万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
万年dt位だからと勘当された少年、無自覚に無seiする
この女も主人公と会うんだろうな
そうはならんやろ
導入が雑すぎると全体のクオリティまで疑ってしまうな
世界最強と謳われている名家と小さな騎士の家なら、争いが始まる以前に決着付きそうだけどな、なんつう無茶
まぁ、設定が甘過ぎるってコトやね
如何に底辺にするかしか考えてないから、その理由に矛盾や無理があっても気にしないってか、考えが及ばないんだろうね
全て三位の男なら知ってる!吉良吉影でしょ!
さすがに一つだけ1000とオール70だったら2位の70がゴミに見えるわ…
でもそうなると主人公もゴミに
そしてその主人公に負ける奴らはゴミ以下か…
仮にだけど各分野1位の奴らは得意科目だけ100点で他10点の尖った成績
有象無象が40〜50点くらい取る中、主人公は全教科80点以上みたいなものなのかな
テストの点数に例えたけど、当然越えられない壁があって異次元の1位がいるせいで2位が霞む…かなぁ…?
というか全てで2位なら余裕で首席で卒業して面目保たれないか。
逆に全部が1位の奴でも居るのか、はたまた総合成績みたいな概念がないのか
そんなに落ち込むかね寧ろ貴族の面倒から
解放されたの喜べば良いのに
高確率で出ると思うけどさ幼馴染出ないで
出ても一緒に行動しないでくれ
ってかすべての教科で二位ってむしろ化け物だろw
全て2番目だけど頭が良くて強くて魔法が得意とかだったら普通に考えて超人だよね
そもそも2位だって一流だろ、とか突っ込んだら負けか

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

30歳女性経験0のマコトは、童貞卒業目前で異世界へ転生! そ...
お嬢様学校へと入学した真面目が取り柄の少女・かすみは、図書館...
桜井のりお先生監修!「僕の心のヤバイやつ」公式スピンオフ!!...
「惚れ薬を作って欲しい」 秘かに片想いをしていた相手に惚れ薬...
鷹山誠一原作の『百錬の覇王と聖約の戦乙女』が 堂々のコミカラ...

最新コメント 一覧

そんなことしたら普通の野球漫画になるから?
そもそも狩野がキャッチャーなんだからカズンのいいとこ引き出す展開にするとかダメなんか?
設定自体はめちゃくちゃとんがってるわけじゃないけど、演出やキャラがすごく良い。
おお、珍しく先送りか
(返信) シーッ密かに楽しむダス
(返信) ウォーモンガー?
(返信) 多分、ト〇ンプみたいなやつ
今の子はもんがーとかわかるんか???
王側の視点からしたら虐殺の跡を見させた挙句その心痛のまま戦争続けさせちゃった、かなぁ
読切のゴミのような海苔を考えたら移籍してくれて正解だったな
こんどは、3Pか?
元担任は淫行、元同級生はストーカー 碌な女がいねえなw
(返信) この形が訳分からない、というのはワカル 最後列に動力車があるという形式なのでは? (昔の山道を登る列車なんかに機関車が押す形式で連結してるの見た気がする)
(返信) タケ◯プターのジレンマw 加えて連結器の強度がエグいコトに成らざるを得ない。
なんで抜けたんだっけ? まあこいつはいいか、最悪ゾフィーさえいればそれでええわ
セックス(して魔素を注入する事で根治)しないと(治療の意味がないので治るまで)出られない部屋
方法は古典的だよな ところでお相手は誰になるのかな?
デフォルメが多いな
顔芸多いな
(返信) とは言え、世界観的にPC系は無理だしなw まぁ魔法に拠る謎技術の産物なら不可能では無いか。 別の世界では当たり前に使われてるワケだしw