猫と竜へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
魔王軍関係を軸にしていくつもりなのかな
すげえルパン3世でやりそうな壮大な話だったw
しかも悪化して続く布石
アニメ化でやる気出して風呂敷広げ始めたのかな
ホールドアップ猫そして吹っ飛ぶ猫。羽のおじちゃんに知られてはいけない大冒険過ぎる
ふ、不穏だ…
25日の更新が抜けているのかな?
3/25の更新と同じやね
大冒険だ
4月1日更新ってあるけどなんか更新された?
この作品こそアニメ化すればいいのに。珍しく冒険スペクタル
魔王軍残党の話の延長だろうか
新展開面白そう
えっ なんか急にすごいページ数あった気がする
バルスっ!
立ちな ワロタ
やさいせいかつ
ええ話や
ワイワイ集まる雰囲気好きだな
今回の主人公、王宮に帰って身綺麗にして家族に会うコマ
すごく良かった
コマの大きさ、構図、主人公の表情…上手いなあ佐々木泉さん
いやだ〜!おじちゃんはずっと森にいてほしい!
最終回近いの?
可愛いの時間だ!おじちゃんたちにくっついて寝る子猫たち!!可愛い!おじちゃんはずっと森にいて!!猫の守護者でいて!!
いやこれだけしっかりした実用品さくっと作れるんだからすごいよねw
司祭さまの伏線気付かなかったなー
うっわ兄最低だな
クルルカすごすぎ
猫の日の2月22日にアニメ化発表されてたけど、全然情報が回ってきてなかったわ…楽しみだなぁ
ほのぼのして良い
過去エピソードで出てきたキャラのその後が知れてうれしい
アニメ化めでたい
もうほぼ人やんけ!さすが人間への理解が深いねw
いい休日の過ごし方だなあ
悪魔先生が主役のお話とは珍しい…いつも舞台になる場所をあちこち散策するだけなのに面白かった
つかそもそも花なんて花が好きな私が好きアピールが殆どだろ なら花全部処分していいわな
最初の短編から読んでますが、長い話しになったな〜と思います。それでも、魅力は減る事なくむしろ増え続けていつまでも続いて欲しい
人間の好みで植わってる花たちは自然的じゃない(不自然)って意味なんだと理解した>けばけばしい
もっと自然に生えてる感じだったらそうは思わなかったのではないかなと

それにつけてもぐずる羽のおじちゃんよw
第48話は白モナルカと黒モナルカの話。
花壇から花をなくせは斬新すぎる
絵がうまい
そろそろネコあるある言いたかったんだよ(ケットシーもねこなんだという意味も込めて

\なぜ/にわろた
人間がネコちゃんに構いたいようにネコちゃんも人間に構いたいんだと思ってる
流石にネタ尽きた?前回は良かったのに
この面倒くささは6歳くらいかなあ
まさかのここにきてパパにゃんw
いやないだろ
すごい最終回感があるな
パパにゃん!シチヘンゲはランタナの別名か
ママにゃん、旦那いたのね……
コキアちゃんを応援し続けます!
ケットシーはよく出るけどクーシーは珍しいな
最終回のノリだったな
よめん!
>>ojMRz/RC
夕方読もうとした時同じ症状だったけど今読めたよ~
更新来たと思ったのに読み込み終わらなくて読めない…俺だけだろうか
温泉か〜いいな〜この漫画は、いつも楽しく読める
毎回いい話だけど、今回のはひときわ訴えかけるものがあるわ
名誉理事長が強すぎるw
元校長先生も不老化してたのね…
おばちゃんずが世界を回す!
今回更新ハブられてるのこれか~(棒
お母ちゃん、竜とかグレーターデーモンが養い子なんだよな
母性が最強の世界いいなぁ
毎回,読後感が素晴らしい
いいなぁおもしろい
これが、天才か。
ああ、これは気まずい
てか、切ない?
更新が遅い!がホント好きな漫画
待ってた!
最後の「ねこじゃらし」が何とも乙だねぇ
世界観良いなぁ
猫竜おじちゃん久しぶり
電子版待っているんだけど出ないなぁ‥
今回もかわいい話だね、たしかに児童絵本のような優しい世界
世界観がしっかりしていて読み易い
良い意味で「絵本」のよう
子供に読ませたいと思える優しい漫画
無制限の慈愛と母性が泣ける
ファンタジー世界の猫の日常

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

SMの女王様が異世界を調教⁉ 現代日本でSM女王様として活躍...
異世界の魔法都市に訪れたチート転生者・タクミ。その目的は……...
食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 一見普通の女子...
日陰者の道を歩んできた主人公・青葉。 譲れぬ“想い”を押し通...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...

最新コメント 一覧

6-2消すのはやない?
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
殺しながら説教する奴が何言ってんだ
そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか