黒岩メダカに私の可愛いが通じないへのコメント

ID: 7e4AL7E4 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まずは六つ子にして声優を豪華にします
逆に登場人物全員同じ顔にしたら面白くなるのでは

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

人間、動物、その他無機物の名称となった時に災害を誘引する右園...
貴族の家に転生したヴィクター・ヴァンガルドは、裕福な第二の人...
ONE原作の注目作! 第3巻11月19日(水)発売! コミ...
超過酷なサバイバルファンタジー開幕 実家を追い出されて冒...
【毎週更新 次回更新は3月10日です】 すぐそばに魔物がいる...

最新コメント 一覧

(返信) もうひとりのヒロインのふみちゃんの登場で色んなストーリーの展開できるかな 忍の立場だとふみちゃんとのラブコメしがら、さくらとの関係を切れず苦悩しながら成長していく話とか。 監督として成功したあとに堕ちていくさくらを優しさで女優として起用してあげるとか 今週の金曜日にある程度このあと作品の方向性決まっ...
(返信) これから中西がクズキャラになるとしたら性癖がエグいとか束縛とか暴言的なDVがあるかとかかな 個人的には撮影現場で忍とさくらが一緒にいるところを凝視してるし、合体した後のキスする瞬間とかのあの顔やらしい顔は伏線だったり寝取りの性癖がありそうな気がするけど
(返信) まあこれからNTRヒロインざまぁが始まるんじゃね? 社会的に転落するかもしれんしメインヒロインからただのエロ用員にクラスチェンジするかもしれんし!
NTRラブコメってギリギリでNTRを回避しつつ主人公とヒロインが結ばれると思っていたから本当にNTRるとは驚いたな。NTRたらラブコメは終わるから。 作者の過去作見たら当然の流れなのはわかっているけど。 ヒロイン交代して続けていくのかな‥
一般誌だし主人公に落ち度はあれど、裏切ったヒロインには勧善懲悪を求められるのかも エロ雑誌ならそんなの蛇足だけど 意外にも作者のXに海外から批判きてるんだよな まあ最終回近くなくて続けるなら、完全にエロに舵を切るしかないのかもな
(返信) 最近社会問題になりつつあるけど、他人の目や評価から逃げ続けた奴が民主主義や社会保障牛耳ったら国回らなくなっちゃうよ プライドだけ高い未婚おばさんやこどおぢを税金で延命させてるわけだしね
(返信) まさにバッドエンド
あっちでは車でひき殺したとしてピーターが死刑になっていたのであった
最終回を上手くこと締めれる漫画家って多作の人でも売れっ子でも難しい話を描ける人でも殆どおらんからしゃーない 無い方が良かった最終回やのうてあってもなくても良かった最終回との間くらいに収まっとるんちゃう 作者読者両方生きとるうちに最終回に辿り着くだけマシ
は?
カニパンさっさと殺れよ
もう中入ったんだから自衛隊帰っていいだろ
こういうとこ丁重に描いてくれるの好きw アレルギーとか気にしたことなかった
やはり心理描写が丁寧でおもしろい。羞恥心や嫌悪感を侠気で乗り越えるのいいね …まさか「非勃起時に計測したのでサイズが合わない」なんて展開はないだろうな笑
鬱展開好きだから読んでみたけどこれは違うな 最初の説明で解釈違い
(返信) なんかキモいだけでつまらん主人公だなと思った
なるほど、鬱展開=試練だと思ってるのか 主要キャラが死にました→それを乗り越えて主人公たちが強くなりました的な 主要キャラが死ぬ、みたいにガツーンとくるかはしらんけど
お願いだ、リーベ(ポンコツ)成分が足りないんだ
あたい、こいつのこと知ってるよ! 鉄巨人っていうやつでしょ!
(返信) SDGs(SUGOI DEKAI GIRLs)
SUGOI DEKAI
あれ?1話抜かしたかな?と思って前の話読みに行ったけど相変わらず笑えるw 2回閑話っぽい話挟んだから一瞬話が分からなくなったのか
やっぱまな板は希少価値なんやなって…
おじさんでなくても弱い
おじさんは何でもしますからに弱い
『○○××△△さん』(何がどうで誰が)的なタイトル多いなー