ダセェと言われた令嬢の華麗なる変身へのコメント

ID: L6iUdn4E (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
はあああああああ甘酸っぺええええええええー!!!!!!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「今日からちょうど千日後、俺はお前と離縁がしたい」強い癒やし...
清く正しく、だけど時には自分らしく! '聖女にだっていろい...
誰かの秘密を入力すると、代わりに希望する人の秘密を教えてもら...
不良から差し出されたタバコを1本吸っただけで、人生が転がり落...
普通の高校生・誠は、ひょんなことから全校生徒の憧れの的・堀田...

最新コメント 一覧

ザンボット3の主題歌みたいにw 愛と勇気と力とが静かに眠る海の底にいるのかコイツが…
ゾウのポだとエロさが出ちゃう理論分かるなぁ
奇しくもジャンプできれいな牛山さんが始まっているが、、、ほんとにもう、こちらの動物知識はどうしようもねぇな、作者は(褒めてる)
(返信) え・・君なにを読んでたん・・・?
早々にエロに行かず、鬱に行くなら読むの辞めよう
主人公に姉いるのか… レイプされるの確定じゃん
艦これも1期の最終話で2期の制作決定発表したのに出来たの8年後な上に1期と別の世界の内容だったし放送中に作れなくなって予定していた話数より少ないってヒドイ出来だったべ…
比較対象がおかしいというかヤバすぎて引く…現代の日本アニメ業界混沌の渦なんやな
幼女戦記2期も2018年には発表してたけど、放映は来月ですし気長に待つしか
何が酷いって、本職の同人絵もこっちにつられて省エネ化されて雑になってるのが作家生命絶たれつつある 商業連載でもクオリティを維持できてる作家さん達は本当に尊敬する
書き分けられていないので基本ダメなんだよ。 この先もキャラ増える度に分からなくなっていくだろう。
漫画家になろうと挑むキズミを、かつて漫画家を目指していた自分に重ね合わせてるんじゃね?だから諦めてほしくないのでは。
(返信) 上巻は、実験後に、なるせブーストの主人公がちなみとエッチをするシーン?(Xでチラ見せされた、ご馳走を用意するカットを含む) 下巻は、数年後の後日談で、子供たちが結婚して、両親たちが再び巡りあってしまう?
上下巻の帯に書かれているセリフ。それぞれだれの思いなのかな? 【上巻】瞳を閉じれば配偶者(あなた)がいる。それでも出会いは訪れる。 →配偶者を想っているけど不倫してしまったということは、ちなみなのか? 【下巻】あなたが愛してくれたから、私は自分に回答(こたえ)が言えた。心は身体と共にある、どちらも決...
(返信) 合計36Pってかいてあるから上下で合わせて36Pってことだと思う
マガポケの書き下ろしタイトルどこにあるのか分からん 消された?
上巻の宣伝の下に「本編を超える超刺激!『ある日のインモラルな日常』」って書いてあるのが気になる 描きおろしは下巻だけだけど、上巻にも何かしら加筆があるのかしらん
これ上下巻にそれぞれ描き下しってこと? 上巻はエロメインで、下巻は続きの話18Pづつか なんか思ってたのと違うなw嫌な予感がするぞw
ヤンマガWebに単行本の宣伝来た
(返信) 2週間以上前のコメントに返信する常人じゃ真似できない行為 流石です笑
(返信) いつ見ても秀逸だなぁ 「創作キャラの不貞行為」に対して、長文で説教コメントを書く。常人じゃ真似できないすわ。尊敬します笑
棺桶の蓋を閉じる子爵の顔が見えないってのがこの先を暗示してるような。 宮中での力こそ無いけれどもそれ以外の世界では力があるだろうこの父親は、これからどのように進んでいくのだろうか。
主人公がメガネとHするとかではなく、嫉妬で今回の二人を滅多◯しにするとかのスクイズルートなら、 〈今までと違う 挑戦してる〉 とか、思いますが、マンネリのヒロインがどんどん汚れていく、からみざかりルートでしょうね。 同窓会編みたいに、複数プレイとか
捨てるなり、消去して、この漫画の事は忘れれば良い。 今回嫌だった人には、この先嫌なシーン、ストーリーの連続になる気がする。 損切りは大事
(返信) 作者の既定路線だと思う。この展開に誘導する為お互い思った事を口に出さなくなってすれ違いや誤解を生む事ばかりさせてるし。
やっぱり忍とふみ撮影とさくらと中西くんの営みみたいな展開なんかな。水飲んで休憩続きやるんかなヤバイよな。
これふみちゃんファンの責任もあるかもね?忍意外とのエロとか恋人じゃないと駄目とかで
(返信) このストーリーは残念だったし、本も捨てていいかなって思っている。 引っ張られた分ムカついている