作者: 作画/一二野蚕糸 原作/ 雨宮れん キャラクター原案/鈴ノ助
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「ならば、悪女になりましょう~亡き者にした令嬢からやり返される気分はいかがですか?~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

デュモン侯爵令嬢が行方不明になったという痛ましい事件から3ヶ月。必死の捜索も空しく亡骸は見つからず、生存の可能性は低いとして葬儀が行われた。粛々と進む儀式の果て、彼女の存在は虚空へと消える――… はずだった。
侯爵家令嬢であり第二王子の婚約者であるアウレリア・デュモンの噂は様々だ。「異母妹の友人を奪う酷い姉」「様々な男性と浮名を流す毒婦」…。人は口々に彼女を“悪女”だと噂する。
しかし実際の彼女は、家族や婚約者から疎まれても、ただ日々を誠実に生き自由を願う一人の少女であった。
そんな彼女の運命の歯車は、隣国の王太子との出会いを皮切りに急激に加速する。
じわじわと浸食される平穏、尊敬する人からの裏切り、壊された自由への願い…。
絶望の淵に立たされた彼女の中に、ついに憎しみが生まれて――…。
これは一人の少女を思いのままにしようとした愚か者達に捧ぐ、少女からの復讐の物語。

最近の更新

  • 5月13日
    5/13 更新

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

魔物討伐前線の唯一の聖女として働くモニカは その聖女力の強...
『聖剣』――。その剣は絶大な力を持ち、百年に一度、己にふさわ...
英雄になる! そんな想いを胸に冒険者になったシルミルク。スキ...
絶海の孤島…異常進化したゴブリンと騎士達の闘いが始まる
女50代、悩み多きお年頃。そんな時人生の先輩に導かれ、カラダ...

最新コメント 一覧

(返信) ブロマイドに「どちらが正史かは…」と意味深な文章が書いてあるので、個人的には数年後とかよりも、パラレルの別世界線だと思ってます!
健気に主人公のことを愛してるヒロインが描けずに、話の進行を優先するあまり屑の面が強調されるとか、アイツノカノジョのメインヒロインじゃないんだからさぁ
(返信) なるほど、そんな情報があるのですね なら、ちなみさん救済なのかもしれませんね、、 でも、平和な世界の数年後が地獄なのかもしれませんねえ、、(イジワル言って済みませんが、、)
作者さんが、ちなみさんは史也をずっと愛してると、わざわざXで投稿するくらいだから、ちなみさんと史也の心が通い合っていた頃の日常が描かれると、個人的には嬉しいかな。 今はちなみさんが闇堕ちしてしまったとしても、かつては幸せな2人だったはずだから。
(返信) アニメイト特典で「平和な世界だったちなみさんと史也の数年後」ってブロマイドあるから、その世界の話と予想してる
(返信) 作者がエロなしと言ってるから(違ってたらすみません)、 たぶん普通の日常回で、のほほんとしたものなのかなと
(返信) ちなみさん、更に悪落ちされる、と予想 一切、救済がない方が良い
(返信) 同じく
(返信) 家は子供にとって思い出の場所なんだよな。 孫ができれば一緒に風呂入ったりもする。実家が不倫の現場って子供にとって地獄。なんでこいつらラブホ行かねーの?ちなみは子供愛してねーよ。史也もそうだが。
引っ越し後に相手に住所教えて引っ越しさせて、ぱっと見で道がわかったりするほど通い詰めて不倫したり、罪悪感を感じてるどころか何食わぬ顔で家族付き合い始めたりで、まあヘイト集まるよね 史也想ってる描写あるなら溜飲が下がるんだけどそれすらなかった状態だから仕方ない
(返信) 中西って依存されたら切ったりするんじゃ? そんなに誠実なキャラかな?
だから、さくらが真相(自分が中西とやり続けた事を忍が知っていることも含めて)について知れば知るほど自分がやらかしたことのヤバさに気づくと共に、もはやどうすることもできないことを思い知り、より中西に依存していくと思います。
(返信) それは流石にキャラ変が過ぎるw ただ、多分さくらは自分が成功する事で「私を捨てた忍を後悔させたい」「忍は浮気したのだから復縁はあり得ないけど、一方的にそういう感情を向けられるのは嫌ではない」「だからずっと後悔すればいい」みたいには思ってるのではないかと思います。私にはそういう自己肯定感MAXの表情に...
失ったの?そんな描写あったっけ
モロボシはなんで能力失ったんだ?誰か教えて
ハナちゃんの欠伸、尊いな。モロボシはいいキャラしてたなー
人の心が分からない、という解釈もアリとは思うけど 俺はパートナーが居なくなってしまった事実をまだ受け止めきれていない、という感じがしたな 人と怪異という種族の差から不幸にしかならない、という考えとか
仏前の独り言を読む限り、毒親というより怪異だから人の心が理解できないんだろうな。 今までの無表情で冷たい・空気読まない態度もそこから来ているのかもしれない。
やけに顔の距離が遠いキスだな
明は目をつぶるなよ!
Xで愚痴吐きまくってたけど解決したんかね
最初は絵柄はいいけどネームがなんだかギクシャクしている漫画家さんだなって思ってたけど、いい話作りをしてくれる人になったなあ
本当に素晴らしいコミカライズ
最後の最後でフラグを立てるな
結構な背景情報がきたな
(返信) なんかミリ板から逃げてきた香ばしい奴おるなw
もう1巻半ぐらい話数貯まってるから早く単行本出してほしい! 消しの無い状態で見たい!
ヤルと思った
タカナシ君非力過ぎだろ
タカナシ君が悪いんだよ(逆レ)
肌質改善で目も良くなりそう