禁断師弟でブレイクスルー~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
絶対続き描いて欲しい…ここまで面白いマンガには中々出会えないのに…
漫画化的内容还想继续看
削除コメント
面白いから漫画の続きやって欲しい。
めちゃくちゃ面白い上に絵も良かったのになぁ
マジで萎えたわ
打ち切りなら捜索しに行くとことか要らんわ
話広げようとすんなよ
これからって感じのところでバッサリ切れて変な声出そうだった
原作は一応カクヨムで続いてるぞ
最近原作を作者が打ち切ったのは、漫画の打ち切りが決まったからなんだろうか。
同作者の被追放者たちの天下無双も漫画化されてるから、完全にそっちに移行したかな
すげえ終わり方w
コミックスが売れてない感じみたいやなぁ。
アーススターは1エピソードごとに打ち切り判定が入ると見てる
尚且つ打ち切り判定厳しそう
はー?終わって草
これけっこう気になってたのにこういうのあるからなろう系漫画って素直に応援できねえし買えねえんだよ
原作改変してでも、最終回の話を赤鬼の前にやっておけば違ったのに。
コロナで読者に心の余裕がないので、ストレス展開はフォローが必要だった。
あらー途中でーもったいない
打ち切り。おれたた。
アースに忍び寄るほころびの足音の先触れだろうか。
最終回
もっと続いてほしかったなぁ…
感動のストーリーなのかな?
今までこんな露骨なパロディ(?)あったっけ?
最後は同意だけど、
そもそもこの作品パロディが散りばめられてるからその一環かと
小ネタとはいえヒカ碁のパクリにも程があるような…
取り憑いた霊的なもの
古い戦術
相手が驚愕し始める
主人公はなんだかよくわかってない

その上さらにほぼイメージ映像でガワだけなぞった感が半端ない
おまけに将棋の「指す」でも碁の「打つ」でもなく「差す」
この世界ではそういうものなのかもしれんが唐突過ぎて適当にしか見えない
はぐれ旅始まった時のワクワクは一体どこに…
辞書的には買い入れるってのが正解っぽいけど、入手先があるなら通じる言葉だな
>>fLw7Zlf1
初めて聞いたな
>>Ke73goEW
仕入れるは入手手段に指定は無いよ、買う、奪う、拾う、捕る、どれでも可
自給自足なのに「仕入れた」とは
あのウサギうぜぇww
しかも親父だって知ったときはもっとうざかったww
あそこで泣くシーンが一気に爆笑で終わったわ()
兎「お礼に二足歩行の食い物持ってきてやったぜ!」
うさたーん逃げてぇー
ウサギ可愛い
今更ながら魔王の名前、トレーナーってことか
こうなる前置きがあって展開が気になってたけどなるほど
今後も期待してます
戦場に立てすらできない
ん???
立つ事すらできない
といいたかった?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

TVアニメ化も果たした「Fate」の遠坂凛ルートを森山大輔が...
世界中のありとあらゆる事象を調査する「王の探求者」であるハガ...
大人気ほのぼのラブコメが満を持して連載再開♪ どんなにち...
思春期真っ只中の愛娘・鹿の子の気持ちを知るために、父は娘の本...
三兄弟猫に惑わされる毎日から、思いついたこと。

最新コメント 一覧

(返信) 臭そう
香りが漂うのに「プゥーン」はなんか…
アルパカが本州に自然にいるということは、離島に人はいるかもしれないな。
「大人ってどうやってなるの」の問いがまっすぐすぎる。マモルくんの場合はどうなるんだろうね。
感情が溢れ出しすぎてて草
牛カツ普通に美味しそうで食べたくなった。
百合任侠物から巨大ロボットになった…… メカ類は出てたけどさ
「お嬢まじか!?」のセリフが「お嫌まじか!?」になってる気がした
もう爽ちゃんいるから・・・
自分のところがうまく行ってない人ほど他所の家に口をだすよね…
毒親
やっぱ僕っ子が一番