普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
堕天作戦へのコメント
自分のやったこと公表したら書いていいですよって被害者から言われたのに
それを無視してペンネーム変えて秘密裏に新連載してたのが叩かれてるんだぞ
そして裁判になって現状では負けた状態で小学館には知らなかった()って見捨てられた
る〇剣(縁編だったか)も作中で爺さんが燕って少女の身を気にしていたら他のヤツが「なんだ、童女趣味かよ?」みたいの事を言い出してて何でそうなるんだよ?と気になってたら作者本人がそれ関係で逮捕されたし…
獄中出版なんてのもよくあるし、死刑囚が小説家となり出版社から何冊も出して海外でも人気となった例もある。犯罪者が漫画を描いて発表してはいけないなんて主張は馬鹿げている。
受け入れるも受け入れないも個人の自由です。
漫画家なんてほとんどろくでもない人間だよ?
漫画家なら誰でも攻撃の的になりうる
最終的に得をするのはゴシップ誌だけ。冷静になチェ欲しい
有象無象が面白いから許す!って言っても今回は実際不利益が発生してるんで
彼ら彼女らもまた面白ければ何でも良いということ
面白ければ何でも良い
加害者を叩く権利は読者やその他作家に無いし
途中からだいぶグダッてたしな。
サイコパスの作品が面白いのは全く罪深い
コメント欄的には黙ってたほうが荒れない気がしている。
悲しい
いい感じにSFと魔法が同居してる
尼に単行本来てるけど宣伝載せないのか