Web漫画アンテナ
マイリスト
ランキング
コメント
ログイン
災悪のアヴァロンへのコメント
作品詳細へ
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
てかまさか、死にそうになってすぐにやり返そう!準備もしないで奇襲してやろう!相手はゲートを使って援護してた仲間がいるかもしれないけど関係ない!リサは相手と関係ない!スクルドは無敵!だって負けたけど今しかないじゃん!って考える奴の方がなんで?って思うんだけど。
(返信)
常識とか良心に囚われなければ最適解だろ。
そもそも月嶋は舐めプして準備していない。
初手から防具も付けていない、パワープレイ。
前準備って何故か自作自演の救出劇にトロフィーのカヲルの洗脳だろ。
リサが相手側に付くのはリサの秘密だが。読者の神視点で見て条件付けしてるだろ。
(返信)
何言ってんだコイツ?ゲート対策が出来ないから負けたんだぞ?何を持って最適解なんだ?勝てる根拠がないのになんでもう一度やれば勝てるんだ??読者視点で言ってるのはお前だけで、リサの視点で考えたらなんで負け馬に乗るんだよ。フィールドのソースもそうだけど、なんでなんでって聞いてないでweb小説でも書籍でも載ってんだから自分で調べろ。
(返信)
ゲートがそんなに便利な能力なら、そもそも月嶋が事を起こしたこと自体間違いだろ。
ゲート+○○コンボが最強なら、ゲームバランスがおかしいだけの話だろ。
そんな事あり得ないから、ゲート対策には相手に準備させない。
つまり奇襲が最も有効な手段と考えるのが当然だし。
戦力を何一つ失ってない上に、野放しな月嶋が即行動を起こせば勝機はあると俺は思うね
言い出した側がソース用意するのは当然だろ。
(返信)
それと「そんな事あり得ない…」って行だけど、これこそ勝手な妄想でそもそもゲームに生の人間が入って好き勝手やってるんだからゲーム制作の意図から外れた使い方してバランス崩れても仕方ないだろ。ちなみに一色は『原作』では気軽に使いまくってるぞ?
(返信)
気軽に使いまくってるのは予想どうりゲームバランス崩れてるわな。
まあ考察って言うのは現時点の情報での妥当性の追求だから。
気軽に使って攻略でバランス崩壊ならある意味考察どうりだろ。
さがす
対応サイト
タグ一覧
SNSで人気
おすすめ
ランダム
Web小説
急上昇
一覧
☆+47
のろのろぷくぷく
稀代のバチ当たり巫女・すずに、ある日ついに神からの天罰が降る...
☆+38
君の髪が気になるんだ
野球部を引退したばかりの鈴原は彼女から突然別れを告げられ、そ...
☆+84
10000人斬りの魔法使い
圧倒的な魔力と性欲を持つ精霊たちが支配する、魔法学園ワルプル...
☆+32
糸と鎧
呪いに侵食された島で旅をする少女エメリー。解呪師の彼女がダン...
☆+40
わたしで童貞捨てたくせに
高校生の宏太と咲良は、双子の姉弟のように育った仲の良い幼馴染...
最新コメント
一覧
妹は知っている
最終回みたいな流れで心臓止まったわ いくら本気といっても物量がやばいよお兄ちゃん
クセ強彼女は床にいざなう
百歩譲ってヒロインが異種族だとしても、これは流石に一線越えてるからジャンルとして演出失敗でしょ もう誰がこの作品に感情移入できるんだよ
(返信)
一円も落としてないが読むと無駄な時間を使わされる だから叩くのは妥当
(返信)
単行本買ってるんでぶっ叩きますね これでOK?
処女云々以前に、もう商業的自殺だろこれ
一応ラブコメ謳ってる漫画で4つ目の秘密にマチアプ男漁りが来るのって冷静に考えなくてもやばいよな… 最後の方は中絶経験あるとか言われても驚かないわ
擁護コメが一番語気強いのは笑っちゃうからやめてね んでマチアプが4つ目で…秘密の総数がいくつだっけ?
(返信)
こんなもんに1円も払えるか!! 勿体ない 作者が何を描こうが関係ねぇ ダメなら叩かれるんだよ
単行本勢が一番の被害者だなこれw
1円も金を落とさねえ立ち読み野郎共はわめくな。 オマエらが何を言おうが関係ねえ。作者は好きに描くよ。
虚無すぎたここ数話に比べれば話としては進んだよな、また引き延ばすって予想も単なる嫌み除いても現時点で納得できる材料は出てるけど それはそれとして処女厨の仮面被れば暴言吐き放題と勘違いして作品の未来を憂う者してるのはしょうもなさすぎる
一応今回は主人公と結ばれて幸せになる流れの話だから… どうせまたできずに終わるんだろって誰もが読んでるだけで
ラブコメ漫画って、読んでる読者が幸せになるためのものじゃなかったの?なんでこの漫画は真逆に突き進んでるわけ?
単に奔放なだけならこうはならないんよね 純っぽい言動をしながら行動は浮気妻のそれだからイカれてんのかこいつってなる
編集者がいない同人ならキャラ崩壊があっても仕方ないかなと思うけど、この作品は商業作だから編集者何やってんのと思いますね。 作者と一緒になって悪乗りしている体にしか見えない
マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~
なんか変だけどニュアンスは伝わるってのがブロント語なのでそれっぽい解釈はできても正解はないんだ 個人的には「ゲームの失敗率5%みたいな確率上は稀だけど体感よくある現象」だと思ってる(元ネタはID被りの話)
まれによくあるって 現実では稀ににしかないけど フィクションだと話の都合で百パーセントおきる現象のことだと思っていた
不遇スキル『特許権』でハイスぺ美少女秘書と異世界無双!~モブ勇者の俺が独占する最強魔法を使いたいなら...
そっかぁ、触れないんだ…
そうはならんやろが目立たず、読んでてストレスにならない
いい意味でも悪い意味でもめちゃくちゃテンポいいな あまりにスルスルと進んでいく… 嫌な奴が(今のところ)いないのは好感持てるが引っかかるものが無さすぎるのも考え物だな あと魔法説明まわりの描き文字が最近よく見るAIのそれすぎてちょっとワロタ
厨二病の読者にウケそう
リビルドワールド
キービジュで察した キービジュが良くても本編微妙なアニメは多いが、キービジュが微妙で本編が良かったアニメはほとんどないから…
税金で買った本
重いけどいい話だった 石平少年読めない文章なのにとりあえず複写したのか…行動力…
鬱屈した感情を逃がせる場所はいつの時代も求められているのでしょうね。
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです
痴女だぁ
クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-
ネルル「挟んで止めます」 ラスウェル「無駄だ」 ミギー「無駄に大きなおっぱいに挟ませたな?」 ラスウェル「こんな人類が見たかった」
散々引っ張っておいて、あっさり捕まり過ぎだろ!ラスウェル!
ヒトナー
頭落しても平気ってお前らはヒトをなんだとおもってんだよw
ジャンケットバンク
十回読んでルールを理解した誘拐犯は俺より頭がいいと思いました
災悪のアヴァロンへのコメント
そもそも月嶋は舐めプして準備していない。
初手から防具も付けていない、パワープレイ。
前準備って何故か自作自演の救出劇にトロフィーのカヲルの洗脳だろ。
リサが相手側に付くのはリサの秘密だが。読者の神視点で見て条件付けしてるだろ。
ゲート+○○コンボが最強なら、ゲームバランスがおかしいだけの話だろ。
そんな事あり得ないから、ゲート対策には相手に準備させない。
つまり奇襲が最も有効な手段と考えるのが当然だし。
戦力を何一つ失ってない上に、野放しな月嶋が即行動を起こせば勝機はあると俺は思うね
言い出した側がソース用意するのは当然だろ。
まあ考察って言うのは現時点の情報での妥当性の追求だから。
気軽に使って攻略でバランス崩壊ならある意味考察どうりだろ。