普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
天を夢見てへのコメント
残った人類どころか、450年間全部兄くん気持ちよくなる仕込みにならないか怖い。
まぁ何ぞ星捧げるだけの目的ある蠱毒って考えると上位者目線?だとありか?
連載化すればその辺の歪みというか捻れを描けそうな気もするし、単純に呪に蝕まれた善人が悪魔に文字通り堕ちていく様も描けるし
結構テーマと世界観の幅は広そう
主人公周り色々考えはあれ基本的に善人だったのが何とも救われない
連載化で末路を見届けたい気もするが最後まで鬱屈した展開が続いて早々に終わりそうな気もする