紛争でしたら八田までへのコメント

ID: K0te5Tun (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ウクライナ編が始まった

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人の心を読む異能と引き換えに、視力と寿命を奪われた少女・イリ...
小学生ぶりに図書館に訪れたヤンキーな石平くん。その図書館で働...
俺・佐藤空は目覚めたら所謂「貞操逆転世界」に転移してしまって...
エルフが架空の生物だと思われていたのは昔の話…360歳くらい...
クールな英雄様×嫌われ悪役令息 異世界×溺愛BL ゲームの...

最新コメント 一覧

料理の工程でなぜこんなことするのかまでちゃんと説明してくれるの面白いし参考になる
(返信) 別に今回だって難しい調理はしてないでしょ。むしろあれもこれもやらなくていい、ってくらい だからこそ理論の説明にページ割けて情報量どんどん増えてるってのはありそうだが
相変わらず情報量すげえな 初期のレンチンでも美味けりゃOK理論が懐かしい正統派調理
小豆の色素ってそんな近年まで謎だったんた おもしろ〜
(返信) 5話分相当か キリのいいとこまで一気に見せてくれるから全然待てるわ
デミドラゴン…グルメ界にいそうな顔しやがって…
目が黒塗りではないから魅了されてない個体か?
野々宮は四天王の中で最弱!
金落とさずに口だけ出して、批判やクレームばかり立派な奴らもいる中、つべこべ言わず金だけ出す姿勢は推し活の鑑か 本当に才能を感じていて、自分に金を出す余力があり、今手を差し出さなければ消滅するかどうかの岐路と認識しての賭け…?
面白くなってきた
まあキズミが当時実績ゼロで漫画続けていることに天才呼ばわりするくらい熱量が変な方向に元々あったから、そこで軍資金提供は納得できるかな? 敢闘賞もらったよってメガネに言ってあげたらあと5万円は引き出せた これぞ推し活
メガネのやり方はぶっちゃけ問題の起きそうなやり方だけどとっくに問題は起きてるので問題なし!
15万払って描かせるんだから思い出すぐらいいいだろう。 これで賞取れたら才能あるわ。
メガネのやってることがダメならこの世から推し活はなくなることになる
(返信) ちなみさんの表情が……ってことですね 一瞬タカヒロが映ってるのかと思いました笑
表紙に間男とかなんやねんw
(返信) 顔がタカヒロだね
寝グセってレベルじゃねえぞ
(返信) そうですね、結果、斜め上に外すという、、 野球女子はうちの近所でも確実に増えているので否定するわけではないが、主人公のメジャー行きに必要なのかと、、
この作者は外した展開を書けばいいと思っている節がある。
ここまでやってもまだかばう王族も大概にせえよ、と庶民感覚で感想を述べてみた。 王太子様、そろそろ目を醒まして欲しいんじゃよー。
・主人公側も浮気する ・ヒロインは更に浮気して落ちていく ・なんだかんだあるが、元鞘に戻って主人公とヒロインがくっついてハッピーエンド かな。 桂あいりワールドは生で乱暴されまくっても、子供が出来るとかのリアリティはないから、主人公を更にア◯にする事でハッピーエンドで乗り切ると思う
読者の大半から枕やAV堕ちを期待されるまでに落ちぶれたメインヒロイン…
(返信) おっしゃる通りですね。 ラブコメに戻す方法あるのかな? 仲直りHした所で、この回の出来事は見ている方は消えないですからね。(夢オチにできないし) と、いうかこの回で最後の一手打っちゃったんで、あとは蛇足の流れしかないように思う。
(返信) そんな感じだろうね 現実逃避したかったんだろうね
感性に刺さる物語を口開けて待ってるだけの消費者なのに偉そうなホンモノにであえるからこのサイトたまらん
さくら視点 抱きついてた報告(疑惑)→忍の態度がおかしい(不安)→マネージャーやめる発言+キス目撃(浮気確信、捨てられた)→大好きな人に裏切られた(絶望)→中西から迫られた(つらい状況から逃げたい忘れたい)→そんなつもりじゃなかったけど、もうどうなってもいいやセックス こんな感じか
ヒロインが他の男に汚される展開以外だと、ひめ×ラブ~ みたいな味のしないガムみたいなモノしか書けないんだと思う。 (からみざかりの新山編もお粗末だと思う) だからこら、今までと違うチャレンジを期待したら結局この展開。 浮気展開があっても良いけど、なんか またこれか って感じ。全部が薄っぺらい
(返信) 作者ぐらパラっのインタビューであえてヒロインの考えてることわからなくしてるって言ってたはず
俺は内面を分かりづらくしてるのは焦燥感を煽るいい手法だと思うけどな 同ジャンル他作品と差別化出来てるって事だし
(返信) 基本的に女に芯の強さが無くて意志がないよね 人形的というか わざとそうしているんだろうけど
桂あいりの悪い所全開の展開 結局この人の作る世界は、見た目だけは良い馬◯女を出して、主人公がそれっぽい気になる誘導をしておいて、エロイケメンか無自覚同級生(同僚)が横取りするパターンのみ 昔の作品見てもシナリオ下手だから、このパターン以外作れないんだと思う。
身体の相性バッチリで潮まで吹くし、ヤリ過ぎでガニ股だし、スゲー良かったんだろうなあ… 相手は余裕の背中向け水一気 中西スゲー
このツラwww