ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
お墓も騙された
完全に最終回だと思ってた……
奇麗に纏まったな、佳い最終回だった。荒木先生の次回作にご期待するか・・・あれ、まだ続くの?
「待たせたなァ」って、猿の兄貴、第一話のヒャッハーとはまるで別人だな。主人公には隠しスキル「洗脳」でもあるのか?
何か敵側?を下げて主人公側すげーってするのホント微妙だよね
後で一人になって「また悪役ムーブかましてしまった」とか落ち込んでたりしてw
言ってることはそんなに間違ってるとは思わないけど、いい方と顔がやばいw
こんな悪者にしないで普通に話せば終わるのにな
やっぱりメガネ男だったか会う必要なくね?
おっとw
これはどうなるのかな
ちゃんと読者が思う事に対する話も作ってたんやな
打ち切りにすればいいのに
結局才能あるやつ集めてるだけだなw
タイトル詐欺w
将来的にはそんな奴らも加入させるのかな?
適切な訓練と戦術でそういう奴らも活躍させる展開なら燃えるんだけど
最弱集めて最強ギルド作りますてタイトルならさ、スキルも無いパラも駄目な奴もギルドに入れろよな
削除コメント
無能な人が普通に追放されるなら仕方ないのでは…?
有能な人間が不当に扱われるのはもったいない!ぐらいなんじゃないかな。皆が気が付けないその人の長所がわかるぐらいな能力だし。
確かにパラ値に頼らないかも知れないけど、代わりに隠れスキルが判断基準になってるわけで・・・
何の事は無い、評価の基準が数値からスキルに変わっただけで、「使えないヤツは要らない」という本質は何も変わって居ないんだよな
まぁ命が掛かった仕事だから致し方無いのかもしれんが、御為ごかしは萎えるわ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

南Q太、待望の最新作! 人間の細やかに揺れ動く感情や違...
小さい頃から本気で“仮面ライダー”になりたかった東島丹三郎(...
切り裂きジャックの影に怯える19世紀ロンドン。人々の恐怖を富...
両親の遺言を守り、人の役に立つため戦場で戦い続け、いつしか救...
実家の豆腐店の配達を手伝っていた拓海。だが彼の駆る車AE86...

最新コメント 一覧

これと別の後発コミカライズの方の話かもしれん
(返信) そうだっけ? 先に書籍で商業化されたけど打ち切られてて、インディーコミカライズでもう一回話題になって…って経緯じゃなかったか?
ええやん。多分連載なるやつだ
(返信) 忍としても(さくらがもっと活躍する為には)自分がマネージャーを辞めて大手に移籍した方が良いとは思ってる。さくらが()内を聞き取れなかった事が今回の騒動の要因になってしまったけど
(返信) 契約書を交わしてないって教えたのはさくら?キッッ
なんでオラオラ系キャラこんな嫌われてんの?ここの住民に効きまくってるんだがwww
つまんねーキャラ早く終われ
(返信) そういうやつがよりにもよって主人公の親族だったりすると読者が激減するのよね どの作品とは言わないけど
古来よりぽっと出のモブに振り回される展開は読者が離れると言われており
優しいメスガキ助かる
これが試合に勝って勝負に負けたってやつか