タワーダンジョンへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
25話無料公開が来とるが、26話は7/24(金)予定
フラジャイルも次回は7/24
タワーダンジョンは紙の雑誌に配慮して+1日しとるんかと思うとったが面倒になって揃えたんやろか
昨日見たら次の無料公開は5/26って出とって
日付が変わってチェックしたら公開されてへんかったから
昼の12時かと思いつつ今まで忘れとったが
無料公開なしかつ公開予定そのものが消えてワロタ
それならアラビア風もくるべし
ウィザードリィやダンジョンアンドドラゴンがやりたいとなれば和風ジョブは必然
間に最低でももう1話くらい挟まなルオグナムvs祓人が不完全燃焼のままあっさり終了でなんやこれって気持ちに
雰囲気だけで読んでるけど、
正直ストーリーはなんかごちゃごちゃしすぎて意味がわからない
助っ人強い
ワイもそう思う
リリセンは怒った顔がいちばんかわいいんだ
塩撒き名人の漫画の6巻発売記念のPV が公開されていたので取り急ぎ拝見した次第─────
ミリゴアがマスコット枠に
やる気あんのかないのかわからん
和の国みたいのいらんって
23話無料公開
ダン飯シュローにガサラキ
メルゲナさんアタゴオルのキャラみたい
妹ちゃん参戦かあ
血筋の影響で早いか遅いかわからんけど成長速度の違いとかあるの?
弟"みたい"と言ってるので、違うのでは。まだ何か秘密がありそう。
22話ネタバレ 妹は実は姉だった
侍女官長ファンシーやしデカすぎやろ
どないして来たんや
髪下ろすとあーなるんだ
掘削のお姉さんエロい
6巻はまだ先か
21話ほのぼの回で良かった
東亜ダンジョン…
鳥の形状かわいいわね
庶子だから継承順位は低いだろうけど男子だしな
こんな物騒な世界だから子種作りまくっとかないとね。王位継承争い?知るか
これはテレビよりは映画向き
20話…王様のご乱行
いい引きで休載
良い王様だったんだな
ここまでが単行本5巻収録
6巻は来年2月くらいかな
シドニアの例を鑑みれば王の子孫どころか王と妹のクローンの可能性すらあるよな
門番の頭にセーフガード印あるし冒険の途中で「この度は東亜コンツェルンが提供するインナーワールドにご参加頂き誠にありがとうございます」とか言うオブジェクト出てきたらどうしよう
サムネでスルーしてたがこれ弐瓶勉かよw
オノナツメとナウシカの時のハヤオ足して2で割ったみたいな絵柄になってんな
宝石の国のスピンオフとか書けそう
いっぱい出たねえ、、
ワイルドだぜ
初めて青空を見るアリデリアかわいい
リリセンは怒った顔もほんとにかわいいな……
今月は休載だったのでつらたん・・・
クローギーに乗って弓を射るチュラフィかわよ
ほえー。「死霊術士」が「種族名」だとはまず思わないべ。
あの黒いローブは耐火仕様なのか
これつまり言ってるイスケイル本人もノーパン…
リリセンが何故履いてないのかずっとモヤモヤしてたが、理由が判明してよかった。これでグッスリ寝れるよ。
パンツ履いてないから恥ずかしくないもん!
妖精? よくある羽の生えた人型少女のナマイキなやつが肩に乗ってると思えば全然イケ…イケるかぁ~い! 「お前のような妖精がいるか!!死霊術士の手下だな。」
カラーシュが最後に見たものはリリセンの…
やきもちリリセンかわいい
リリセン好きすぎてつらたん
竜は死霊術と相性が悪いのかもしれない
合流して一気に大所帯になったな
不敬だなーwいやでも親戚?だから不敬じゃない?
カラーシュくん早すぎる
リリセンかわいいよリリセン
フムフム。思念結びの指輪とかいうデメリットが多すぎるようで読者的にはメリットが大きいアイテム。
あれ?カラーシュもゾンビ化?
外からの補給路があの狭い橋一本じゃどのみち軍隊の活動はしんどそう
正規軍団()
ネズ子ちゃんマジでいいキャラ
アリデリアちゃんは死霊術師か死霊のどっちかなのかな
後半1コマ目の潜るゲッシくんの海苔なし股間えちち。最初チュラフィちゃんのえちちかと思った。ドレコミのウィザードリィ漫画よりウィザードリィ漫画っぽい
絵は荒いんだけど上手いよなあ
次の犠牲者たち
シンプルに追加メンバー参戦の巻
突然の新展開か
この謎の島ユニバース51でねずみロワイヤルがはじまってしまうのか
新キャラをバンバン追加してその紹介で一話まるまる終わりってどないやねんって気がしなくもない
かわいいネズ子ちゃんに期待
パーティー交代…?
やっぱり血筋か~
まさかの落胤か
10話最後の王女ブッサ
なんかおかしいと思ったらこの更新の順番が9話の1と2の2が先になってるんだよ。なんか変だと思った。
9話ユーヴァモテモテやんけ
よく見たら作者にへーじゃん
なんかフラッパーみたいな絵柄になったな
掘削連合の女はあんな現場にあんな乳のはみ出た格好で来るのが間違ってるしかもミニスカつまりこれはラッキースケベ
ラッキースケベ・・・にはならんか。こういう世界やと臭いか・・・
ほぼ怪力だけでなんとかしちゃった
突然すごいことになったぞ(7話2)
なんか嘘くさい締めの言葉だなあ!力こそパワーだぜ
無料公開の続きはもう更新こおへんのかと思うとったら7話無料公開来とるやん
ダンジョンモノは絵柄が荒いのが逆にイイ感じがする
続き読むのが楽しみだわ
弓使い、魔法使い、荷物持ち。どう考えてもこの面々で王女奪還は無謀だろうと思わせておいての急展開に期待
ちっぱいキャラなどいらぬのだという強い意志を感じる
颯爽と登場して即やられてて吹いた
アイテム 青い玉。効果:ラッキースケベ+1
久々にこの人の作品読んだけど会話があるんだな
妹死亡
前描いてた人形の国は最初めっちゃ面白かったのに終盤すごい投げやりな感じになって終わったのが残念
今作は最後まで描き切ってくれるのに期待
絵柄でいえばナウシカ描いてた頃の宮崎駿にどんどん近付いてる気がする
ことファンタジーに関しては、解像度が高ければ高いほど与えられる側の思考の余地は無くなってしまい、読むというより傍観に近くなる
そういう意味ではこの作品は丁度いい
これはこれで昔懐かしい挿絵の少ない伝記物の感じで好き
何を言っているかわからない人は図書館で昔の名作を読んでみてほしい
視覚情報より空気感を想像出来て楽しいから
この化け物が天井から糞したら笑う
ダメなダンジョン飯みたいになってて笑う
思わず引き込まれてしまったほど、魅力的な癖ありキャラクターとストーリー。単行本を買ってしまいそうです。
う~ん、、話もキャラも最高なんだけど、絵が雑!
人を選ぶとは思うけど絵もこの作者にしか出せない味のひとつだからこれで良いんだ
酒場に来てミルクを注文するようなもの
もうちょっと絵がうまかったら読みやすいんだけど・・・
いいね
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

コスメ男子が幼馴染(♂)にメイクをしたら、 好みの美少女にな...
異世界で必要なのはチートスキルじゃない、 商才だ! 貴...
コミックス好評発売中!!! 性職者(ケモノ)が貴方の色んな悩...
ドローンをもらった高校生のユウトは試しに台所のゲジゲジを新聞...
やっぱり『FAIRY TAIL』は終わってなんかいなかった!...

最新コメント 一覧

副局長が取締役の懐刀なんやろなぁ
「皆さんに見てもらいましょうか」『おぼっ!』…じゃねえよ! お前ら仕事はどうしたんだ!?(※化粧品会社です。AVメーカーではありません)
3Dモデルの良い所はどこにカメラがあってもどんな背景でも破綻しないところ。それで自分の絵柄が出るようにチューンしてあれば手の延長と言っていい。ばんばん使うべき。 ただそこに手描きとかの2Dのシーンをはめ込むときに違和感が出やすいので精進が必要でもある。
弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
人妻いいぞー