コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

今どき酔ってゴミ置き場で行き倒れる奴なんているのか?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

元アルカンディア神聖王国の騎士として活躍していた「師匠」に森...
美しすぎる少女・来見に憧れている地味系男子・藤森。注目される...
1999年、それはノストラダムスが人類滅亡を予言した年。 ...
門兵として働く、しがないモブ兵士――実は最強の兵士だった!?...
新連載! 巷で話題のダンジョン配信アプリ「ダ...

最新コメント 一覧

帽子エンドはまぁ仮想だけど見せとくかって感じか もうこの子の発展は見れないのか なんもかんも真中さんに魅力ないのが悪い
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
うどんは消化良くないけどな しんどい時でもうどんなら食べれる=消化に良い みたいな感じでそういうイメージが根付いたみたいな説もある 掴みづらいレベルで滅茶苦茶柔らかく煮るなら別だけど
蕎麦とうどん、甲乙つけがたいが食べる機会が多いのはうどんかなあ。「消化にいい食べ物」で検索したら真っ先に出てくるのうどんだし
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし
敵の警告をする時の情報の取捨選択が完璧やな…… 作者の頭が良いからやろか
円の範囲広いなw 1人だけ現代チートと念能力じみた戦闘力あるのやばすぎる こんなおいしい思いしてどうやって本編に繋がるんやw
清々しい打ち切りエンドで草
この作画の人の漫画で長続きしたの見た事無いんだけど…
んーこれでおわりかあ
オワタ 打ち切りになったんかな?
そうか?原作で触れられてなかった周囲の心情とかが補完されてて、世界観に深みが出て良いと思ったがな。不評ってのもどこ情報だか。n=1だったりして。
匂わせで戦うブリーチみたいな漫画だもんな 某カノジョみたいに謎なんて無かったかのように唐突な展開起きてそれをちょろっと解決してフワッと終わるよ
初期セイバー何歳の設定なんだ 高2くらいか? 乳上は30後半とかかな