水属性の魔法使い第2部@COMICへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
作画担当が変わった事により絵柄だけでなく世界観や人物像まで変化してしまってて別物と言っていい
漫画としての出来も1部と大きく差がありとてもじゃないが見るに堪えない
2部は作画が無理 一部が好きだったんで
違和感ありまくり
わー剣撃アクション大迫力だなぁ
最近は作画交代も珍しくないし売りたいなら傷が浅いうちにまともな人と交代したほうがいい
1部は文句を言いながらも買ってたが2部はwebで読むのすら辛い。
イヤーカフにすりゃいいいのにイヤリング落ちるだろ。コマ割りが下手とパースがおかしいほうが違和感
それなぁ・・・それよなぁ・・・・・・
悪辣なのと辛辣なのは確り線引きして欲しいし見てる側は昨日今日漫画をはじめて見た少年少女じゃ無いんだから、有象無象の同人作家にすら劣る物を商用で出されると流石に言いたくもなるって。
今さらなんだが、セリフの内容と表情が乖離しすぎていて困惑する
抱き合ってるところの絵なんかシュールで草
第何部の先連載やスピンオフ連載とかしてまで売り出したいって力を入れてる作品みたいだしケチがつけられると困るんでしょうな~
でもだったらちゃんと描ける人に任せろよ&読者に文句言われる様な出来でやるなよって事なんだけどねぇ…
この作品だけいつもの削除方針と違って人格批判や自治コメとかじゃなくても消されるから、ここの運営の判断ではなく削除要請が来てるのかと思われる
えっなんか俺のコメント削除されてる…怖…
削除コメント
更新されないなと思ってたら、別の連載も始めるみたい
アニメから入りました。コミック第1部のカバー表紙は、アニメの絵と少し似ていますが、第2部はアニメの主人公の顔とはすこし違いますね。部によって漫画家で変わるものなんですね。
そっくりで草
ずっと顔が何かに似てると思ったら、検索してはいけない言葉のlet me hear your war cryだ 似てない?
がうがうモンスターの初期に居そうな絵だなとは思ってる
コロナEX実力者揃いなのに絶対浮くだろこの漫画
しかも途中でメカ作画担当さんが居なくなったらしくその後は自分で描いていた&ロボが戦争で活躍しまくる話になってすごく大変だったらしいね

って水属性の魔法使いとは関係ない話ばっかりでまた大量に消されるかな?w
ほー そのくらいで削除か
もっと酷い作画もあるけど、愚痴る気持ちも理解出来るから複雑w
どうやら作画さんは作品にロボがあんなに出るとは思ってなかったみたいでね

慌ててメカ作画用の人員入れたけどキツかったんだろうね
あっちは代打も悪くはないんだが1部が良すぎたのもあってなんとなく読まんくなってしまった
乙女ゲーの作画交代のがキツかったなオレは
toコロナは確かに良いクリエイターは良いんだよな。
でもって、つい最近株式上場を発表したりした。アゲアゲです。
その都合で今回のような削除依頼もしているんだろうね。
しかし、本件のような悪材料を見逃すことはできない。
いい絵師当ててほしいんだよな
toは絵師ガチャは悪くないはずなのに
しかしストーリーは原作があるわけだし、売り物として出す以上は一定水準の画力は必要だしな。
コマ割りなどの構成はコミカライズ担当の力量か。
他でも見るけど絵柄は個人の好みだから批判するのは控えめにせんとな。画力やストーリーや構成等は罵倒じゃなければ具体的指摘としてはアリだと思う。

それにしても20件前後も削除って何書いてあったんだ?w
絵柄に対しての評価コメントが全滅してるね
別に荒れてたわけじゃないから、誰かしらからの削除要求とかなのかね
批判は私怨ではなく現物から生まれてるから消しても意味ないのにな
はい、コメント20件ぐらいジェノサイドされました。
消されるから匂わせに留めるけれど何度消されてもダメなものはダメだしファンを悲しませるだけなので何とかして欲しいと願う所存です。
17件の削除コメント
アニメ画像はラノベ挿絵と変わらないけど第1部漫画の何で?て感じだけど…まだ、子供向けじゃない感じだけど第2部は小学生向けですかてくらいに子供向け感が…ラノベ内容、ラノべ画、漫画家じゃなくて編集選んでる人フアンが求めてるの理解してない
2件の削除コメント
1部はいつ終わった?どうしてこうなった?
3件の削除コメント
俺も読んでみたけど一瞬で草が生えて読了不能…
後、なんというか表情がスタンプ押したみたいなん笑う
2件の削除コメント
おい京都人!
動きのある絵がとってもお上手やなぁ
ハインライン侯は知性&武闘派だったと思うが、人の良いオジジにしか見えない
案外アニメ良かったわ
外伝も絵でいえば一番マシだが個性がない量産型って感じだしな
2件の削除コメント
アゴすぎる
6p3コマ目はちょっと顔パーツのバランスが怖いな。
あと、口が大きく開いてる表情と台詞がなんか噛み合ってないイメージ。
描き慣れてくるまで様子見よ。
目がどこ見てるかわからなくてこわい
表情にパターンがないからキツイな
削除コメント
ペースが速いな
アニメが切りの良い所までやると
1部丸々と2部のさわりぐらいまで逝っちゃうのか?
まさか先に二部やるとはな。絵柄はまぁαポ〇ス?・・・でも一部の絵柄がアレだし慣れるまでは我慢(慣れなきゃ切る)。売れ行きは知らんが二部も頑張ってほしい。あとリーヒャをブサく感じてイヤ。展開は原作勢には気にならんとは思うが他はどうか? まぁ今は期待としくよ。

ただグリフォンだけ一部から出張? なのは・・・違和感スゲェw
⚪︎部制のコミカライズは、前部が売れてなきゃ作画への報酬下がるとかで前任者が降板しやすいとか何とか
削除コメント
え~と・・・1部はちゃんと森に帰る所まで続くん?(目反らし
本好きの下剋上方式にするのか?
グリフォンは第1部7話-②で出てきた3D素材と同じっぽい
3D素材を同じにすることで統一感を出す高度なテクニックか!
グリフォンはどっかの3D素材グリフォンくんだろ
削除コメント
グリフォンは実写なの?
ええ、同時進行嫌なんだよなぁ
今でこそアセットやらコピペやら目立つけど一話はもうちょっと綺麗だったぞアッチも
一応アニメまでやる原作なのに本当に恵まれないな
遅すぎた漫画家変更。
何故ここまで悪化させておきながら今更漫画家を変更したのやら。
本好きの下剋上みたいな形で展開をするなら全部の漫画シリーズを原作小説絵に寄せて欲しかったなぁ。
一部の絵に馴染んじゃってるから、二部のニッコリ笑顔と童顔が完全に別物と認識してるわ。
まぁ、そのうち慣れるんだろうけど……。
原作数百話くらいまでしか見てなかったけど王国解放戦?いつの間にか王様になってたのか、相当先の話なのかな
第一部漫画と違うノリの内容と絵柄でビックリだけど原作的にはどうなんでしょうか?
すごいネタばれでもあるし読まなきゃよかった…
なんか第2部が始まってる!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バンドのような青春に憧れている高校1年生・佐々木みら。 軽音...
コミックス最新9巻、好評発売中!!!!! 原作小説最新16巻...
“裏切り”だらけの時代…忠義を貫き、勝ち続けた男がいた。 徳...
戦闘民族「角人」のバアル&レヴィ。彼らを拾い育てたものの、高...
極悪モブ集団VS正義の味方! 「くっ!こんな奴らのモノで...

最新コメント 一覧

ちょっと中に入ったって今まで入れて無かったの?
そろそろ影リリィちゃんの出番かな
思慕から愛情にならんと無理ちゃうかなー?
(返信) そのレベルとコラボするにはアニメ化して知名度上げなきゃだね
キバヤシさん好きなキャラだな
アニメよりTPSなんかでコラボスキンとか出した方が販促に繋がったりせんかね? Ni◯keでアルファのスキンとか需要ありそうやけどなぁ。
モノリス校長って普通に飲み食いできるんだ… ゼーレ方式じゃなくてこれが本人?
科調とストーリーで乗り切れそうやな
来たのは二人だけなのか
くっ、なんかちょっと可哀想に見えてしまった クズだけど
便意
今回の勝ち方はえげつないな まあ外道相手だからいいか・・・
言うてセーラもめっちゃ強いんやな。
名前借りてるんだから原作ちゃんとリスペクトしろよ
舐めプかませっぽいけどアグノシアに知られたことの方がネックか