マイリストに追加
マイリストに追加すると「パパと巨乳JKとゲーム実況」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

Twitterで大反響を得た「パパと巨乳JK」のゲーム実況模様がComicWalkerにも登場! 予想外にバズってしまったパパの実況はどこへいく!?

最近の更新全表示

  • 2022年2月27日
    【完結巻発売記念企画】パパ&リサの描き下ろしイラスト公開! パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2022年2月26日
    第2巻描き下ろし② パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2022年2月24日
    第2巻描き下ろし① パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2022年2月22日
    第1巻描き下ろし② パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2022年2月20日
    第1巻描き下ろし① パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年12月25日
    第53回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年12月15日
    第52回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年11月25日
    第51回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年11月15日
    第50回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年10月25日
    第49回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年10月5日
    第48回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年9月15日
    第47回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年8月25日
    第46回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年8月20日
    第28回 パパと巨乳JKとゲーム実況
  • 2021年8月20日
    第29回 パパと巨乳JKとゲーム実況

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
今更ながらに気がついたけどタイトルの巨乳JKって娘のリサじゃなくてパパのアバターの南ちゃんのことか
ベストな最終回だったと思う。お疲れ様でした
「パパと娘のゲーム実況」なら人に勧めやすいんだけどな…
面白いんだけどタイトルがなぁ
読んだあとだと意味がわかるタイトルなんだが
初見で巨乳JKって単語を見ると薄っぺらい感じあるからなぁ
そこで食わず嫌いする人は確実にいそうだ
内容ほっこりなのにタイトルで損してるよなぁ
巨乳ネタってなんかあったっけ?
初見。まんまと騙されたわ。
タイトルの「巨乳JK」の正体で。
パパと娘が仲良くゲームする理由があるのは良いな
配信やネットにドップリの娘なら思春期とか通り過ぎて年齢関係無くプロなんじゃないかな。
『光のお父さん』とは一味違って、父娘で一緒にゲーム実況。思春期真っ最中だろうに娘さんが出来た子で可愛い

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

元アルカンディア神聖王国の騎士として活躍していた「師匠」に森...
美しすぎる少女・来見に憧れている地味系男子・藤森。注目される...
1999年、それはノストラダムスが人類滅亡を予言した年。 ...
門兵として働く、しがないモブ兵士――実は最強の兵士だった!?...
新連載! 巷で話題のダンジョン配信アプリ「ダ...

最新コメント 一覧

帽子エンドはまぁ仮想だけど見せとくかって感じか もうこの子の発展は見れないのか なんもかんも真中さんに魅力ないのが悪い
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
うどんは消化良くないけどな しんどい時でもうどんなら食べれる=消化に良い みたいな感じでそういうイメージが根付いたみたいな説もある 掴みづらいレベルで滅茶苦茶柔らかく煮るなら別だけど
蕎麦とうどん、甲乙つけがたいが食べる機会が多いのはうどんかなあ。「消化にいい食べ物」で検索したら真っ先に出てくるのうどんだし
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし
敵の警告をする時の情報の取捨選択が完璧やな…… 作者の頭が良いからやろか
円の範囲広いなw 1人だけ現代チートと念能力じみた戦闘力あるのやばすぎる こんなおいしい思いしてどうやって本編に繋がるんやw
清々しい打ち切りエンドで草
この作画の人の漫画で長続きしたの見た事無いんだけど…
んーこれでおわりかあ
オワタ 打ち切りになったんかな?
そうか?原作で触れられてなかった周囲の心情とかが補完されてて、世界観に深みが出て良いと思ったがな。不評ってのもどこ情報だか。n=1だったりして。
匂わせで戦うブリーチみたいな漫画だもんな 某カノジョみたいに謎なんて無かったかのように唐突な展開起きてそれをちょろっと解決してフワッと終わるよ
初期セイバー何歳の設定なんだ 高2くらいか? 乳上は30後半とかかな