RTA走者はゲーム世界から帰れないへのコメント

ID: SzOW1Dp. (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
>>作品世界はゲーム世界基準の世界で、処理落ちやグリッチもそのまんまなわけで
>この作品ちゃんと読んでればわかるけど、全くそんなことないんですよね。
???元の世界にあったゲームのグリッチや処理落ち等をフル活用してRTAするっていう内容の作品なのに何を言っているんだ???
最新話すら読んでないの???
内容・描写に関しての話だよ
作品世界はゲーム世界基準の世界で、処理落ちやグリッチもそのまんまなわけで
そこでグリッチの考え方をよくわかってない人がちょっと妙な考察をしてたからレスしただけでしょ・・・
長文が嫌いなんでしょうけど「鬱陶しい」とか誹謗中傷しないで、好みでない書き込みはスルーするって事を覚えましょうね?
ネット全体に言える事ですよ?
ぼくのなつやすみと、MMO(多人数同時参加型オンライン)ゲームでは、根本から違う
今流行ってるストグラ(GTA5オンラインにMOD入れてカスタムしたもの)では似たような事がしょっちゅう起こっていて、似ているのでわかりやすいが、地域ごとに違和感ないようにデータ読み込みがなされ、様々な理由で無理が出て来たりグリッチ行動・場所に入ったプレイヤーは裏世界へ落ちたり、おかしな物理演算で飛ばされたりする
下コメに書ききれなかった事追加
「裏世界」は何もない世界なので、地形~建物~NPC等のあらゆるオブジェクトが存在しておらず(空の描写はあるが)処理的にはまっさら
そこにぎっちり詰まってる表世界で処理オーバーの存在がいってもほぼ影響ゼロ、本人の処理落ちも起こらない
表は表、裏は裏だから、裏で合体しても表で影響は何もない
演算処理オーバーで異常が発生して「裏世界に入った」って事でしかないから
人数減って処理が軽くなったからといって元の世界に戻るなんて事は実際のゲームでもないね
普通はゲーム再起動だけど、この世界ではそれは無理
戻れるグリッチ(場所や特定行動)を探すか、さらに裏世界での処理オーバーを(何もない世界だからほぼ無理ゲーだし元の世界に戻るかどうかは不明、単純にキャラ消滅なんて事もある)狙う等するしかない

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮...
過労により命を落とし、とある小説の世界に悪役令嬢として転生し...
姉の代わりに獣の国の〝ケダモノ王子〟と政略結婚することになっ...
「お股を痛めて生んでくれたお母様に申し訳ないと思わねぇんです...
【2026年5月9日:単行本発売!】 「大きくなったら、私...

最新コメント 一覧

これはエロ同人ですわ
俺もこんな学校生活送りたかった…
(返信) そもそも友人に裏切られた主人公が生き残って強くなった過程の説明とか描写とかってあったっけ? なんとなく匂わせだけでそういうのなかったような気がするんだけど俺が読み飛ばしたのか
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」
なんか急に盛っとる…
奥の手が1つだと誰が言った
このサイガー100の戦闘長すぎるよな 14話以上は確定してるぞ
(返信) でもその割には戦闘パートが無駄に長い
爺さんの技はずっと使ってんだよ
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
(返信) そうだね 再注目されたのは作画の人のセンスとかキャラデザのおかげだと思う もちろん作画と演出を変えたら再注目されて人気出るレベルで原作がすごい面白いんだけど
一番良い
(返信) ワニが炎上したのは電通が早くから(最初から?)関わっててブームが作られたものだと判明したからだよね。 最終回に合わせて大物アーティストが歌ったり映画制作公表したり、一過性の強いブームとはいえ欲をかいて商売っ気を早くから出し過ぎた。 1、2ヶ月置いてから商売っ気出してたなら電通案件だとは気が付かなかっ...
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある