時間の神様へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
とにかく、原作が悪かった
削除コメント
警察まわりのガバガバご都合感がもっと緩和されてればかなり読み味良かっただろうにな。ここ数話はちょっと持ち直してた
惜しい作品だった。
終わった。まぁB級良作だったかな
最終話で「もう一度会いたい」みたいな話をしてリセットされた世界ですれ違って「ひょっとして君は…」みたいなやりつくされたオチだったら怒る
いままでのガバさを考えると今話はかなりマシな方だったな
ノックアウトはおかしい?まあ不意討ちラッキーパンチということで
「バタフライエフェクト」鑑賞したらタコの感想また変わるかもね
タコピー勢いだけの漫画だと思ってたけど、この漫画見てたらちゃんと最後まで考えて作ってあったんだな…って再評価できた
ありがとう
似たような読み切りの時は結構良かっただけに少し残念
こっから卍解してほしいがどうにかならないか
ストーリーと設定が雑すぎて、今のところの印象が絵のキレイなハヤテのごとく
物語の設定や運びが、メッチャ雑過ぎる
最近はこれでもOKなんか…?
うーん、ツッコミどころが多すぎる
この世界の日本はなんなんだ

ここまでがばがば要素の積み重ねで物語の雰囲気毀損してるわ
警察に追われてる状況なら即返却一択なのに、これから屠殺する豚に愛着持たせるのは悪手よな
今35で高齢出産扱いしたら怒られそうよな
どんな希望もそれが条理にそぐわない物である限り、必ず何らかの歪みを生み出すことになる。やがてそこから災厄が生じるのは当然の摂理だ
???
代償とか犠牲は好きなんだけど、うーん。
少なくとも平和的ではないわな
こうも不自然だと読者に掛かってる物語の魔法溶けちゃう…惜しいなぁ
推理モノの警察がボンクラなのと同じ理屈なんよなぁ
この世界の警察やばすぎでしょ
小学生の考えた警察みたいなレベル
なんの立証能力もないのに警察がここまで手配できてるの違和感しかない……時間停止ってリアリティライン超えるものがテーマにあるからこそほかのリアリティラインはしっかりしてほしい。読者を騙す実力が欠けている
面倒なことになってきたな
この展開にもっていきたかったのがちょっと露骨かな、ここまで話数短いから自然にやるのは困難とはいえ
鑑識の捜査が進んで推理が間違ってたのが判明した。
いやそれ以前に柵に皆駆け寄って4人分の足跡があるのになぜか二人の足跡だー!って断定してたから、ポンコツぶりは返上出来てないなあ
女の子が私悪くないよねって自己擁護してるのはいい点だけど、警察の推理があまりにガバガバロジック過ぎて面食らったわ

令和でも捏造した冤罪事件は発生してるからこれがリアリティーが無いっていう訳じゃないんだけども
タコピーの味がする
こういう能力物好きなんだよね

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

“食人鬼”ハリー、“サイコ・キラー”リチャード、“怨霊”由恵...
『━━因習村、はじめました』 物語の舞台となる「皐月村」、そ...
「早く大人になって、湊さんとデートしたいです」 エアコ...
『水には重さがない──』『水魔法なんて最弱──』 世界の...
閃道トキ、15歳。 能力:時間停止 日々、街を守る大人気ヒー...

最新コメント 一覧

嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか
でしょうな
打ち切りやろか
(返信) 本来は亡国の悪役令嬢になるぐらいのヤバい奴が乗り移る予定だったんじゃね そこに今回は主人公が乗り移った感じとか
主人公が乗り移らなかったら死んでたんだよな? ゲームでは暗殺された後どうやってあらゆるルートで悪役になったんだ?
見た目は完璧 話はコテコテ過ぎて掴みは弱い
レイオス兄さん哀れすぎる
なます切りにしてやろうかって脅して本当になます切りにしそうな怖さある
ガンダーラ♫ガンダーラ♫
石破!ラーブラブ!!てんk
なんだよこの茶番はw そしてバンナムにおこられろw
赤ん坊を狙うフクロウの妖怪なら姑獲鳥かもしれんね
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める