クソ女に幸あれへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
結構自己中心でタイトル通りってことは分かった
ダメ元で親友より先に告白してワンチャン狙いの奇襲を仕掛しておいて、失敗した翌日に親友の前で好きな男の顔で平然に撹乱、怖い女しか言いようがない
結局なんで入れ替わってるんだろ
今回の話についてはノイズでしかないような
終わるまでにもう一波乱くらいあるかな?
事故ってどっちかが死んだり意識不明になって中身戻れなくなった系のオチさえ来なければ良いんだけど
なんとなく時空かくれんぼ
お互いに執着を手放すことで入れ替わりも解除されるのかと思ったけど、まだ何か条件があるのかそれとも執着を手放し切れていないのか
よう言うた! お互いに!!
……やったか!?
檸檬推しだから複雑だけど、恋愛より成長がテーマなのは明らかだし元鞘は無いと確信してる。
入れ替わりはふたりが起因で、檸檬は仲直りが願いでおそらく叶ってるからここはクリア、あとは直がクソ女と呼んでまで忘れられなかった、そして忘れたかった好きだった人を心の底から昇華できたら入れ替わりも解ける。
心からの幸福とさようならの意味を込めて「クソ女に幸あれ」改め「檸檬に幸あれ」でタイトル回収かな?
すごいロング
もうすなおがホモになるのがトゥルーエンドなんじゃ…
あー、そう言えばタイトル回収とまでは言わないけどタイトルにつながってる回なのか
感情の言語化秀逸だよな~
まあ良くも悪くも、檸檬に幸あれ感
檸檬本音出せてよかった、そらそうよ
ただまあ発端も檸檬が振ったことなので挽回は相当無理筋だけど…
この漫画って実は檸檬が一番主人公だよな
ウルフルズのたしかなことだなぁ
スナオが入った檸檬が地味に可愛いんだが、これ戻れなくなるendじゃないよな
正直こいつらなら普通に複数人で付き合えるだろ
これは、もうハーレムENDしかないんよっ…
異世界転生はともかく入れ替わりがあるんだから分裂くらいはあってもおかしくないな
はよ分裂しろ
もう直が異世界転生するしかないんじゃあ…
自分の知らないところでカロリー摂取は怖いなw
男目線では普通に考えてクソみたいな振り方した檸檬のことは信用できないけど、入れ替わったことで出せるようになった答えに期待
檸檬は相談もなしに一方的なやり方で分かれてきた負い目があるはずなのになんか吹っ切れてるのが無理
もう終わった過去の女と、
かたや現在相思相愛の2人となるとな、どうしても後者に肩入れしちゃう
檸檬も捨てられない俺としてはもうこれ映画の撮影でしたオチにしてくれと流れ星に願ふ
こういうのでいいんだよこういうので
いやもう先輩でいいです
メインテーマからかったるめの話が続いたけど、ラブコメとしてひっそりと甘酸っぱい方向に話が進んでるとやっぱり良いわ
こういうのが見たかった
別にいうほど優柔不断でもないんだよな
連載2年経ってるから長く感じるけど、迷うのは間違いでも無い
Oh…
かなり面白い 絵もうまいのに話も面白いとかレアや
ここまで来たらナツミンの幸せを信じて大人しく見守ります
どストレートは強いぞ
勝ったな…
ナツミンのターンがあまりに久しぶりすぎる
どっちに対していいなあって思ったのかが問題だ
いい感じにレモンの決意も深掘りもボチボチ済んできたからもうすぐ先輩ルート一直線だな
場が整って負けるには憂いが無くなってきた
檸檬ならマスクして来そうな気もするけど解釈違いか・・・
檸檬との話は深まってきてるけど先輩との関わりが薄すぎるな今のところ
ラブコメ漫画の風邪引く展開やめろ。実際は昼と夜に電話するだけで看病とか来るだけ無駄なんだよ
ああ...選択問題...
また入れ替わりものならではの展開だけど先輩つらい役回りだな
前回(のヘアスタイルの件)に続き、今回も反響がすごいね。
入れ替わり物の美味しいところやね
なつみんは誰かとくっつくんかなぁ...
漸く、入れ替わり要素が生きて気がする
これが負けヒロインを作らない答えか 真理の扉の前にいる気分だぜ
檸檬、なつみんがくっつけば平和
要するに視界が狭いよね。
相手は来花に注意されたバイトの子たちじゃあるまいし、こんな当然のことを書いても仕方がないんだけど。

ページの下の方にメニューがあるからスクロールするときに精神を削がれるけど、なるべく使わないように気をつけるしかないのかな。

人のことを言えなくなっちゃったので、気分を悪くした方がいたらごめんなさい。
おチンチンとスマートフォンをいじっている前提のコメントまで登場したし、そういう人たちがやっているんだろうけどね。
心の中ですら付いているものが違う人もいるし、あってもそういうことをしながら見る作風じゃない。
ついでに書き文字が小さめだから、大きい画面を使っているかも知れないじゃん。→
荒らしてるのは先輩過激派か?
コメが1/4しかねぇ……
また前みたいにそこのコメント蘭閉鎖されるだけだな
下ネタまんと先輩推しコメ許さないまん(必死に削除する)とでいつもコメ欄荒れてるからな
めちゃくちゃやべえ荒らしがいてこわ
普通に開示されて終わりそう
ウェブ公開版のコメントはいつも荒れてるイメージがあるけど、今日のはさすがにひどすぎないか?
デカいな
固まりレモンはいいね
この後もしばらくウジウジ展開続きそうな予感がする
ジャンプラのコメンテーターの皆さんもそうだけど、公共の場にふさわしい発言をしてほしいな。
酔っぱらいの妄想みたいな設定があるわけないしさ。そういう作品を読んで喜ぶ人が全くいないとまでは言わないけど、それ以上に脱落する人が多そう。
掲載がマガジンかチャンピオンだったら
もう、互いにハメてまくって
クライマックスがそうなったかもしれん
3Pしか解決策ないんじゃあ・・・
削除コメント
面白いし絵も好きだけど、あまりに性欲感ないのが違和感だなー
うーん個人的には入れ替わり設定ありきの先輩との同居とか来花のキャラだから良いと思うけど、正直入れ替わりとかタイム◯◯系はもうあまり世間の感触良くないよね とは言ってもどちらも半世紀以上前からある設定だし今さら擦られ云々もおかしな話だが
突飛なタイトルと入れ替わりってネタで風味だけつけた味のない作品。さっさと終わって日曜の連載枠開けてくれ
作者のやりたいことは今の心理描写だけど、連載もぎ取るためには入れ替わりって初期の突飛な設定入れざるを得なかった感を感じる
ここのサイトだと更新掲載順が、やべーバンド女作品挟まれれて檸檬がマイルドに見えてしまう
クソ女に災いあれ
もう!いいところだったのに、誰かの性癖なんてどうでもいいよ⋯と本家のコメントに文句を言ってみる。
デッッッッ!!!
今まで気づかなかったのもクソ女かもしれないけど
頭良くて人間関係もスムーズな檸檬の賢さ考慮すると、気付いてないのもおかしいから、気付いてないフリをしてたまである、心の奥で。
そのどちらにせよ名実ともにクソ女になるな、やっと謝罪パートか
ようやく本筋に近づいてきた
レモンの、人に流されて別れた弱さはクソ女だったけどね
酌量の余地があるだけで、クソではあった
自分が変わるのを決意してそのあと今のところクソムーヴしてないから普通になって、葛藤も少ないから、まあレモンの個性は弱いよね
クソ女設定なんてはじめから勘違いだってわかってただろ
なんか絵は女性作者って感じでウケるんだろうなと思うけど、内容がなさすぎてただただつまらない
みんないい人すぎて嘘くさいんだよな
悪く言うといい人ぶってる奴ばかり
「読者に自分のキャラは誰1人嫌われたくない」感が出てるから話が盛り上がらない
れもんのクソ女設定は使い続けるべきだった
こういうのでいいんだよ。
コーギーのおしり派
やっぱこの漫画、檸檬よりも先輩の方を応援したくなっちゃうなあ
最後のセリフいいな
まじでおもろいけど
xとかに流れる広告はやめてほしいかな
これまで出てきた全ての入れ替わりモノにも言える事だろうに...
お子様過ぎて人生初の入れ替わり作品だったのかね
ウンコとか生理とかどうすんの?もっと考えて書けよみたいな主張しながら荒らすやつが一人出てた
アプリでコメ閉じは流石に見た事ないな
無課金はともかく課金者はコメする権利あるしな
アプリの方は普通にコメ欄あるけどな
下の方見たら結構前に閉じられてたのか
荒らし大成功で大喜びやろな
公式のコメ欄なかったっけ??
馬鹿共がなんかやらかしたか?
檸檬が言っていたように思い込みはよくないんだけど、いい人ばっかだろうなとはならないから困る。
わざわざ言ってあげないとわからない人がいるのがネットだからねえ。
そういう常識的な人ばかりだったら平和に運営されていたよ、きっと。
漫画の最後に広告ついてるじゃん?
ああいう業者の中には女性差別とかを嫌がるところがあるんよ。
しつこく投稿されて消えなくなったら、欄を閉じるしかないだろうな。
作家も運営も悪くないのに気の毒。
前回の荒らしで米欄閉じられるだろうなーと思ってたらやっぱりか
一人がちょろっと暴れるだけで簡単過ぎる
多分七話冒頭だね
「他人に流されやすい人間だった」→「大切なもの失って自分の過ちに気づく」→省みて他人に流されない人間になった!の流れから
少なくとも他人に流されて過ち(=すなおと別れた)まではほぼ確定
明言こそしてないけどほぼ明かしてたね

檸檬の独白であの頃は他人軸で生きてしまっていた云々ーって中学の回想と女友達に泣かれてる描写と、大事な物失ったーみたいな後悔?が描かれてた
他人の顔色伺って別れましたあの頃の私は。でも変わる!みたいに読み取った記憶がある
そもそも四つ股の嘘の理由って語られてたっけ?
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

偏屈な錬金術師・グレンに命を助けられた17歳の少女・ネリア。...
最強の剣闘奴隷として闘技場に君臨していたギル。常に満たされな...
「小説家になろう」大注目作品をコミック化!ユニークスキル【技...
人類と魔族が共存する「魔王都市」 七柱の魔族の王が治めるこ...
オカルト専門ライターの「私」の元にもたらされた、とある家の間...

最新コメント 一覧

同じ理屈でセックス三昧するのか
トイレはともかく・・・どうやって風呂に入っとるんや? 服、手錠で繋がれた状態で脱いだり着たり出来る構造には見えんのだが
次回、お風呂回
基本的にアニメでの漫画家は権利者じゃない(話は小説家だしキャラデザはイラストレーターだから権利者にして余計な金を払う理由がない) から、そりゃ忙しくはならない 漫画家にガッツリ仕事させるなら名前も連ねさせろよって話になるしな
コブラのイかれてる奴ら紹介を思い出した。
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
さくらいくら何でも、、と思うが、次回以降中西とやりまくってたらヒロイン交代やむなしだな。ワンチャン、中西を拒絶する展開があるのでは?
(返信) まだ愛想つかしたかはわかんないけどさ~
(返信) 愛想つかすにはあまりにもやってもらったことが多すぎるから不義理や
忍はさくらに愛想つかされたということか そらイケメンと浮気しますわな まあ、さくら世代に恩義とか説教するのが無駄 現実では痛い目に遭うことが多々あるが、 運次第では大成功するのもいる 個人的には、天罰をとおもうが
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
文様が浮かばないことに納得が出来る内容
先々週になるけど、最新5話かなりよかったな。 よくある現代の生き方全肯定のスカッとマンガかなって思ったけど、話の奥行を示唆されてる感じがあって楽しみ。
関東圏にないのか。悔しいな
意外と強いじゃん女
なんかおかしいなと思ったらそういうことか
後から直してくれるかもしれんから最新話を読むのは少し待つか… 前にもイラストを早めに公開したのか差し戻ししてたし