追放された転生重騎士はゲーム知識で無双するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ドロップ品が出たのか気になる
今回もルーチェのおかげでレアアイテムが出るのかな?
原作の方、ぽつぽつと続きが書かれてるけどソチラを読んでみるとアレを師匠と慕うこの子も不憫に思えてくるしね…
ポンコツだと分かった今では、イキリ顔も可愛く思える
同じ人選でもキメ顔とかにしておけばいいのになんでこのチョイスなんだろうな…?
まぁ3巻よりはマシだろう…五十歩百歩ではあるが
アレは表紙買いキャンセラーとして優秀過ぎた
これから更新されて見る度にこの表紙か最悪
ヤンマガWebは特に告知と更新被りがち

ところで表紙はげんこつ落とされてる方で良かったのでは…?
うわー更新気がついてなかった!ありがとうございます!
同意;売り上げにも直結する要素なんだからもっと力入れろよ!
って毎回思ってた
この表紙じゃ欲しくないな毎回表紙が残念
「単行本告知」の際には前話を確認するというのを、全てのWebマンガ読者の基礎知識にした方が良いかもしらんね。ありがとう。
ワンダリングワンダリングヤッホーヤッホー
毎度の事だが「単行本告知」とあるけど
ちゃんと更新もあります
正妻の独占欲いいぞ
原作読んでる時にも思ったけど人を突き飛ばす一瞬の間にめっちゃ喋るやん
盛り返した
決着してないじゃん全部倒す時に言えよ
それが可能ならこんなに大騒ぎしてないだろw
チートな主人公がいなければ弓を囮にして逃げる一択の場面でしょ
また終わらず伸ばされた
攻撃しないで耐えて、味方が一体倒してからもう一体倒せよ
誰も死なない茶番の始まり次で終われば良いが多分終わらない
今回は状況的に仕方がないけど、前回のムカデの時は自分から不測の事態に飛び込んでいって命懸けの戦いになってたからなあ。ゲームと違うってのは最初のボスで経験済みだったのに。
不意に強敵と遭遇!逃げられない!→倒す手段はある! っていうワンパターンな構成が多いんだけどそれでも面白いんだよな 原作更新してくれないかな
弓が単独で脱出できるかって言ったらかなり難しいわけだし見えない所で殺されて行方不明になるよりは目の前で死んでくれた方が主人公も読者もモヤモヤしないで済むってものでしょw
うーん別に他の三人に傷つけて逃げた訳じゃ無いし,この展開ならざまあ要らないかな
なんだこの即堕ち2コマ
なんだかんだ実力はあるやつだと思ってたのにがっかりだぜ弓兵のあんちゃん
因果応報…どこまでの報いを受けるか
ちゃんと粘って一体引き付けてくれたらいいね~
二体いっぺんに対応するのは無理だろう~
パッチワークのデザイン良いな
しかし原作の方再開してくれないかな…
これは良いざまあ
でもケルト死ななそう
うるさいだけで足手まといでしかないコイツが生きてると生存率下がる
もっとギルドのこと信じて…そういうルート通らないと別ルートに転送されるとかあるから…
あいつだけ死んで三人の方がモチベーション含めて効率良さそう
この子も結構変な子wなんだけど前回までガイジが仲間入りするのか?!思わされてただけに歓迎ムードが漂っちゃうよなw癖は強そうだけど空気も読めそうだし割と策士なところもこのptにはプラスに成りそう、こいつなら仲間入り歓迎だわ
すごくいい顔してるな好き
味方なら頼もしい敵にすると恐ろしいこの人3人目のPTメンバーに成らないかな
穏やかな笑顔のまま毒吐いてるイメージで原作読んでたけど思いっきり悪そうな顔してんな
フヒヒ...
新しい鎧なんだけれどTKB隠しに見えてしまった。
こういうデザインをあえて外す持ち味、相当に嫌いじゃない。

>>Gj0J6Tx.
助かったぜ。
>>Gj0J6Tx.
助かりました。
第49話も読めるので見逃さないように
師匠さんが良い人過ぎて死亡フラグ立ちまくってる気がする;
ガイジがバカやってそれを助けて身代わりに…って成りそう
こんな意味不明な事言う短気一緒で大丈夫かよ此からもついて来る展開だけは止めて
いやほんとまじでこないでください…
ミスリルの剣、ミスリルだけで2500万、挙げ句2000万の素材をさらに乗っけてるもんなー
武器を見る目が無いって話じゃないわな~
そんな事だろうと思ってたがやはり材料費にすらならん額を提示してきたかw
これは…借金を返すためにptに入る展開っぽいな;
そして問題ばかり起こして借金が増え続ける展開かな?
依頼品を目につくところに置いてたのも良くないが、先約ある品と説明した後も食い下がるのはな
交渉するなら依頼者だよね
白昼堂々横取りかまさか仲間とかに成らないよな
エチかわ
この受付いいな他の作品で出てくる受付がポンコツばっかりだから
前話から続けて見ると可愛さが際立つな
無名が内容も語らず受付をすっ飛ばしていきなりギルマスに会おうとすればこうなって当然、度々思うがこの主人公って交渉が下手過ぎると言うか話しの順番がおかしい;
ちょっと威圧的なだけでまっとうな対応だったな
そして説得力のあるものを見せるってのもいいわ
大声出さないだけ優秀な受付 Dランク程度でああ言われてもあれが普通の対応でしょ
こんなペースでいつ終わるんだよ
>>COPss8Wb
お前はもっとゲームを知った方がいい
そもそもこの漫画で落下ダメージに関する言及は一度もないわけでシステムを知らずになぜダメージ計算が出来るんだ
落下ダメージが設定されてるゲームでも計算方法は千差万別で、それこそ防御数値は攻撃に対するのみで落下には一切反映されないものもあるしな(その場合は裸だろうが重装備だろうが一定ダメ)
全然話が進まない
はい、矛盾発見。
そんな高いところから落ちたら防御力0だと死ぬのでは・・・?
ゲームの世界ということだが、ゲームならデバッグでアウトだよこんなの。
マジでスマイリーが表紙だよw
殴りたい…この笑顔! 同意見ですw
表紙がよりによってコイツかよ顔面殴りたい
3巻の表紙はスマイリーだと?!
漫画版だと百足坑道はひゃくあしこうどうじゃなくてむかでこうどうって読むんすねぇ
ギャグ漫画でもないのにここまで顔芸かますヒロインって珍しいな
自分のこと可愛いって明言しちゃうとこも含めて好きなキャラ
単行本告知がある時は一応本編も更新されてるか確認した方がいいな
豪運さん、またボスを釣る。
マリスは今後の強さと顔の単位になりそう。
1マリスは0.5スマイルぐらいかな
マリスよりスマイルの方が断然上でしょ
リアルばくだん岩とマリスの顔が一致してるの笑う
リアルばくだん岩 登場
優秀だと思われてたから奇行も大目に見られてたけど今後は厳しくされるでしょ、主人公にリベンジってのも無理だろうしね重騎士と剣聖じゃ今後は実力差が開く一方って事みたいだし
父親は以外に素直だったけど、そのクズ起きたら何するか分からんよな
死線の暴竜のエフェクトすき
エルマは冒険者続けたいんじゃ?マリスころしちゃうと跡目問題に巻き込まれるし父親ころしたら貴族暗殺で指名手配に;マリスボコって立ち去るのがベターでしょ
ころしちゃえばスッキリはするんだけど割に合わない
勝利なら次で二人のうち1人は殺せるな死亡以外のスッキリは無いから
マリスの顔芸けっこう好き
漫画版マリスの顔芸が凄まじすぎて笑う
前々から表情に味があるなと思ってたけどここに来て爆発させてきたな…
というか原作では心の声に留めてたけどそんな堂々と片腕貰う宣言しちゃってええんか…?
気持ち悪い奴と無能な爺さっさと殺されてよ主人公この二人決闘でもして殺そうよ
今更ながら気が付いたのだが主人公が使ってる剣って初期装備の下級兵の剣だったのね見た目で騙されてたわw「ブリキソードと逆」の意味がやっと分かった、いくら防御頼みの戦法とは言えいい加減に武器替えろwあと鎧もねw初期装備でボス戦とかあり得んわ
最悪なタイミングで父親絡んできたな、あと一回ダンジョンに潜れてたら資金もスキルポイントも余裕でるから別の町に移動できたのに
絵自体はいいんだけど、ルーチェのキャラデザだけは何か気になるなw
これブリキソードと今持ってる鉄の剣のデザイン逆にした方が良かったんじゃねぇかな…
御覧なさい、これがギャンブラーの顔よ。
これエルマパッパの言葉を思い出すシーンはカットされた感じかな
あれけっこう好きだったから残念…
ドッペルイリュージョンが通用したのは相手にかけるデバフじゃなくて自分にかけるバフだからって感じかな
金ピカガエルが現れた
ルビ見る限り読みはそれがダンジョン…ゆえにゆめのあなであるって感じだからまあ大丈夫なんじゃないかな…多分…
それが夢の穴…故に夢の穴である

なんか小泉進次郎の名言みたいなこと言い出したけど大丈夫かな…
面白い。
お金欲しー仲間作るかで金策キャラ登場
この主人公って交渉が下手過ぎるwたぶんスキル書も需要は低そうなのに欲しいのが顔に出すぎて吹っ掛けられちゃってるし今回も相手のスキルを確認する前にptに誘ってる、個人的には嫌いじゃないがそのうちもっと大きな詐欺に引っかかりそうでチョット不安になる
金貯めるより自分の元貴族としての人脈使って恐喝した方が早いんじゃない?
どうせ業突く張りのクソババアさ
調整ミスのクソゲーやんけ
都合よくポンポンと…
あまり主人公っぽくない顔芸(主人公を捨てる仲間系の顔芸)
はじめから持ってるスキルを数レベルあげるだけで「おまえスゲーーー!!」ってなる重騎士が不遇の職業って無理があるw
お、気づかなかった。thx。ちぐはぐなことになってるんだな。
赤魔は最新FF5で復権していたがどうなることやら
>>3lAPwGe6
URLに「大ハズレだと」が入ってるから公開前に何らかの事情でネガティブな単語抜いたんだと思う
グールヘッドの見た目w
最後のページの驚いた顔w
原作全部読んでるけど、女の子のデザインも笑うわw
6 / 7

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バツイチの村田チカの仕事は学食のうどんのおばちゃん。連日、う...
地球凍結! 怪獣襲来! 各界絶賛の新時代SFロボット・アクシ...
異世界を救った“勇者”である救世勇司は、戻ってきた日本で居場...
才能を持ちながら、売れない幽霊画を描き続ける画家・内海素馨(...
チートな魔法裁縫士と蜘蛛な相棒が紡ぐ、ポジティブ異世界ライフ...

最新コメント 一覧

(返信) 作者さんはそういった男(忍も含む)を嫌っていて、自分の嫌いなタイプを主人公にしてボロボロにするのを好んでいるかのように錯覚してしまうくらいですね。 一般的な愛妻家タイプで仕事にもひたむきな普通の男性は出てきませんよね。
(返信) この作者の男性像って、 うじうじ男、坊主、イケメン大学生、集団でやりたがる連中、喫茶店の親父 とかの偏った固定パターンで、 普通の人(物語や社会のセンターになる人)がいないんよ。 漫画以前にこの作者は男性像、人間そのものを誤解して生きてるような気がする
(返信) 確かにふみちゃんに支えてもらってもし振ったら忍にもヘイトいくかもね そうならないで欲しいね
(返信) この現象なんなんだろうね 凄く雑に見えるね
カラミざかりの同窓会のやつも反発している人多かったけど、とにかくストーリーもキャラも雑なんよ エロ本の場合はエロシーンがメインで他はオマケだし、やたら持ち上げる人達がいるから流せたけど、一般紙になると雑さがはっきりわかると思う
(返信) まさにその通りで、この先中西とヤっても支持をさらに失って、ただのエロ要員にしかなりえない。 復縁以外の話の畳み方のほうが難しい(支持を得られない・12巻分の積み上げが無駄なものになる) たぶんここまでさくらにヘイトがいくと想定して描いてないんじゃないかと。 普通に考えたら意図的にこんなヒロイン貶める...
桂あいりは恋愛というか、一般誌用の漫画描くの向いてないな。読者目線の気持ち無視しすぎてて独りよがりの内容過ぎる。 エロ漫画で売れて勘違いしてる。 この胸糞展開も「ハラハラするでしょ?」くらいにしか思ってないだろうからな。
(返信) ほんそれ 精神的にまともな女が流されるのがいいのであってゴミ女に時間かけてなんの意味もないやろ
さくら完結するまで一生叩かれる勢いだな。 まさかここまでクズで卑怯者だとは思われてなかっただろうし、ここから株が上がることは二度とないし、もう汚れ役としてじゃないと成立しないキャラになってしまったな。ある意味正解なのかもしれないが…
エロ本雑誌の短期連載なら、大丈夫かもだけど、一般紙の恋愛枠でこの展開やっちゃだめだろ 連載開始から三年弱やって、なんだこれ
(返信) しかも多分これからセックスしまくるしなこの女 男の家に上がり込むとか、普通他の事務所の女の家とかだろアホか
復縁…っていっても… 貫通されて、ゴムだらけになるほどやって、今週の反応でしょう 視聴者は興醒めするだけだと思う。 (だだし、信者は先生天才と無条件で褒めまくる)
(返信) 今まで忍に依存してきて助けられて来たからその依存先が中西に変わるけど、お互いを尊重するような忍と違って中西は少し独りよがりなところがあるしね。さくらのメンタルを支えるのは厳しそう。とはいえこの先中西に抱かれるシーンが描かれる度復縁して欲しい気もする薄れるし。
元々ストーリーとか、キャラ設定とか、人物描写が下手な作者だったけど、普段より輪をかけて酷い内容だった
杏華が結局忍の事知らないままずっと叩いてるのがネットで悪い評判聞いたから叩いても良いと思ってるカスみたいだ。さくら側の人間が忍と向き合いたくないさくらに都合の良い人間ばかりで
さくらと中西もそうだが、杏華ってやつほんま腹立つ
さくらの見せ方が下手すぎて、普通NTRって今までの積み重ねが大きいほど興奮が大きく叩かれはするものの賞賛されるが、なんでこんな女に120話かけてたんやって思われてるでしょ つまり作者がゴミ、監督でよかった
改めて、この2年 全部台無し 桂あいり 怒
さくらに天罰が落ちますように 中西と杏華が不幸になりますように
(返信) ミニスカってか、洗濯ばさみで留めたっていうか
たぶん勘繰りすぎだろうけど、 お互いの子供の名前は なーくんはなるせの「な」 しーちゃんは 史也の「し(史)」 と勝手に思ってる
(返信) 第140杯で謎が解けるのかな? そして『一番食品』ってのを調べるとスープの素とか作ってるトコなのねん? カチョー!?
(返信) 既出ですよ
最後の車のページなんだよ
はぁなるほどなぁ、なんで協力に一番食品が載ってるかと疑問だったが………
南半球の話だったのか
次回終了は残念… 自分は正直序盤はいまいちだったけど、回を追うごとにどんどん面白くなっていったしこれからが本番と思ってた 派手でわかりやすい展開の少ないことが凶と出たか
(返信) あと「勝つためなら他全て(倫理とか)を捨てる」意識のための「勝利への飢え」醸成かな
ゲームで相手のペースに乗らない、飲まれないメンタルトレーニングでもしてたんかな?
今回はいつもに増して破廉恥だな
とんでもねえ
ニコ静とかマガポケのコメント欄とか見ても飯回は好評だし、と言うかだいたいの作品において飯回は割と箸休めとして重要だし 「飯回要る?」とか言っちゃうのは読者としてセンスがない
(返信) 気持ちはわかるが、この漫画は『老騎士のグルメ』がメインの話らしいんで…
1話丸々飯の感想に使ったけど これいる?