物持ちでありながら、単独で魔王を...

最新コメント 一覧

一話のシュラの状況から旅を通して母の墓前で「すごく幸せ私はもう大丈夫」と言える様になった それを傍でずっと見ていた魔王は感極まったのだろうね
毎回、必ずオチ入れるの凄い。 今回は燃える背景とんでもない。 何でこの人こんなすごい光永康則/大高稲の二人なんだ!!?
悲しい話。 それにしてもP数少な!
遺体は一つ?母親は?
(返信) 初期よりはマシ…か?
紙媒体発売停止はしゃーない
紙の本が趣向品になる時代はいつやろな
廃品回収というかリサイクルというか傷物じゃないと「ありがとうございました」で終わっちゃうし
頭悪い女しかいないなこの漫画 メルティナも毎回学習能力なさすぎて後手に回るし
ページ数が少なくて話が見通せない
頭ハッピーセットピンチ→パラライズ無双→蠅王ステキ♡→セラス焼餅→クソビチ女神ゲルニカ→読者ニヤニヤって流れかな?
(返信) これ一応桂あいりの作品だけど最終決断出すのは編集部の人だから。何処の会社だって上の人間の意見にされちゃうからね
(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい