作者: 櫻井みこと/根子真依
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「婚約者は義妹の方が大切なので、ふたりが結婚できるようにしてあげようと思います。」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

「もう義妹にはうんざりです!」婚約令嬢のアデラは、婚約者レナードのふるまいに悩んでいた。彼はデートにも義妹を連れてきたり、自分より義妹を優先してばかりいるのだった。ずっと耐えていたけれど、レナードが義妹とキスをしている場を目撃、さらに二人が侯爵家乗っ取りを画策していると知って…!?傷ついたアデラは、レナードの冷徹な兄・テレンスの力を借り、“二人を結婚させる”ことを決意するが…!?「真実の愛を貫かせてあげる! 他のすべてを失ってもらうけれど」アデラの用意周到な復讐が幕を開ける――!!

最近の更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

偏屈な錬金術師・グレンに命を助けられた17歳の少女・ネリア。...
最強の剣闘奴隷として闘技場に君臨していたギル。常に満たされな...
「小説家になろう」大注目作品をコミック化!ユニークスキル【技...
人類と魔族が共存する「魔王都市」 七柱の魔族の王が治めるこ...
オカルト専門ライターの「私」の元にもたらされた、とある家の間...

最新コメント 一覧

(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
さくらいくら何でも、、と思うが、次回以降中西とやりまくってたらヒロイン交代やむなしだな。ワンチャン、中西を拒絶する展開があるのでは?
(返信) まだ愛想つかしたかはわかんないけどさ~
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
描き分けできない漫画家
もう終わるんだこれ 発想は良かったけど、段々変な方向に行き始めたのがなぁ
現代アイテムをファンタジーに落とし込む、初めの発想は良かった
31話の反省を 性行為中の様子をMRIで撮影した研究、創作アダルト業界に激震が走りそう「MRIに二人で入れることに驚いた」「子宮降りてくる♡は嘘ってこと!?」 https://togetter.com/li/2678647
リアル志向にしては現実的じゃない、かといってぶっ飛び切れてもいないで中途半端な暴力万歳よりこっちの方がいーなー まあ、連載になってたらまた印象変わってたかもしれんが
同じ理屈でセックス三昧するのか
トイレはともかく・・・どうやって風呂に入っとるんや? 服、手錠で繋がれた状態で脱いだり着たり出来る構造には見えんのだが
次回、お風呂回
基本的にアニメでの漫画家は権利者じゃない(話は小説家だしキャラデザはイラストレーターだから権利者にして余計な金を払う理由がない) から、そりゃ忙しくはならない 漫画家にガッツリ仕事させるなら名前も連ねさせろよって話になるしな
コブラのイかれてる奴ら紹介を思い出した。
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
文様が浮かばないことに納得が出来る内容