作者: 大嶌カヲル(漫画),久宝忠(原作)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「水属性の魔法使い第2部@COMIC」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

王国解放戦から3年。ナイトレイ王国の筆頭公爵に叙せられた水属性の魔法使い・涼は、王都とロンドの森を行き来しつつ悠々自適に錬金術や農業三昧の日々を楽しんでいた。
しかし貴族となれば厄介事と無縁ではいられない。登城をきっかけにデブヒ帝国との交渉に参加させられた挙句、遠く西方諸国へと向かう外交使節団に加わることに。
新たな戦いの兆しに皆が意気込む中、「ゴーレムを見たいです!!」涼は相変わらずのマイペースで……。
原作小説「西方諸国編」を紡ぐ待望の第二部コミカライズ開幕!

最近の更新全表示

  • 5月11日
    第9話
  • 4月13日
    第8話
  • 1月12日
    第7話
  • 2025年11月3日
    第6話
  • 2025年9月15日
    第5話
  • 2025年8月18日
    第4話
  • 2025年7月21日
    第3話
  • 2025年7月14日
    第2話
  • 2025年7月7日
    第1話

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
作画担当が変わった事により絵柄だけでなく世界観や人物像まで変化してしまってて別物と言っていい
漫画としての出来も1部と大きく差がありとてもじゃないが見るに堪えない
2部は作画が無理 一部が好きだったんで
違和感ありまくり
わー剣撃アクション大迫力だなぁ
最近は作画交代も珍しくないし売りたいなら傷が浅いうちにまともな人と交代したほうがいい
1部は文句を言いながらも買ってたが2部はwebで読むのすら辛い。
イヤーカフにすりゃいいいのにイヤリング落ちるだろ。コマ割りが下手とパースがおかしいほうが違和感
それなぁ・・・それよなぁ・・・・・・
悪辣なのと辛辣なのは確り線引きして欲しいし見てる側は昨日今日漫画をはじめて見た少年少女じゃ無いんだから、有象無象の同人作家にすら劣る物を商用で出されると流石に言いたくもなるって。
今さらなんだが、セリフの内容と表情が乖離しすぎていて困惑する
抱き合ってるところの絵なんかシュールで草
第何部の先連載やスピンオフ連載とかしてまで売り出したいって力を入れてる作品みたいだしケチがつけられると困るんでしょうな~
でもだったらちゃんと描ける人に任せろよ&読者に文句言われる様な出来でやるなよって事なんだけどねぇ…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バンドのような青春に憧れている高校1年生・佐々木みら。 軽音...
コミックス最新9巻、好評発売中!!!!! 原作小説最新16巻...
“裏切り”だらけの時代…忠義を貫き、勝ち続けた男がいた。 徳...
戦闘民族「角人」のバアル&レヴィ。彼らを拾い育てたものの、高...
極悪モブ集団VS正義の味方! 「くっ!こんな奴らのモノで...

最新コメント 一覧

そろそろ影リリィちゃんの出番かな
思慕から愛情にならんと無理ちゃうかなー?
(返信) そのレベルとコラボするにはアニメ化して知名度上げなきゃだね
キバヤシさん好きなキャラだな
アニメよりTPSなんかでコラボスキンとか出した方が販促に繋がったりせんかね? Ni◯keでアルファのスキンとか需要ありそうやけどなぁ。
モノリス校長って普通に飲み食いできるんだ… ゼーレ方式じゃなくてこれが本人?
科調とストーリーで乗り切れそうやな
来たのは二人だけなのか
くっ、なんかちょっと可哀想に見えてしまった クズだけど
便意
今回の勝ち方はえげつないな まあ外道相手だからいいか・・・
言うてセーラもめっちゃ強いんやな。
名前借りてるんだから原作ちゃんとリスペクトしろよ
舐めプかませっぽいけどアグノシアに知られたことの方がネックか
(返信) ここに載せている用な社会不適合者が言うなよ(笑)100年以上続いている出版社何だからこんな事も何回かあったから余計わかるしこの漫画だけだと思うなよ(笑)悪いけど頭大丈夫
(返信) ねーよ 笑 あんたが講談社信者なのはわかったし、信者に何言っても通じないだろうけど
(返信) 講談社日本で一番売上あげている出版社何だからわかるに決まっているだろ(笑)。ここに載せている用な人と同じ頭だと思うなよ(笑)この本売れていない時代にそんな事もわからないなら会社潰れるわ(笑)。後最終決断出すの出版社の編集部の人達なんだけど作者じゃなくて(笑)
(返信) いや、海外勢の荒れっぷりは想定してなかったと思うよ 笑 まあ、正規ルートじゃない読者っぽい気はするけど
作者がどういう男をいい男と考えて描いてるのかはわからないけど、彼氏との関係で悩む女に話し合いを促すのではなく、俺に乗り換えろと己の欲望を優先して既成事実作りに行く男がいい男だと思って描いてるってことは流石にないだろうし、今後はそういう粗がさくらちゃんにも段々みえてきて、流されて乗り換えたはいいものの...
ふみちゃんの覚悟を決めた顔に期待したい、 忍を後をつけてるんじゃないかな~ ふみちゃんが打ち上げに参加してたらふみちゃんのことちょい嫌いになりそう
(返信) 講談社何だから予測つくに決まっているだろ(笑)
(返信) 忍と中西の性格がよく現れてるよね 浮気ではないけどふみちゃんとの間に起こったことは自分にも落ち度があったと後ろめたく思って反論できない忍と、浮気している癖に忍に浮気を責める中西の性格がね