作者: オオトリ(コミック),,ジュピタースタジオ(原作),Nardack(キャラクター原案)
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「僕は婚約破棄なんてしませんからね」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

「き……、きゃああああ――――!」
第一王子の僕の婚約者になる、公爵令嬢のセレアさん。十歳の初顔合わせで、悲鳴を上げて倒れちゃいました! 前世の記憶を思い出した? 君が悪役令嬢? 僕の浮気のせいで君が破滅する? ひどいなその設定の僕。でもね、そんな『イベント』とか『設定』なんて関係ないって。一緒にいるうちに、控えめで優しい君を、どんどん好きになってきているんだから!
乙女ゲームの悪役令嬢がたどる過酷な運命とゲームの強制力に、愛と知恵で立ち向かう――! 一迅社ノベルスで話題の十歳から始まる王子と悪役令嬢の物語、ここに開幕!!

最近の更新全表示

  • 2022年5月20日
    2022/5/20更新
  • 2022年4月15日
    2022/4/15更新
  • 2022年3月18日
    2022/3/18更新
  • 2022年2月18日
    2022/2/18更新
  • 2022年1月21日
    2022/1/21更新
  • 2021年11月19日
    2021/11/19更新
  • 2021年10月15日
    2021/10/15更新
  • 2021年9月17日
    2021/9/17更新
  • 2021年8月20日
    2021/8/20更新
  • 2021年7月16日
    2021/7/16更新
  • 2021年5月21日
    2021/5/21更新
  • 2021年4月16日
    2021/4/16更新
  • 2021年3月19日
    2021/3/19更新
  • 2021年1月22日
    第5話
  • 2020年12月18日
    第4話

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
区切りとしてはここまでが幼少期編ですかね~
面白いからもっと続くと思ったけど、漫画家さん?原作者さん?の負担になっちゃったのかな~

個人的希望としては2~3ヶ月位英気を養ってから「次回。学園編!スタート」ってなってくれると嬉しいのになぁ~
ええ…これからって時に切るんか…
あららこんなところで打ち切りとは残念
作画良くて楽しみにしてたんだけどなあ
前回のラストに「次回クライマックス」ってあったから、「えっ?」って思ったけど、まさかホントに今回が最終回だとは…
「俺達の戦いはこれからだ」エンドとはね
ここまでだと、WEB版だと、全84話中35話あたりまでなんだよね
>>vXW6QWuV
これ半分冗談で言っただけだったのに、確かに婚約破棄は不可能になってゲームシナリオが破綻したけど;ブン投げエンドはあんまりだろ;
本当に最終回って見た時驚いて頭にハテナが浮いたわ
何も決着がついてないのに…
惜しいわ
絵も展開も良くってこれからなんじゃないの
最終回の意味がわからない
出会い方や考え方一つで見えるモノも変わってくるんだね
離婚の心配よりも婚約破棄の縛りが無く成った事で連載自体が終わっちゃうんじゃないかって方が心配かも
婚約破棄しないと(タイトルで)言ったが、離婚しないとは言っていない…
婚約状態でなければ婚約破棄はできないから、結婚して婚約状態が解除されたことにより破局に向かう可能性が出て…考え過ぎだと思いたい

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

王宮の首席魔術師であるドーマは、理不尽な上司に頭突きをかまし...
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。 ...
主人公が転生したのは、プレイしてた乙女ゲーの悪役ヒロインの、...
昔話風の切ない小さな物語です。 現在はコミティアあわせで の...
ねこがヤニ吸うっつーだけの話。なんかTwitterで人気です...

最新コメント 一覧

弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
最初の数ページで姿を消す勢いがすごい
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
人妻いいぞー
好きだったんだが打ち切りかぁ 流石に見切りが早すぎない?
オーソドックスに面白かったんだけどな、知名度皆無で終わっちゃった
反射っていうのは攻撃を受ける前に相手に向けて跳ね返しているから自分はノーダメかつ相手にダメージが行くわけで 自傷する→そのダメージを相手に向けて飛ばす→自分はダメージを受けなかったことになる はもはや反射とは全く別な現象じゃない? いやまぁこれに限ったことではないんだけど、挙動がゲーム的すぎるという...
文句言いながら読んでるんだからな 俺おもんない漫画は読まないし文句書くために読むなんて事もしない 文句書くやつは好きなんだろホントは
どこまで引き伸ばせるかに挑戦してるのかな?
痛いッ!のシーンのおっぱいはいいと思いました それ以外…?知らんな…