RTA走者はゲーム世界から帰れないへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
これめっちゃかわいそう、救いがない
(返信) 合体していって人数減れば演算処理が正常化するはずで、その途中でどれか1体が裏世界の足場に引っかかれば生存かな?今はパニックでも3日もすれば慣れて色々動けるだろう。でも合体しはじめるのには時間かかりそう。
(返信) 演算処理オーバーで異常が発生して「裏世界に入った」って事でしかないから
人数減って処理が軽くなったからといって元の世界に戻るなんて事は実際のゲームでもないね
普通はゲーム再起動だけど、この世界ではそれは無理
戻れるグリッチ(場所や特定行動)を探すか、さらに裏世界での処理オーバーを(何もない世界だからほぼ無理ゲーだし元の世界に戻るかどうかは不明、単純にキャラ消滅なんて事もある)狙う等するしかない

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作、 「comi...
連載1年で累計160万いいね突破の話題作『悪役令嬢の四畳半』...
モンスター娘のおっぱいを搾り、どぴゅどぴゅ出したミルクで異世...
希有な能力を持つ最強転生者、レベルが文字通り桁違いなために落...
堕落した悪魔たちにやる気を出させるため、悪魔たちのアイドルと...

最新コメント 一覧

忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
愛おしいという言葉が合う話だった
表紙、なんでそんな服着てんのw
死ぬ事を前提とするのであれば、服毒なんかしないでコイツを処せよ。 そうすりゃ少なくとも一家まるごめ断罪されるから、1石で何鳥も仕留められるぞ。 仕損じたとしても然程変わらない沙汰になるから、如何様に転んでも最低ラインは保証されるしな。
こいつやべー目してる殺しちゃおう。コロコロコロコロフンコロガシ
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
なるほど共感力がないと管理職は務まらないわけか
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
7/13(月)10時59分まで全話無料らしい 知らんけど
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!
師匠ムーブした後のがばがば警戒
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん