濡れ衣で追放された最強解呪士、幻の古代王国を再興させて無双する〜呪破の王と奈落の姫〜へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
過去話かと思ったら夢だった。ナニしてる画面なのかわからねぇ。
過去と現在の比率もオカシイ。構成演出がドヘタクソ。原作もこんな糞構成?
指輪のアップ連発クソワロタ
また訳わからん話でした。

・・・絵師も久々過ぎて何を画いてるか忘れたろ?
どこ向いてんねんーて思うよね
いっそのこと全員糸目キャラでいい
2年近く連載して作中は1ヶ月か…
打ち切り残念
第16-1話とか無駄コマどころか無駄ページだらけじゃね?
町の巡回が巡回に見えず、座ってまんじゅう食って落とす女が独り言で2ページ近く、更に次のページは劇場?が唐突に1ページ。更に次のページはアンティーク銃と通路?と街並みと屋敷。だからナニ?? 銃が劇場で使われましたって事? それなら銃の撃つシーン付けたら?
銃のアップに血ノリ付けたら? 何の演出なのか、何がしたいのか非常に分かり難い。
過去と現在をちょろちょろさせ過ぎ。戦闘とかも無駄なコマあるか
と思えば必要なコマが無いから何してんだか分かり難い。
絵の力量云々よりも構成下手な漫画家とでもいうべきか?
編集が指摘してやれと思うよ。
がんばって読んでないからいまいちわかってないのは仕方ないかなとも思うけど。
過去とライバルの話の分量が多い気がする
この漫画はいつも何が何だかわからない…
タイトルの内容やあらすじで説明されている事は面白そうなのに漫画を読んでもその内容がどこにあるのか理解出来ない…
削除コメント
話が進まなさ過ぎてイライラしてきた
もう少し目をちゃんと描いてほしい
まじか
1/9まで全話無料だった
展開の速い遅いってよりは、ストーリーの無駄な部分を丁寧に描いてる感じ。
例えば主人公が子供にやさしいって肉付けしてるけど、
それをストーリーに絡ませてないから無駄丁寧。
仲良くなった子供が主人公へ冤罪を謀る悪役を盗み見⇒そのせいで子供と一緒に処刑⇒主人公が子供を守る為に罪を認める。
とか、なんか繋げないと、とは思うね。
削除コメント
ワンピなんかは売れずに打ち切られる事も考えてたからかグランドライン入る迄はサクサク進んだからね
グランドライン入った辺りで打ち切りやらの心配が無くなったからストーリーに肉付けされまくって今がある
ストーリー無駄に丁寧に描き過ぎて、『冤罪で地下ダンジョンに落とされた、そこで謎の少女と出会った』ぐらいしか進んでない……。こういうの見ると、ワンピースとかハガレンとかの偉大さが分かる。
続編気になります!姫の作画に期待
作画、ダンジョンバスターの女みたいにみんな似た顔になるのだろうか

急上昇 一覧

セッ〇スモンスター爆誕!! 〈ギフト〉と呼ばれる才能によって...
天然パーマでカレー好きな大学生・久能整が事件の謎も人の心も解...
日本をサッカー先進国に!天皇杯を狙うアマの挑戦! 社会...
ぼくは王として生きる。この豪華な地獄に。 お飾り社長の...

最新コメント 一覧

だらだらハーレムプレイしてる場合じゃねえぞコレ… さっさと対策見つけないと今までの登場キャラ全員殺されかねねえ
そして二人は、このまま新婚旅行へ・・・
痛風の薬って発作が出てる間は飲んじゃダメなんだ…ヤニねこで知識を得てしまった 今後もなるべくお世話になりたくないもんである
窓に!
えっ もう終わったのか・・ 1年いってないな
フィーアは聖女じゃないアピールをしすぎてずっと頭がおかしい
議事録をご確認ください。 フィーア様には至上の価値があるのです((狂信的)関係者談)
作中でも頭おかしい扱いされている。 有能な変人という扱い。
移動に貸し切りバスww たしかにそうなるなw
台詞云々は原作に言うべきでは? 漫画として読みづらいのはまったくもってそう。
すごいなーよりイキってんなが勝って株を落としてるだけだね