マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
終わりか
まあ、キリもいいし良かったんじゃないか
ここで終わることが決まったのはいつなんだろうな
ラストバトルと決まっていたからあんなダラダラやっていたのか、あんなダラダラやっていたからラストバトルになってしまったのか
元パーティーとかからしたらマイナススキル自体が消えたと思ってるんじゃね?スキル消しの噂があったダンジョンが攻略されてるからもしかして彼奴らが?と予想したか噂で聞いたかとかで
それかマイナスがデメリットにならないくらい元パーティーが弱いから戻ってきて!といういつものなろう展開
マイナススキルそのまんまなんだから戻って来てくれとは別にならんやろ…と思ったらもう言われてた
削除コメント
パーティで強くなったからって個々人のマイナススキルが無くなったわけじゃないんだから戻ってくれとはならんだろ
ざまあ展開をやりたいだけか?
- 完 -

知らんけど
パラメータ出るタイプの異世界モノやろ?
せやからスキルの有無がまるわかりでマイナススキルなんて概念が産まれているのでは?
通常攻撃でたまに出る会心て…
ゲームの登場プレイヤーじゃなくてそれぞれの生い立ちとか人生があるみたいだけど
これゲーム世界の話なのか異世界の話なのか
まだまだ続きそうやな。頑張れボス。読者のリアル時間であと10年くらいは戦ってくれてええんやで
ヒットエフェクトて…
今の演出で~とかほざいてるけどゲーム世界なんかこれ?
原作の1章でおしまいか絵も良かったのに残念
>何を悠長な
みんな結構前から思ってると思う
やっと話進みます…?
グダグダだな
もうこれがラストバトルでいいんじゃないか?
ボス部屋に入るでーって回から既に半年も戦い続けとるな。ボス戦3年くらい続けて欲しい。
長い話数スキルについて説明があったのに、いざボス戦になったらスキル無効というね。何がしたいのか分からん
アクションゲームだと攻撃を食らった後の行動不能状態(仰け反りモーション)を示す言葉だからね。
本来のブレーキ動作の押し戻しとは意味違うよね。
ノックバックは仰け反りじゃあないんだよなぁ
無事ハーレム回避と読者を安心させておいての「お前女だったのか!?」
ぼくバカだからわからない

てことでバカには売れないと思うので厳しいと思う
シナジーの意味もいまいちピンとこないんだよね。
この4人のベクトル図をサイトのトップページに飾るなりしないとすぐに忘れられて打ち切り待ったなしだと思う
なるほど…分からん
大事な説明回だけど、まとめて読めないから、おそらく理解できないw
箱庭世界で作った人がいて、無敵のモンスターはいないし強すぎる武器もない

作った人の気持ちとかそんなメタ的な考え方を、こんな4人集まらないとまともに運用できないようなカススキルを与えられて絶望してたヤツに得意げに言わせるのか…
ただの作者の都合をいい話っぽくしようとしたのかしらんが、これもう致命傷だろ
3話目にして早くも理解できなくなったw
ん?これゲームっぽいけどVRとかそういうやつじゃないよね?
ガチ暗記でどうこう言ってるけどそりゃ文字通り生き死にかかってるなら覚えるくらいするだろ…てかしろよ
命を預ける武器の手入れみたいなものだろうに、他によほどしなくちゃならない事でもあるのか…?
まぁほら作者が神ってことでね
いくら何でもご都合が過ぎるだろw
流石にここまで都合の良すぎる偶然は神でも介入してない限りありえんwそしてそうだったとしたらそれはそれでつまらないオチに
>>vTLpE0za
メンバー出てくるたびに言いそうだから、さっさと残りも見ときなさい
https://magazine.jp.square-enix.com/sqexnovel/series/detail/minusskill/
また女かよ主人公以外は女の4人PTでも組むのかねハーレムタグは無かったはずだけど
4人て事は残りも女だろうな双子とかで男女二人ならいいんだけどな
コンボみたいなの期待したけど単に上書きか
どうやってこのマイナススキルがプラスになるのか気になるから今後に期待

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがあ...
14歳の「石井唯」は死にたかった。何度も死のうとしたが、今は...
ダンジョンの奥でやっと見つけた宝箱! 中は金貨か宝石か──っ...
竹コミ‎‏‎の新着作品をまとめています。
いくどもコンティニューを繰り返し、 とあるFPSゲームの最...

最新コメント 一覧

(返信) きらら漫画にそんなこと言われてもなw
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
(返信) 母の意志に従って人間滅ぼそうとしているのが今の敵。ただ人間の中のお気に入りを数人残しても良いかもと思ってもいる。
留学終えて帰国した時、新幹線から富士山見えた時に泣いたの思い出した
愛おしいという言葉が合う話だった
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
(返信) ???????
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!
店長の方がよほど人間らしい
なるほど共感力がないと管理職は務まらないわけか
ケツが3つになるところだったな…
忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
表紙、なんでそんな服着てんのw
死ぬ事を前提とするのであれば、服毒なんかしないでコイツを処せよ。 そうすりゃ少なくとも一家まるごめ断罪されるから、1石で何鳥も仕留められるぞ。 仕損じたとしても然程変わらない沙汰になるから、如何様に転んでも最低ラインは保証されるしな。
こいつやべー目してる殺しちゃおう。コロコロコロコロフンコロガシ
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。